伍拾陸 リアルも何もネットだって一つの現実

March 20 [Wed], 2013, 16:58
と、リア充だとか言われて思いました
いや、人間は何かしら充実感を得る為に生きてると思うんですよね
んで、それが自分にとっての現実から得られているなら、それもリア充の形だと定義できるんでねーかい?なんて思うのですよ
なら、ネトゲで1日中なんたら平原で狩りに勤しんでいようが、それで満足しているなら立派なリア充です
だから、僕の事なんかほっといて、充実したハンターライフを送っていて下さい…なんて、所詮は屁理屈ですがね(笑)

お久しぶりのmoto.です
4日位放置しましたかね?
いや、ちぃと仕事が忙しくって更新やめてました
今は基本的には通常期なんですが、忙しさが読めない職業なもんで、ちょいちょい更新が止まってもスルーして下さい(笑)

あっ、メッセージにて心配してくださった方々もありがとうございます
大丈夫です、むしろ仕事が忙しいのは喜ばしいですね

…なんて言いますが、ニートになりたい
寝てるだけで給料貰える仕事くれ(笑)

仕事の合間なんつーのは時間が中途半端でして、誰かと連絡とるのも億劫、かといってブログ更新なんて時間もない…中途半端なモチベーションのせいで無駄に時間を持て余します
おかげで



この子が進化しました
僕は火パじゃないのに、何故か火レアばかり引くわけで…只、バランスパなら組めそうなんで何となくレベル上げました
魔王さんもそこそこ強くなりましたし、ちょっと考えようかな〜

さっ、CD見てきまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto.
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる