無事終了

December 30 [Tue], 2008, 10:39
昨日、無事イベントより帰還いたしました。
ケロヨン・チャンプ、オフ活動これにて休止いたします。

当日は、個人サークルでのスペース参加をしていたもので、ケロヨンスペースはメリィにまかせっきりになってしまいましたが、途中自スペースを友人にまかせて一時間ほどケロヨンスペースにお邪魔(というとなんか他人事な感じ・・・汗)したりもしました。

偶然にもその時に、スペースに寄って下さった方から温かいお言葉をかけていただきまして・・・。
あの時のお嬢さん、あわあわしてしまってまともな受け答えができずすいませんでした。
こちらこそ、今までありがとうございました(^v^)&あんなへっぽこサインで申し訳ないです・汗。
供麒のデザインについて、ああいう風に言っていただけてうれしい限りです。
また、自分が今まで描いてきたものに対して、こうやって愛着を持っていてくださる方がいたのだと、今までやってきてよかった・・・と改めて思いました。


イベント終了後、メリィから様子を聞きました。
私がスペースを離れた後も色々とお声がけいただいたり、中にはスケブをと言ってくださった方もいたようで・・・
直接お礼を述べられず残念でしたが、お言葉ありがたく頂戴いたしました。
オフでの活動は休止しますが、オンラインでの活動は細々とつづけていければ、と思います。


いなせさん、甲斐さん、ふぢゃこさん(P・Nにしておきます。伊丹本ありがとうございましたv)、当日は色々とありがとうございました!
当日はと言うか、前日もというか・・・笑。また食事しに行きましょうね〜vv



尚、今回発行しました新刊「寓話(再録集)」ですが、ありがたいことに今回のイベントにてほぼ完売、となりました。
これには出した本人が一番驚いています・汗。本当にありがとうございました!


万が一、またオフでの活動があるようでしたら、このサイト(というか日記・・・)でお知らせできればと思います。


後は小野主上の新作が読めるのを楽しみにしつつ・・・
09年が皆様にとってよりよい一年になりますように。ありがとうございました!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:motoi
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-時代小説からミステリ、ファンタジー等など
    ・音楽-わりとざっくばらんに
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31