June 16 [Fri], 2006, 0:45
生きてる。

それだけはいっとく。




けど

多分想いは死んでる

完全に浮気です。

趣旨が大幅に変わってるし、本名だしまくりだから、それでもついて来れるのなら不特定多数に公開する。

何って?

完全バンド用ブログ。
全く酷いないようです。危険です。
やっぱし、色んな人に教えとこうかなぁ
けど、まえのhpのアドレスいけば普通に置いてある。
さぁ、君はどうする!?


…ぶっちゃけ試験段階的で恐くて教えてないだけです。
多分二人しか知らない(笑

やば 

May 31 [Wed], 2006, 0:21
こりゃあ勉強どころじゃねぇ(笑

メトロイドプライムハンターズ。

フラゲする気満々

まさか、ゲームを買うことになるとは…

貯金使うかも。

来月もう一つ注目してるのが…

 

May 28 [Sun], 2006, 3:43
武装錬金アニメ化

最近のジャンプ唯一の良作
あれ、連載終了してなかったっけ?

携帯予測変換バトン 

May 24 [Wed], 2006, 0:59
気が向いたからやってみる。

お題「燃え尽きるほどヒート」

※重なった文字は省いても結構です

1、貴方の「も」の変換候補上位5位は?
もの 問題 持ってるよ。 もし もう

・・・問題のいみがわからんぜ。

2、貴方の「え」の変換候補上位5位は?
演奏は 映像 延期 映画 駅

漢字多いな。

3、貴方の「つ」の変換候補上位5位は?
つぐ 追試かも 追試は 強いのに 使わないと

かれにつぎました。(意味不明
追試は政経の追試を暗示しています。いやじゃ。
無事終わったけどね。

4、貴方の「き」の変換候補上位5位は?
曲が 決めた 却下 君は 気を

何があったんだろ?
決めたの次に、却下って。
超矛盾。

5、貴方の「る」の変換候補上位5位は?
るし るね るの るよ 留守

完全に携帯で語尾に使う物がでてきたー。
留守は意味不明だ。
偏りがあるんだなぁ・・・

6、貴方の「ほ」の変換候補上位5位は?
ホルモンの 欲しい ほど 殆ど 本当

ホルモンはもちろんマキシマムです。
一体どんな話題をしてんだか・・・
何が欲しいのだろう?

7、貴方の「ど」の変換候補上位5位は?
どんな 土曜の どう 土日 どうぞ

なんか土日に対して嫌な感じがあるからなぁ。
それがもろにでてるんぁ。
どうぞって、何か渡したか?

8、貴方の「ひ」の変換候補上位5位は?
日に 弾けるんで 弾いてみて 必死で 弾けるか

弾ける弾けるって・・・
俺は何を考えているのだろう?

9、貴方の「い」の変換候補上位5位は?
以外は いざぁ いや 一時間の 一体


でた、軽音元部長wwwwwwww
バンドのブログですぐにネタに使うからなぁ。

10、貴方の「と」の変換候補上位5位は?
と思った。 と思った 取り直して と 時折

「と思った。」と「と思った」
そんなに使うか?

11、一つ前のQの第一位から第一候補のみで文を作ってください。
適当に行きまーす。

「ホルモンの 演奏は 以外は どんな 日に つぐ もの 曲が るし と思った。」

うはwwwwwww読み方変わったwwwwwwww
曲が と るし が合わさって 曲がるしwwwwwwwww
超意味不明wwwwwwwwwwwww

俺は常にアンカーなんでよろしくっっっっっっw

あー 

May 23 [Tue], 2006, 20:34
地元の児童館の親父うぜー
仕事場でプライベートの電話してんじゃネーよ。

犬恐えぇー! 

May 23 [Tue], 2006, 1:51
明日の政経、多分俺は死にました。


あー追試は必死だろうなぁ…
あの先生なら…。
あーぁ、5、6時間目ないのに…

一体何をしてろと?






テスト勉強か。

今回は一時間の日が二回もある!
いやっほぅーぃえーい。
けど、明日追試かも…
政経嫌いー
いや嘘です。
だって超楽だもの。

NO FRONTIN' 

May 21 [Sun], 2006, 20:25
都合の悪い投稿は全て消す。

それが俺クオリティ。


そろそろ自己レコーディングに取り掛かるレベルまで曲が完成しております。
けどPCのセッティングが一番だるい。

カモンヴォイス! 

May 19 [Fri], 2006, 2:04
なーんかだるいなぁー。
明日英語小テストだっけ?
担任が満点取るくらいのつもりでやれっていってたけど
やる気ないから無理だなぁ


やばい
メイプル遂にレベル34だよ。
頼むぜ
時間の無駄だって思ってても誰か来てくれー
この調子じゃ、明日は36になっちまうぞ
ギルド作れるほどの金持ってんだぞ
1,624,780
うえ三桁以外適当だけどな!
あぁー
切ないなぁー
何かいつも気持ちがもやもやしてるし
キリンS装備もう一つ作ったし
これでファーストとほぼステータス同じになったし
プレイ時間もほぼ同じ
けど内容の濃さはセカンドの方がずっとすごい



胃が苦しいからそろそろ寝る

知人たちへ 

May 19 [Fri], 2006, 1:47
すまん。




3時までずっと寝てた。



けど反省はしてない。






ちょっと罪悪感。





うぇwwwwwwwwうぇwwwwwwww

しまったぁ!? 

May 13 [Sat], 2006, 2:45
チャット行き忘れたぁーぁ
けど、普通に飲み会いってたから無理だった…
次にキタィ?
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像捩木
» ちょっとキレた (2006年03月27日)
アイコン画像tez
» そんなもんだ (2006年03月21日)
アイコン画像てくの
» そんなもんだ (2006年03月21日)
アイコン画像tez
» どうもPCでの更新らしい (2006年03月16日)
アイコン画像てく
» どうもPCでの更新らしい (2006年03月16日)
アイコン画像テクノ
» スクライド2 (2006年01月19日)
アイコン画像てつ
» スクライド2 (2006年01月19日)
アイコン画像テクノ
» スクライド2 (2006年01月19日)
アイコン画像ネジキン
» くろまてー (2006年01月09日)
アイコン画像サイドホスト
» くろまてー (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motohose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる