セイセイセイ(笑) 

November 27 [Sun], 2005, 10:04
ノザかぁ〜
大学に好きな人でも
いるんじゃない?
何か迷ってるとか・・・。
でも、だったら思わせぶりなこと
すんなった感じだね〜。
ミカチャンファイト!!!!!(笑)

昨日さ〜
1年10ヶ月記念って事で
ナンジャタウン行ってきたんだ☆
餃子うまかったよ〜
かなりおすすめ!!!
もし行く話しが出たら
割引券あげまっせ〜(笑)
プリクラ撮ったから
今度あげるね♪

つーか愁ちゃんと
買い物するのは
好きなんだけど
やっぱり
女の子といったほうが
楽しいんだよね〜。
だから今度ダブルデート
したいねー笑

もうすぐクリスマスだね!!
ほんちゃんたちは
何してすごすの〜??(^^)

ポンコツPC 

November 20 [Sun], 2005, 15:53
11月も後半の入ってしまいました(汗)
パソコンの調子がすっごく悪くて
全然出来なかったぁ(´`;)

で、こないだ3ヶ月だったけど、
今はもう4ヶ月もすぎてしまったよwww
月日は早いものです(笑)

もうすっごい落ち着いてきたよ(´∀`)
ヨモも電話とかしてこないところ見ると
落ち着いてきてるんだね♪♪

ってか聞いて!!!
ミカリンがみっちーと別れて
ミカリンはノザが好きになっちゃって
ノザもミカリンの事が好きって言ってたから
これはうまくいく!!って喜んでたのに!!!!!!!!
ミカリンがノザに「気になる」
って感じに事言ったら、
それから、ノザから連絡なくなったのっ!!!!!
私の時と同じじゃん!!!って思って、
ノザのこと見損なった!!!!
好きな人のこと心底見損なったの初めて!!!!

聡君だってここまで見損なってなかったし、
ホントにムカついた!!!!!(`□´#)

ちょー思わせぶりなんだけど!!!!!!
なんなの!?!?!?!?ノザは何様な訳!?!?!?

ホントムカついたよ!!!!!

もう10月も後半 

October 18 [Tue], 2005, 21:43
遅れてすまん

ホンチャン達の記念日っていつなの??
うちは26日☆もうすぐ1年と9ヶ月ですよー
小野寺君とか中地とかなつかしいねぇ!!
うちらの恋の原点かも(笑)

この前の買い物はめっさ楽しかったね!!
もっとゆっくりホンチャンの話聞きたかったなぁ(´ー`)
うちは仲良くやってます(^^)
仲良くやってるのに贅沢なんですが・・・
やっぱり思い出しちゃうなぁ(´`)
生きてて一番楽しかったし(笑)

みんな早く忘れろって言うんだけど
そんなに忘れなきゃいけないことなのかな〜?
めっちゃ疑問なんだよね。
自然に忘れられれば、そっちのほうがいいじゃん?

あ〜何かうちらも歳とったよなぁ〜

やっとこさ 

October 09 [Sun], 2005, 17:30
今日でBヶ月たったよぉ〜

今まで恋の話っつったら片思いの
ことが多かったけど
今は「彼氏」の話が出来るように
なったよぉ〜

ヨモと
小野寺君の話とか
聡君の話とか
ノザの話とかしてたのが
懐かしいねww

ってかヨモもなんだか浮ついてんだねぇ(´`;)
愁ちゃんも考え直してくれたんでしょ??
今津さんのこと考えちゃうって
やっぱり恋愛対象で考えてるの??

それじゃぁ〜愁ちゃんも不安なんじゃないかい??
って私が言うことじゃないけどwww

でも仲良くやってるなら何よりです(´ー`)

久々! 

September 30 [Fri], 2005, 22:29
タイチとはうまくやってるか??(^^)
会社でブログを更新したんだけど、メモリ不足でだめだった(××)

愁ちゃんとは仲良くやってます(^^;)
心配してくれてありがとう!かなり心強かった〜

最近は愁ちゃんちの車借りてドライブするんだ〜☆
自分の車が欲しいらしいんだけど金が貯まらないんだって〜
早く愁ちゃんの車でドライブしたいよ〜

けんかした日、しちゃった☆(笑)
時間は短かったけど、久々だったから、何か、すごかった(笑)
またしたいけど、今、アレだから〜無理なんだよね〜(笑)

でも、愁ちゃんに冷たくされると、会社に今津さんっているんだけど、
その人のことが好きになっちゃうんだよね〜
もとから今津さんは好きなんだけど・・・
時々、今津さんのことばっか考えてるときあるし・・・

何かビミョーなかんじ・・・

すまぬww 

September 25 [Sun], 2005, 17:50
電話出れなくてごめん(汗)
私にも一応予定があるのでwww

多分日曜日ならヒマ!!
あと明日(9・26)ww
でも明日は仕事だよね(´`;)

ってか大丈夫??
なんかものすごく大変なことになってるね(;-д-)
なんかもう心配すぎてなんていって言いかわかんないよww
電話してくるときほぼ泣いてるから
もう「あっヨモだ今度はなにがあったんだろう(汗)」
って気持ちだよww
ホントにその関係は大丈夫なの??
私的にはこれでいいのかって感じだよ(笑)

でもこのまま分かれたら
相手の思う壺って感じもするよねww
これは難しい問題だぁ(^∀^;)

聡君の話どっかいっちゃったねww
聡君さようならww

返事早いだろ?暇なんだ(笑) 

September 23 [Fri], 2005, 11:12
フラれた事あるよ!
一番好きだった子に!!
それでもあんなたらしチックなんだから
人間性に問題があるんだよ、きっと(笑)
ほんちゃんは成長するっしょ〜!
あんだけ一時期波乱万丈だったんだから(笑)
ここで成長しなきゃ意味ないっすよ〜(^^)
ほんちゃんがそーゆー人でよかったよ(^^)

タイチタイチタイチ!!!(笑)
いや、二人の時間を邪魔するのは悪いから
いいタイミングで挨拶程度に
済ませますからご安心を☆(笑)

テストお疲れ!!ストレス発散に
カラオケやら買い物やら
行きましょう☆(^^)

誘おうと思って電話してんだけど…
出ないじゃん!!(`д´)ノ(笑)

成長Aww 

September 23 [Fri], 2005, 0:11
聡君は振られたことないのかしら??
ウチ振られまくったから、
自分で言うのも自信過剰だけど、
成長した気がする(´∀`)

Yさんと聡君うまくいくといいねぇww

ってかテスト終ったから本当に
3Hour行こうぜぃ!!!!!(>∀<)ノ

今度タイチ紹介するよww
ってか紹介するのはいいんだけど
3人で遊ぶってコト??wwwww

うーむ 

September 19 [Mon], 2005, 11:40
チューぐらいはあるんじゃないかなぁ〜
ってか何でモテモテなんだろーね??生で見たけどうち好みじゃなかったーww
Yさんって人が聡君を狙ってるらしいんだけど、聡君友達に女を紹介するとき、いつも
Yさんを紹介してたんだって。で、Yさんは紹介されたとなかよくなって〜の繰り返し。

結局続かなくてまた次の男って感じみたいで。でも裏では聡君とYさんが付き合ってはないけどラブラブってわけを男友達が知ったらシラケルよね;紹介してもらう意味もないし。中途半端な関係を続けてる2人も、ただの男好きと八方美人なだけだし。なんかホンチャンが聡君と縁が切れてよかったと思うよ。

カラオケ行きたい!!!!!!!!!!
ストレス発散させてくれ〜
あ☆タイチもいつか紹介してね♪

あら(’∀’) 

September 18 [Sun], 2005, 15:18
聡君は
まだドーテーなんですかぁwww
えっ?何もってチューも!?!?(笑)それはないかww

なんか勝ち誇った気分(´∀`)

聡君に会って
「私はもうやったぞ!!あんたよりはるかにいい男と!!!!!」
って言ってやりてぇーww
しかも、聡君に会った時よりも
全然いい女になってるぞ!!!私は(笑)

ってかお泊りは楽しかったんかい??(´∀`)
愁ちゃんは聡君大好きなんやァ。
困ったねぇww三角関係じゃないかぁww

ってか聡君とあってテンションあがるのって
ムカつくね。
まぁまたストレス発散にカラオケでも行きましょうよ(^∀^)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる