ドラゴンボール改の歌微妙 

2009年04月06日(月) 13時12分
ドッカンドッカンいってばっかでドラゴンボールっぽくない歌でございますね


かなりひさびさのブログ更新になります


といってもこちらのブロクはあまり更新しないので今度はいつ更新されるのか


進路も決まり家でニートのような毎日を送っていましたがそれも明日で終了します


最近は無理矢理貸し出されたガンダムSEEDってのを仕方なくなくみていたらさりげはまってきた感じです


あとはー



部活に行ったとき、あまり面識ない一年や、世話になった二年が覚えていてくれて嬉しかったです


勧誘のことをそろそろ考えてもらいたいのだが、プランがあるのだろうか



次回は新生活スタートAND資格とれるかなブログでも更新したいと思います

冷凍蜜柑の皮を剥いたら爪の感覚なくなった 

2008年11月13日(木) 16時36分
最近生きてる気がしない


なんにもヤル気がおきない


ゆるーい感じで毎日過ごしてます(^O^)


そのうち動物飼いたい

散歩いらずで籠のなかで飼育して、臭くないヤツ


ロボットになっちゃうのか?(笑)







今年落ちたら一年フリーターしながら専門学校入る勉強しようかな



だから部活は暇な時間なくなるので行けないよな



サッカーACLはガンバが優勝しました!


フルミネンセ対浦和が見たかったのにどっちも優勝しなかったなー


マンUあたりがキトをフルボッコにしてくれればそれで満足(^O^)

盆踊りは英語で『ボンダンス』 

2008年07月29日(火) 14時35分
昨日ハリーポッター読み終わりました♪

今までで一番いろいろと死にました

また何度でも読みたい作品です(暇があったら)

映画にしたらつまんなそうな感じが…簡単に終わりそうなんで

買ったPCが最初からいかれてます(`ヘ´)

ありえねえっつうの

修理二回で直んないとかどんだけだし…

枢軸国 日本…大和魂 独逸…ゲルマン魂 伊太利… ? イタリアの魂を教えてください(>_<) 

2008年06月17日(火) 0時43分
今日は俺の誕生日です。


プレゼントは半年後まで受け付けてます。


宛先はこちら↓↓


惑星ベジータ、サタンシティ、キングキャッスル7階の右から6番目のロッカールーム内



自分でいうのもなんだが


クッダラネ(ToT)


本物の宛先は自粛します


メールでオモロイ画像送ってくれるだけで十分です♪

もしくはハリーポッターの最終巻ください(七夕か流れ星に祈りやがれ!自分!)

髪を 切る…散髪 斬る…断髪 着る…ヅラ って解釈で大丈夫? 

2008年06月06日(金) 17時37分
今まででいっちばん題名長くなってしまった(^皿^)

更新しろとせがまれたので書いているが…

特に変わったことはないです(>_<)

七月の始めと八月半ばに合宿行くことになりました(^O^)(勉強合宿)

たぶん人格が変わる(どっちの意味でかは見当がつかないが)

最近は勉強というより暗記のみだな
日本史の年号がマイブーム(^O^)



漢文の二重否定がイマイチわからねえ(ToT)

以上!

オリンピックをチベットでやろうぜ! 

2008年04月28日(月) 17時41分
久し振りの書き込みです。なぜかアクセス数が以前より増えてるのはきになるところですが




予備校にいきはじめて約一か月。自分今人生で二番目に頑張ってる気がする。(一番はもちろん孤独と死闘してたあの時代)基本的に朝9時10分〜夜9時10分前後は予備校におります。

一週間やってみていろいろわかったことがある。

半日も予備校で勉強ってのを毎日だとさすがに発狂しそうになる。
だから決めた。月曜は自習しない日と。そんで病院とか歯医者とかフィジカルな面を修復していく。そして日曜はめいっぱい遊ぶ日にした。取りだめしてた録画物みたり、ネットゲーとかやりまくる
っということで今は電車内にいますまちがえて各停にのっちまったm


言ってしまえば俺は今無職…
ハンゲのモバイルに職業を選ぶ場所があったのだが、それらしいのがみつからなかったから無職にした。もはや学生ではないもんねm

話を順序立てて話すのがマジでできなくなったからムチャクチャになります。

たった今急行の電車がくる駅で降りた


世の中には「どこが面白いんだろう」って思うけどなんか売れてる芸人がいるもんだ。自分は凡人とは違う感性をお持ちのようです。

大学に無事入学できたみなさん友達できましたか?俺はキャラ完全に封印して、ガリ勉になってます。なので友達0人です
別にいいのさ友達作りに来たんじゃなく、合格通知を発行する方法を学びに来たのだから。

早くも先生二人に名前覚えられた

予備校の先生は個性がある。超オモローな人とか、超熱い人とか、ネクラな人とか

勉強って楽しいねー

さっき急行にのって今目的地につきました
今から乗換えー

あ、mixiやりたいひといたら直メしてください。すぐにできます。
また予備校の話に戻ります。裏を返せば家にいるときは飯食うか寝るか、録画するぐらいしかやんないから書くことがまるでない英語のSとかVとか自動詞他動詞がやっと分かった日本史も自分の無知さを確認できた


どんだけ長文を書いたのだろうか

そろそろ家に着く(笑)見てくれた人、なんかコメント残してくれるとありがたいです。
アラド戦記やってるひといたら、ギルドつくったんで入ってください。

予備校に自習室があるっていいな 

2008年04月07日(月) 16時38分
親が「まるちょん」にてEXILEのUSAに会ったって

羨まし


写真は従業員に撮るなって言われて撮れなかったみたいでちょっとお冠

今度はATSUSHIの誕生日に行くらしい。

ATSUSHIに会えたら脳しんとう起こすとか言ってる。

居酒屋なんで俺は行けるかわかんねえ

行けば有名なUSAパパには会えるよ

はやくミラノダービーみたい 

2008年03月22日(土) 14時08分
ってか俺mixiはじめました
なんかやたらとサクラらしいのからメールがくる
直メ断ったら音信不通でやんの

まあやってるヒトいたらさがしてみて。
サッカー
ラグビー
で検索すれば多分でてくる

あとこっちのブログはほとんど書かないと思うんであんま期待しないでね


それじゃノシ

EXILEのHIRO破局らしいね 

2008年03月08日(土) 17時12分
今日はサッカー見てきたI
横浜VS浦和
マジ楽しかったわ
浦和がマジで調子悪かった

逆に横浜は、よ過ぎるぐらいよかった


一応横浜の日産スタジアムで名目上は横浜サポーターだった。



はっきり言います





ホームじゃないね




浦和の応援半端ないっす



試合は中澤が神に見えるほどの活躍


後半横浜の小宮山が先制Z



その後横浜のFWロニーが一発退場



その直後浦和が大量にFW投入し4トップ(+闘莉王)








しかし









試合は1-0で終了



感想を一つ






高原なんにもしてなかった


やっぱワシントンじゃないと………

フランス代表は猿孤児 

2008年02月17日(日) 15時35分
最後の試験終わりました。二次募集受けようか本気で迷ってます。
現役で二次募集でものつくり大学に行ってお先真っ暗になるより、いちろうしてZ大学とか、K大学とか卒業して出世街道突っ走った方がいいのか…いちろうしてもいいとこ行けるか分かんないし…
国語と日本史はどこ受けても7割ぐらいは普通に取れてたが英語がカスだった

もし落ちてても勉強しないともう決めた!
俺の人生は俺が決める!

そういや大統領選どうなったのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motob-1014
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かじ
» オリンピックをチベットでやろうぜ! (2008年05月05日)
アイコン画像ドム
» オリンピックをチベットでやろうぜ! (2008年05月02日)
アイコン画像久しぶり
» フランス代表は猿孤児 (2008年02月22日)
アイコン画像ビー
» 昔話には鬼がよくでてくるような… (2008年02月04日)
アイコン画像金森
» 昔話には鬼がよくでてくるような… (2008年02月04日)
アイコン画像かじ
» 昔話には鬼がよくでてくるような… (2008年02月04日)
アイコン画像ビー
» 二月十七日までの間の目標 (2008年02月04日)
アイコン画像シラ
» 二月十七日までの間の目標 (2008年02月04日)
アイコン画像しら
» 無題 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる