ゼフェルの誕生日 

2014年06月04日(水) 1時52分
イヤー今日はゼフェルの誕生日じゃ(ヾノ・∀・`)ですか

いやいや(ヾノ・∀・`)ジャないけどまぁせっかくだからイラスト描いた

誕生日関係無し(ヾノ・∀・`)

ご無沙汰でございます。 

2013年10月12日(土) 3時46分
皆様ご無沙汰でございます。
桂木もとかアラフォー(←いらない情報/笑)まだまだ生きておりまする。

ここ数年はほんとに妄想っていうか腐女子をしている暇と気分ではなく放置状態となっておりました。

最近やっと腐を再開してもなんとかなるかなぁと思いちとブログから復活してみました。

しばらくはブログのみの不定期更新になると思います。


なんかめっさ私を愛してくれて尚且わたくしの復帰を熱望してくれている方(嫌いの裏は好きなんだろうw)もいるみたいなんで、アラフォーなおばちゃん張り切るぞw


ほんとにやる気をださせるのがうまいよなぁ〜
ほっときゃこのままだったかもしれないのにw

なにから始めるかなぁ〜てへ☆

ゼフェル誕生日おめでとう 

2010年06月04日(金) 15時37分
ってかどんだけ日記かいてないんだと/笑

一応携帯サイトにSSアップしてます。

パソコンが調子悪くて立ち上がらない〜いやん☆

キラフェス 

2009年11月01日(日) 21時51分
キラフェスのチケットが届きました。

まぁよくもなく悪くもなくってか、前列のオーケストラピットを解放してるか、してないかでかなり変わるんだけどなぁ…(Θ_Θ)

オーケストラピットが座席になってなければ私文句はありませぬ/笑

夏コミ 

2009年06月05日(金) 23時48分
スペースとれました。

はっきりと確認しなかったんですが確か二日目の土曜日東館ヘかフ?だったような…

またちゃんと確認して書きますね〜

新刊でるかのう…(遠い目)

11年目に突入〜 

2009年04月01日(水) 0時05分
早いもので今日で丸10年です。
11年目に突入ですよ!
いや〜ある意味凄い!そりゃ年もとるよなぁ〜
今年は男性向けなんて挑戦したいですな!


ということでお祝いにランゼ下さい。

あけましておめでとうございます 

2009年01月04日(日) 0時45分
あけましておめでとうございます〜
相変わらず亀サイトですがよろしくお願い致します(*u_u)

ってかさっき今年の4月でサイト開設して丸10年だということに気づきましたがな(´ー`)
いや〜年に二回(ランディとゼフェルの誕生日/笑)しか更新ないサイトになりましたがよく続いたもんだ(・ω・)

せっかくだからなにかしたいなぁ〜
とあるサイトのお方がゼフェルわっしょい祭り(桂木的要約/笑)できたらいいなぁみたいなこと書いてらしたんで私もなにかしようかなぁ〜
せっかくだからランゼ祭りでもすっかぁ〜
既にランゼが一番人口(なんじゃそりゃ/笑)はわたくしオンリーワンな気がするしな〜
まぁきっと無理だけどな(笑)

わたくしにランゼくれって募集したら…みなさん下さる?

またまた関係ないけど、一昨年くらいに昔ゼフェル受けをかかれていた方がめっさ近所に住んでいたことが判明してびっくらこいたなぁ…

なんとか… 

2008年06月10日(火) 23時40分
ひとまずリクエスト企画のリクエスト分は終了ーー!!
最後の一本はもともとのせようとしていたものです
明日で最後なのでお付き合いくださいましねー

あと拍手に2007年限定クリスマスSSをのせてます。読み損ねた方で読みたいといわれる方は拍手二回ぽちっとしてくださいねんw

気持ちだけでも 

2008年06月04日(水) 0時15分
一応ゼフェル誕生日ということで/笑

ちゃんとゼフェル誕生日企画ということで更新してますよ〜
なんか今年も無謀なことしてる気がしなくてない…
毎日更新がんばりますわ〜
あはははヾ(´ー`)

でもやはり人の書いたお話しが一番いいよねぇ…
ランゼだれかかかないかい?(´・ω・`)

ありがたいのぅ… 

2008年05月19日(月) 23時30分
ゼフェルの誕生日企画のリクエストボツボツと届きました(・ω・)
正直まったくリクエストなんてこねーんじゃね?と思っていたのでみんないい人だわ〜(´ω`)
しばらく募集しているのでよければリクエストして下さい〜
答えられるかわかりませぬが


で話は全然変わるんだけどなにげにマイドキュをみていたら…去年のクリスマスに1日ずつ限定でアップしていたSSがでてきた/笑
気合いいれて書いたみたいで珍しく長かった(´ー`)
確か解析みるかぎりは一人しか見れた人いなかったんだよねぇ←どんだけ過疎っとんだ/笑
なんだかとても笑えた出来事でした
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もとりん
» なんとなく (2008年04月23日)
アイコン画像PON
» なんとなく (2008年04月22日)
アイコン画像もとりん
» ランディお誕生日SS (2008年04月22日)
アイコン画像PON
» ランディお誕生日SS (2008年04月22日)
アイコン画像もとりん
» なんとなく (2008年04月22日)
アイコン画像PON
» なんとなく (2008年04月22日)
アイコン画像PON
» なんとなく (2008年04月22日)
アイコン画像もとりん
» なんとなく (2008年04月22日)
アイコン画像もとりん
» なんとなく (2008年04月22日)
アイコン画像PON
» なんとなく (2008年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motokadx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる