今日は肉の日 

2005年04月22日(金) 20時38分


  ・・・・・・また写メとる前に食っちった(-.-)



連れが頼んだ「揚げにんにく」



そして最後は・・・・・・・・鯛焼きかい。
摂取カロリーは暴発中・・・。

鯛焼きゴチなんで焼肉しめて3300円。
今度からランチも載せようっと・・。
あんまりにもバリエがないんでしょーーーもないけど。

晩ごはん♪ 

2005年04月21日(木) 21時59分


今日から毎日の「食」をアップしようかなって・・。
目指せ!!栗原ひろみ(スミマセン嘘です)
思ってる矢先に胃の中に入っちゃったんで
ニセ画像で勘弁を・・・。
ご予算しめて¥890
まだまだ浜口には遠いな・・・(-.-)

ちなみにこんな豪勢ではなく
海苔も省いております。
じゃ、いったいナニに890円?
正解は肉とレタスとうどんです。
うどんはちょっとイイモノ買っちゃった。

姫・・・今日も手抜きでごめんなさい。

毎日買う気かっ?! 

2005年04月19日(火) 20時16分
 今日もヤフオクで落札
今度はぴらっぴらの白いスカート。
年間トータル1.5回くらいしかはかないくせに
またスカート・・・・。
欲しいくせに買うとはかない。生産性ゼロ。
あたしみたいのがいるから儲かるんだな、ヤフオク・・・。
あ・・・・水着も見なきゃ・・・・・

未来の彼氏・・・ 

2005年04月19日(火) 20時10分
ちょっとランチ時に目が釘付けになっちゃった・・・・
昼下がりにはあまりに疲れきっていたので励ましたくなりました。
一緒にいた友達は「ぜひ未来のカレに・・」だと。
そこまで器の大きな人にはなれませんよ・・・。ごめんなさい。

ヤフオク溺愛中 

2005年04月16日(土) 13時33分
さっきコートが来た♪
久々の当たり!もろもろ含めて吉牛4人前。
買い物上手なあたしを誰か褒めてくれ。
あたしそのうちヤフオクで家とか買うぞ、きっと。

今日もやる気なし 

2005年04月16日(土) 13時31分
今日は久々のデート・・・・・のつもりが
めんどくさくなって天候まで詐称して中止に。
いつになったら王子様(初老)に出会えるのか・・・。
やる気が大事だな、こりゃ。

可愛い孫の誕生w 

2005年04月16日(土) 13時05分
姉が11年ぶりに出産♪
こりゃーもう孫の域ですわ。
舐め繰り回したいくらい可愛い・・・・。
同時に自分の年齢の積み重ねも感じる・・・・複雑。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motoca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる