2がつ22にち 

2006年02月22日(水) 16時00分
今日愛ちゃんと帰った

むちゃ久しぶりに帰ったなあああ

用事あるから、ってほんのちょっとの距離やったんけどね

すっげ嬉しかったしいい   え

最近よなあ

俺らの仲戻ってきたんってb

愛ちゃんは僕を本気にさせましたからねえい   ぶ

んまあそれからいろいろあって話せんくなったんやけど

復活ぷーん★   笑




あ、これ見てるM中2年に報告!!!!!


こばっちゃん彼女と別れたって(・∀・)

絶対コメントとかすんじゃねえぞ   は

2がつ21にち 

2006年02月21日(火) 16時56分
テスト全部返ってきたあー

まあまあやったね   え

ほとんどあがってたんやけどねえい(・∀・)

みきやインフルエンザやって

だっさー  笑

ばかでも風邪ひきよったわ   は

はよ元気なれやあb

あ、しょーちゃんにめえるのお返事   笑

リミットで止まった言うてたし

今日リミットで止まったーってむっちゃさわいどったなあ

しょーちゃん使いすぎやねんて

で、返事↓↓ね




いーよ★

2がつ17にち 

2006年02月17日(金) 17時50分
みきやああああっ

やったでやったでやったでえええい

やっぱ俺天才やなあ(・∀・)

9点しか間違わんとか最高やしw

あーもおう   え

ほんまだいすき★

みきやおもろいし最高   なに

2がつ16にち 

2006年02月16日(木) 15時22分
あーああーああーああー   え

ねむたい

多分5秒に1回はあくびしてる   笑い

二日寝てへんとか俺最強やし(・∀・)

てすと勉強頑張っちゃったもんね

僕何気真面目ですから   ぶ

眠いからおわり

2がつ15にち 

2006年02月15日(水) 13時44分
期末きちゃったきちゃった   え

でも保体結構かけたなあー

音楽あかんかったけどね

せっかく茨城県て覚えたのに出んかったし!!!   笑

明日でテスト終わりやしなあ

がんばろーっと

僕えらいこちゃんやしね(・∀・)  ぶ

なんかなあー

暇やなあああ

2がつ14にち 

2006年02月14日(火) 15時47分
頭だるーい

むっちゃ頭痛すんのに熱出ないとか中途半端すぎやし

学校休むか休まないか悩んでまうやん   あそう

今日4時間で1時には帰れるはずやったのに帰ってきたの3時やで

空白の2時間はチョコもらってましたとさ(・∀・)

なんか知らんけど給食のおばちゃんと保健の先生にももらったし   笑

違うクラスからもらった子なんか5円チョコやしなあ

きっとみんなにくばってんねやろなあ   ぶ

それにしても5円はないやんw

あとは明日くれるって言うてくれた子もおったし

あさってくれるって言うてくれた子もおったし

期末終わってからって言うてる子もおったし

俺全部で何個もらえるんかなあああ   黙

2がつ13にち 

2006年02月13日(月) 16時30分
明日バレンタインやなあー

とうとうきますか!!!   え

去年はにんじんの形したチョコもらったねんけど

意味がわからんかったし   笑

今年何個いけるかなあー

記録更新したいいいーいいーいー(・∀・)

でも先輩からもらえなさそうやしなああ

後輩くれなさそうやしなああ   え

んまあいいか

明日また体育あるし

テニスやるんかなあー

みきやああああー

一緒にヤろな★   しね

2がつ12にち だけど 11にち   は 

2006年02月12日(日) 23時37分
風邪ひいた   あそう

なんかむっちゃ寒いねんもん

明日学校休めちゃったりしたらいいのに

あれやなあ

雪祭り行ったんがあかんかったんかなああああ

頭がんがんするよおえおうえおうえお   黙

でもまきちゃん行きたがってたしっ!!!

俺最高じゃんb   え

でも頭痛には勝てんね

ほんっまに頭の中でドラムが鳴り響いてる感じ   なぞい

あああーもうテスト近いなあ

今音楽の大地賛訟のこと覚えた   え

けど明日なったらきっと忘れてるわ   笑

2がつ10にち 

2006年02月10日(金) 16時56分
...(・∀・)   なに

書くこと無いよ奥さあーん

今日理科の小テスト返ってきた

31点やったし   あそう

ちょーど半分やね

満点が62点やったから

ありえへんくらい微妙な数字やなあとか思ったし

でもみきやにおごってもらえることなった★

あいつあほやのに

「俺より点数高かったらおごってやるよ」

とか言いよるわw

自分のあほさに気付いてへんとこが痛い   笑

こんだけー

あ、今日山谷がヨン様の真似した

好きなんかな...   ぶ

2がつ9にち 

2006年02月09日(木) 15時58分
やべえやべえ   笑

みきやちゃんと更新しとったなあー

あいつむっちゃ真面目に書いとったしっ

おもろすぎて鼻で笑っちまうべ   え

もうちょいでバレンタインやんなあ

こっちむちゃウキウキしとんのに、なんや女子!!!!   は

「期末近いよねー」って

黙れクソヤロウ   笑

チョコ作れよ、俺にっ★

チョコ好きなんとちゃうけどね   おーい

今日体育でテニスやったなあー

俺1年のときテニス部やってん   ぶ

みきやと仲良くテニス部やっててんw

久しぶりのテニスに俺とみきや燃えたなあ

あいつラケット投げよったし

どんだけ真剣に取り組んでるねん   笑

俺のスマッシュ取ろうとしても絶対無理やでー(・∀・)

俺最強やもん   え
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる