淋しさと寂しさと思ふ事. 

March 20 [Sat], 2010, 23:55



虚無感です.



なんでみんなとおんなじようなことができんのやろ.


みんな引っ越しやらで忙しいからね.

集まれないのさびしいです.


という僕もあと1週間で引っ越しです.















それに第1志望蹴ったんほんまにつらい.

第2希望も補欠合格した.

第2希望のんが学費や入学金安いし,就職も有利って話.


でも僕はずーっと第1希望の学校に向けて

大の苦手な数学も夜中まで頑張って

やっと第1志望合格.


とりあえず住んでる地区の他の学校も受けることにした.

それが第2希望を含む2,3校.


第2希望の学校は数学がか生物どっちか選べた.

安全圏の生物で受けた.


まさか補欠から合格するなんて思ってなかったし,

第1志望に入学する気満だった.


第2志望の合格が決まってから
親から

「第1志望の入学したら家計がほんまギリギリなんや.
家賃も学費もちょっと高い上に弟の分もあるし.」


そんなん今更言われても.

第1志望受かったときそんなこと一言も言わんかったやん.


推薦は落ちたから


死に物狂いで苦手の事も必死でやって来て

やっとつかんだ合格.







もう第1希望の学校には入学キャンセルのTELはした.

TEL終わったあと,涙は出んかった.


虚しさと無念さ.



胸にいっぱい穴が開きました.







でも 僕の1人暮らしの経済面で支えてくれるんは親やし,

我が儘なんか言ってらんない.


本気で3年間がんばらんと.














なんか 病み日記だ.







end.







P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moto_cn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる