おでかけ(人´▽`o)+・゚ 

2007年04月18日(水) 18時38分
昨日は夕方から出かけたよー。

あと赤ちゃん下りてきてないから、歩くゾー!!っと
(6日後が出産予定日とは思えぬ速度で歩いたし☆)
あと久しぶりに旦那が仕事早く切り上げて、2人で夕飯食べに行くことに.+゚(*´艸`*)゚+.


まず寄り道したのはー
・アルコア中通りのリサイクルショップ。子供服を眺めてきた(笑)
・ユニクロ。入院中に着るガウン代わりの服を購入
・セリア。オムツ類を置く布カゴ?と授乳時に使うもの購入
・夢彩都。ポンパドールのフランスパンを購入して、服屋をウロウロ〜♪

と、待ち合わせ時間になった(*´ェ`*)
旦那からの連絡はまだかなー?と思いつつ、次のお店に行こうと思ったら。


旦那が居た。目が合った。


待ち合わせ感なしεεεε(((ノ _ _)ノ ガクッ


「よくわかったね〜」と言われたし(´ι _`)
まぁいいやって思って、一緒に買い物続行!
ラズベリーリーフティを購入。ベビー服も見たりした♪

それから夕飯を食べに行った
迷ったけど、結局和食を☆(私ってデートといえば和食だ)
お腹いっぱいになったけど、旦那はその後31のアイスも食べてた(。→ˇ艸←)
ぁ、少し貰ったけど(笑)


AMUにも行って、旦那はCD購入。
私は新しくできた「ABC Cooking Studio」見学☆
いいなーいいなー通ってみたいかも
パンフレット貰って来たけど、しばらく行けないか。。

そして旦那は嫌がってたけど、プリクラも撮った(*´艸`)フフ
撮り始めると嫌がってるようには見えない旦那。。。
また変なプリクラが出来上がりィ(`ー´)イヒヒ


そんなこんなで、
産前に2人の思い出がまた1つ出来ました
次に2人で出かけるのはいつかなぁ??産まれる前かな!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nona
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
生まれも育ちも現在も長崎県
去年結婚して、4月末には息子が産まれて3人家族になる予定です
しかし主婦もママも初心者だから大変&心配

趣味はカメラとお菓子作り♪
作ったお菓子を撮りまくってます(笑)
今度からは息子の写真を撮るぞーぉ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる