やっと夏休みー!

August 11 [Thu], 2011, 21:10
最近は色々と忙しすぎてもあるけど、たいしたブログネタも無く更新できずでした
明日1日お仕事したらお楽しみの夏休みー!
海行って、ビール飲んで、クルマいじりしてldjjれkヴぇpぇk』@pえ@pfq」3q」
楽しみー
色々やりたい事があるから休み中にできるかな〜???
がんばろーっと

エスアールなどと言うあやしい会社から・・・

July 07 [Thu], 2011, 15:08
携帯に080−0200−0267の電話番号からの着信があり、誰だろう?と思いながら出てみると、大阪のマンション販売会社を名乗るエスアール?SR?と言うところだった。

はいはい、よくある詐欺のあれですか!と思ったが、僕はこの手の輩の電話をちゃかしながら楽しむのが大好きなので、へぇ〜!なるほどー!などと思ってもないけど興味があるような返事をしながら聞いていました。

しかしだんだんめんどくさくなってきたので、こちらから攻撃的に色々と質問をすると切られてしまいましたwww

その攻防が次の感じです。

大阪の心斎橋付近のマンションを販売しているエスアールと申します。・・・省略。このマンションを買って、他人に貸して家賃収入で・・・省略。  そして僕からの軽い攻撃!

僕=で、僕の番号はどこで?             相手=データー販売会社から購入しました。
僕=会社の所在地、電話番号を教えてください。 相手=大阪で番号は080−って出てませんでした?
僕=会社の電話が携帯なんですか?       相手=IP電話なので・・・
僕=IPって050始まりじゃなかったっけ?     相手=・・・・・・・・・
僕=会社HPは?見ながら聞きたいので      相手=エスアールと入れてください。
僕=出てこないですね                 相手=へんですね???

その後も色々と質問していたらこちらにわからないように人が代わり、でも明らかに声もトーンも違うので、

僕=人代わったでしょ?                相手=代わってないですよ!
僕=・・・・・・・・・                     相手=あれ?電波悪いですよ???
僕=聞こえてます!そちらの後ろの人の声も聞こえてますよ!!  相手=もしもーし???もしもーし???
僕=ウソ言わないで!聞こえてるよ!        相手=聞こえませーん??もしもーし??

そして一方的に切られました。

まだ詐欺を行っている輩も携帯番号などのデーターを売っている輩もいるんですね!

みなさんも気をつけてください!まぁ騙されることはないと思いますが。

大体は↑の攻防で電話を切られるし、よくあるのが相手の後ろが「がやがや」とうるさくて、みな電話している感じの声が聞こえる。

相手側から一方的に話を進めていくなど大体同じ感じで掛かってくることが多いです。

多いってなんで僕の電話番号がこんなに流出してるんだろ???番号変えようかな???

悪いことなどしていないのであしからず・・・・・

080−0200−0267とパソコン入力してみるとヒット!けっこういろんな人に掛かってきてるみたいwww

いつあなたにも掛かってくるかわからないですから気をつけてくださーい!

大回転www

July 04 [Mon], 2011, 11:36
昨日は久しぶりに大好きなスーパー銭湯に行ってきました。

と言っても、サウナと水風呂が好きなのでその2つを行ったりきたりの10回転くらいしてます。

出るころには手足フヤフヤのシワシワですwww

今回初めて行ったスーパ銭湯だったのですが、水風呂が過去最低温度の15度台で私の愚息も縮みあがりました

だいたい今まで行ったことのある所の水風呂は20〜18度くらいだったのですが、さすがに15度台には最初はびびりながらのINでした。

しかし銭湯やサウナでいつも思うことなのですが、サウナ後の水か風呂へ入る前になんでほとんどの人は掛け湯で汗を流さないのでしょうか?

よく壁に汗を流してから入ってくださいって書いてあるのに・・・

字が読めないのでしょうか?

確かにそのまま入れば気持ちいいに決まってますが、色々な人が入っているのですからマナー的なものは守ってほしいものです。

まぁいろいろと気になることは多いですが、サウナが好きなので我慢しないといかんですね

いつか自宅にサウナ&水風呂を設置できるような豪邸をゲットできるようがんばろ〜!

ブレーキローターがwww

July 02 [Sat], 2011, 10:30
今日は朝から愛車のブレーキパット交換をしちゃいました。

昼間は暑いので朝から交換!熱中症怖いからね

フロントだけだからゆっくりやっても1時間くらいで交換完了!

ボルトが固着してなくすんなり外れたので楽でした。

交換したのは良かったが、最近ブレーキをかけるとかなりの異音が(ゴギゴゴギゴギゴって金属削ってます音がwww)してたので、やばいかな〜???と思いながらもお休みまでできなかったので、ドキドキしながら交換したらやはりローター削ってました

パット部分何も無し

とりあえず致命傷にはなってない???と思うからそのままパットを交換してやりました。

でも次回はローター研磨かローター交換しないとダメかな?

みなさんもブレーキ、タイヤは早めの点検・交換してくださいね!

止まる曲がるは大事ですもんね。

しかしDIYという貧乏チューンは安上がり!パット代金2000円くらいで工賃いらずですからね(笑)

でもドラムブレーキの交換の仕方がわからなーいwww

だれか教えてちょ

次はなにしよっかな?

Drアルマイトなるもの発見!

July 01 [Fri], 2011, 14:37
東急ハンズにDrアルマイトなるもの発見した。アホみたいに高い!高すぎる!www
家に帰ってネットで検索したらすごくリーズナブルなもの発見!!!(中身はほとんど同じで半額ぐらい!買うやついるのか?買ったらアホだろ ワロタwww)

染料は良い物なのかわからないが、付属品がほぼ100均でそろうなと思うような物ばかり(いやたぶん100均でそろうな!タイマーなんて完璧100均だもん)

しかもですよ!3万円くらいするキットを購入したらすぐ使えるかと思えばなんとカセットコンロが2個やナベや液剤保存用タンクやらなんやらでさらに驚きの追加1〜2万円くらい出費でやっと使用可能とのこと。(だれがバカみたいに5万近く出費してまでアルマイトをするんだろう?)

単品で液剤など買えるらしいが、レッツアルマイトやRCアルマイトラボなるものがネットに出ていたので閲覧したらキットも半額くらいで液剤もかなり安い!

このネット社会で安く買える時代に販売会社はいろいろと下調べしているのだろうか???

ちなみにアルマイトを施工してくれる業者に単品見積もりをしてもらったら考えている以上に安かった!↑にも書いたが5万払って100均みたいな物を買って成功するかわからんようなことするより、業者でしっかりと施工してもらったほうがいいと思う。

どうしてもDIYしたいならいいけど、でももっと調べてキットも自分でそろえればできそうだな。けっこう自作でやってる方もブログなど発見できたし!

結晶塗装(フェラーリなどのエンジンヘッドのシワシワの塗装)という缶スプレーもあったが、焼付け乾燥しないとダメらしく(自然乾燥はダメ×)となりにチャーシューでも焼くようなトースターが2万近くで売っていた。
缶スプレー3000円にトースター2万くらいで何塗るんだ???

トースターなんか小さいものしか入らない感じだったしね。

とにかくアホみたいにこれやるならあっちも買わないとダメみたいな抱き合わせ商法で久しぶりに腹痛くなるほど笑っちゃいました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カスタム
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像OTL
» Drアルマイトなるもの発見! (2011年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motocross259/index1_0.rdf