モトグッチ 850 モデル
2009.05.14 [Thu] 23:07



私が子供のころに良く雑誌で見かけていたモトグッチです。

当時は、イタリアとか名門とか関係なくて、Vツインの魅力に惹かれていました。

ただ、エンジンが左右に飛び出しているので、熱くないのかな?と疑問は持ってましたけど(笑)

空冷だし。


その後、本田から、GL400、500というバイクが出たのですが、それが水冷Vツイン、OHVという

エンジンでした。

どちらのバイクも、私にとっては、とても思いで深く、印象に残っているマシンです。




ミニチャンプス 1/12スケール モトグッチ 850 LEMANS MKI 1976 カラー:シルバー/ブルー







自己破産の費用
ブライスの魅力
テーラーギブソンのお迎え
 

モトグッチにエアロレザー
2009.02.06 [Fri] 17:40

モトグッチにはエアロレザーが似合いそうです。

イタリアとアメリカン?

しかし、もともとA-2のコピーから始まっていますが、

エアロレザーはスコットランドブランドですから、ヨーロッパの雰囲気はあります。

そんなことよりも似合ってかっこよければよいのですね。



AERO LEATHER (エアロレザー)"ハーフベルテッド" ホースハイド "HALF BELTED" HORSE HIDEAEJ-...

 

プラモデルのモトグッチ
2009.02.03 [Tue] 03:13

プラモデルのモトグッチもなかなかのものです。モトグッチのディテールをよく表現していると追います。
モトグッチが欲しくて、毎日毎日眺めていれば、いつかきっと手に入るかも!?
いいや本当にモトグッチが自分のものになっちゃいます!必ず。
でも、まずは大型二輪免許とらないと(笑)



タミヤ 1/12【プラモデル】モトグッチ V10チェンタウロ

エアロRC、改造の楽しみ
エアロRCでドリフトしよう!
バードカービングの材料と工具



 

オートバイ モトグッチ 新着
2008.10.02 [Thu] 23:17

新着順に並べてあります。


程度、値段、等さまざまですので、
いろいろと比較できると思います。
BREVA1100、V11コッパイタリア 、V11ルマン 、STELVIO ロッソ、
GRISO1100、V7 Classic ビアンコなど、


まだまだたくさんあります。





オートバイ モトグッチ 新着順





ダイエット器具の通販
シンスプリントとは?
変形性股関節症の治療
 

ホビー
2008.09.29 [Mon] 12:22

オートバイ モトグッチ、ホビー


こちらではプラモデルやミニチュアバイクを主にご紹介しています。
V10チェンタウロ 、V11スポルト・スクーラ 、カリフォルニアなどがありますが
詳細はショップにてご確認ください。



プラモデル、ミニチュアバイク...




 






接着芯の使い方、貼り方
薔薇水晶と改造計画
サイエンスダイエットはヒルズから

 

イタリアの名門ブランド
2008.09.27 [Sat] 22:19

名車モトグッチ

ブランドの国イタリア。

そのイタリアでデザインされたオートバイがモトグッチです。

日本のバイクと違うところは単に性能面ではなく、

その個性的な味わいではないでしょうか。

モトグッチは縦置きVツイン、シャフトドライブに何十年もこだわり続けています。

良いバイク、乗って楽しいバイクとは単なる速さだけではない、

そんなバイク造りをしているブランドです。


モトグッチ、イタリアンブランド...





変形性股関節症の手術をしない治療法
舌の病気の症状
舌の病気