TOPなんですよ

February 03 [Fri], 2012, 12:00
このブログは
モヨのモヨによるモヨの為の自己満足ブログです。



日常生活いろいろと曝け出します。

リア友なら逃げてください、全速力で。

そして見なかったことにしてください、心の奥深くに
しまってやってください。




とりあえず報告はしたんだからな!!




今はPC(windows7)の調子が悪いので
メインページの更新で精一杯です。
なので、ここに来てしまった方は
メインページに行かれることをお勧めします。

一応今はコメント可能です。
メルフォも開設したので
ヤプミ−の申請をしたい方はそこからお願いします。
なお、場合にってヤプミ−を全消しさせていただく事があるので
ご注意ください。



もう一度言います。

ここはTOPです。
いわば表紙です。

本当に

見てしまいますか?

りぼんあめさんへ 記念絵

May 07 [Sat], 2011, 20:46


よかったら持ってってください。


注:このページをブックマークやお気に入りにしないでください。

なんか・・・うん。ごめんなさい。

January 04 [Tue], 2011, 18:07
更新全くせずにごめんなさい。
忘れてました。((←

このままではなんか
これでいいのか是非を問いただしたくなるので
何かあった時に時々更新します。

まぁ。あのはい。

リア友がこの記事を2424しながら見ている
なんてことの無い様随時リンクなどで
公表しようと思います。

黒伊と黒独に萌えた。

October 29 [Fri], 2010, 17:58
今日の国名テストは99%おkだったのに
ルクセンブルクの最後のクをグにしてしまい
あえなく一問miss・・・。
何やってるんだ俺。

お花夫婦いいよね。
黒伊と黒独が日本にまとわりつく米と英を
持ち前の黒さでぉわあってww←

イラストうpしてぇ。

もっひゃああああ!!

October 28 [Thu], 2010, 19:17
いぃぃいぃいいぃいたちゃん!!イタちゃん!!
かわええええええぅぼあああああ!!←←

明日はヨーロッパの国旗と国名テストだそうな。
万点取る自信しかないというww

あああああ!!お花夫婦かわいいよおおおおい!!

俺のスケブの中がw

October 26 [Tue], 2010, 20:25
200円しないミニスケブ買って三日、
早速中がギルッツとマシュフラで埋まりだしたww

ポストカード作るの楽しいなww

7治ればうpれるのに。
髪の毛下ろしたルッツに萌える。

マシュフラにしろアサフラにしろ
世界のお兄さんは非力なのが俺は好きだ。
まぁお兄さん本気だよモードの兄ちゃんも好きだ。

サディクさんの仮面剥ぎ取りてェ・・・。

やたああ!!ということで改めて

October 25 [Mon], 2010, 20:31
改めて。俺裏ブログの
もとい改めモヨでございます。

腐った話おkな人を限定に歓迎しているので
ここはそんな感じの自己紹介を。

好きな漫画
・APH
・銀魂
・絶チル
・スケダン
・絶望先生

まぁそれ以上に色々あるんですけど
その他もっといろいろは俺のメインブログにて。

※CPに興味ある漫画はAPHがメイン。
まあ俺は雑食ですが。

APHでの好きなカプ

・希日
・土希
・右√
・加仏
・独普
・西ロマ
・英日
・お花トリオ

その他色々。いわゆる超雑食。
その中でもメインなるものは
希日と独普と加仏ですね。あ、でも右イヴァも好きです。


好きな同盟

日英同盟
日独伊三国同盟
日普同盟

こんな感じですかね。

あとはちょいとずれますけど
ムキデレ好きです。
非力な世界のお兄さん好きです。
攻めに入るマシュー好きです。
ヤンデレアーサー好きです。
ショタペド親分好きです。

もうなんか皆好きです←



・・・とまぁそんな感じで。


これからよろしくお願いしますね。

という事でこれからね、うん。

October 24 [Sun], 2010, 18:08
はい、ということで改装裏ページ始めました。
腐った話おk?

なら進んでください。













嫌いならUターン!!








まるこちゃんみててたまちゃんの本気を垣間見た俺



この記事読んだらコメントください、必ず。
アドレスの欄には自分のブログアドレスを入れてください。

足跡確認してコメントしてくれ無かった人がいた場合、
このブログを閉鎖します。

あくまでもリア友識別の為です。

ご協力お願いします。

このブログは。

October 24 [Sun], 2010, 17:40
これよりこのブログは”飴缶の中身”の
実話裏ページ ではなく

俺の裏ページ に改装いたします。



今まで見てくださったかた、ありがとうございました。



今までの記事は全て伏せようと思いますが、一応下書きとして
残しておきますので、まぁ何時実話裏ページに戻る、
なんて可能性もあるわけです。


今まで見てくださった方、本当にありがとうございました。


これからは腐的な内容がメインのブログになりますので
不快感を与えるかと思います。

そういった話が苦手。又は嫌いな方は
Uターンお願いします。


本当にありがとうございました。

裏側へようこそ。

September 17 [Fri], 2010, 19:40
本日、ブログの裏ページ開設。

コメント、ヤプミー、トラックバックすべて
拒否いたします事をご了承願います。

ここは”飴缶の中身”を経営(?)するもといの
「鬱ブログにならないための逃げ道」
というものですので、
本来公開するものではないのは
私も承知しています。

なので、ヤプミーさん、私を知らない方、リア友さんは
Uターン願います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モヨ
読者になる
俗に言う「飴缶の中身」の裏ページです。
ここでは俺は「モヨ」になっています。
此処ではただの愚痴とあとちょっとアウトな
話しかしません。

逃げて、超逃げて。何でもいいから逃げて。
一応避難所のリンク
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
omanko
» TOPなんですよ (2011年12月28日)
すたーびーち
» TOPなんですよ (2011年12月19日)
アニマルパラダイス
» TOPなんですよ (2011年11月19日)
アーリントンカップ
» TOPなんですよ (2011年10月28日)
りぼんあめ
» りぼんあめさんへ 記念絵 (2011年05月07日)
怜衣
» という事でこれからね、うん。 (2010年10月25日)
璃羽
» という事でこれからね、うん。 (2010年10月24日)
睦月
» という事でこれからね、うん。 (2010年10月24日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/motoi202/index1_0.rdf