幽体離脱 

March 01 [Thu], 2007, 16:18
今、自分が何処にいるのかわからない。
無重力の中にいるの
音も聞こえない。

目は瞑っているのに、何かが見える。
布団に寝ているはずなのに、体が宙に浮いている。

体が浮いたかと思うと、また背中に布団の心地よい感触が戻ってきて深い眠りにつく。
不思議なことに、目覚めてもはっきり感覚が残っている。

きっとあの世で私を呼んでいる人がいるのでしょう。
それが許されないので、すぐ体に魂が戻されるのだと最近思うようになりました。

確かに、現世で種の保存を営む行為 を続けたいという煩悩は強く持ち合わせております。

殺人現場 

February 28 [Wed], 2007, 16:44
殺された方も場合によっては殺した方になってたかも…

日本の治安を良くしましょう

摩天楼 

February 27 [Tue], 2007, 17:13

やはり日本で仕事をするなら、こういった街並みのとこでやりたいよね

日本選手権とSBK 

February 26 [Mon], 2007, 17:54
昨日のラグビー日本選手権は良かったぁ

(゚ロ゚屮)屮 〜θ  ヽ(´o`ヽ)=3

SBKもビアッジの優勝で俄然面白くなりそうです。

残念トヨタ 

February 25 [Sun], 2007, 16:41
ラグビー日本選手権決勝はトヨタの惜敗でした
正直、東芝の独壇場になるのではと思っていましたがゲーム内容は寧ろトヨタペースの試合だったと思います。
来年に繋がるいい試合でした

ビアッジだ! 

February 24 [Sat], 2007, 19:13
SBK開幕戦RACE1を制したのはマックス・ビアッジでした
やっぱ、凄いライダーだにゃ〜
早くレースを見たいものだ。

明日は日本選手権だし・・・

開幕戦 

February 23 [Fri], 2007, 19:11
ワールドスーパーバイク世界選手権が開幕しました。
予選1回目は芳賀紀行選手がトップ。
2回目は3位です。

これからスーパーポールがはじまります。
ベイリスはまだマシンの調整が決まってない模様です。
ビアッジもそこそこいいところについています。
レース本番が楽しみになってきました。

馬鹿VS風邪 

February 22 [Thu], 2007, 16:32
馬鹿は風邪ひかないというけれど・・・
咳は出るし、頭痛もする。悪寒もするw( ̄皿 ̄)w
これって完全に風邪だよ

ってことは、私は馬鹿ぢゃないんだ


草の根運動
NHK受信料義務化反対!その前にNHKの人件費下げろ

君に涙はみせない 

February 21 [Wed], 2007, 15:27
人は身近な人 やペット が死ぬと悲しくて泣く
でも、それは悔やんで後悔しているからではないか

は全ての人に間違いなくやってくる。
当たり前のことで、分かっていることで何故泣くの

私は誰が死んでも泣かなくてもすむように、後悔しない生き方を毎日続けていきたい。

くたくた。。。 

February 20 [Tue], 2007, 19:46
長く座ってるとお尻が痛くなりますね
昨日から扁桃腺も腫れて痛いのに。。。

まだ火曜日だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d('-^o)☆
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう d('-^o)☆
アイコン画像無用の用
» 氷点 (2006年11月27日)
アイコン画像101匹の羊
» 氷点 (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる