(無題) 

2010年01月23日(土) 20時35分
ひそひそとパンピな生活をおくってるわけですが、9:00からひ〇りTVでヴジ〇アルロックが入りますよーてーてーて(*´∀`*)


エッ〇ス〜黒〇〜ピ〇ロ〜ル〇シー〜デ〇ル〜ガ〇〜メ〇とかとか出るらしいからね♪

専門Ch面白いなぁ〜♪

(無題) 

2010年01月20日(水) 7時52分
お腹いたい。。。

帰りたい。。。

早く会社ついてよーて。。

明日から二連休♪〜


そろそろこっちのblogやめますねー誰も見てないからいぃっか。。。

(無題) 

2010年01月05日(火) 7時47分
新しいアウターに新しいカーデ着てつけまも新しくして行きたくなさまっくすなのどーにかがんばるの(≧ω≦;)


明日頑張ればお休みなんだけど、5日もお正月休みあったらお仕事行きたくなくなっちゃったょ。。。

(無題) 

2010年01月04日(月) 22時24分
今年初☆仕事(≧ω≦;)

なかなかつかれたょーて。

今年こそ癒される何かを見つけなきゃな(*´ー`*)


太りすぎてお腹重いです。
来年の今頃には−5kgなってたいです。。。
買ってもらった手帳ダイェット記録もつけれておりこうさんです♪無駄にしない様にがんばります。。。

(無題) 

2010年01月02日(土) 15時48分
はぁ〜。。。

ぉ正月は家族でゆっくり過ごしたぃ。。。


親戚付き合いって礼儀なってない家族に子供だからイライラするんだょね(≧ω≦;)

(無題) 

2010年01月02日(土) 14時43分
ちょっと大きいけどスケジュール帳買ってもらった(*´ー`*)

日記帳的でかわぃい♪

(無題) 

2010年01月02日(土) 1時43分
雪みぞれになってる。。。

明日雪掻き大変そぅだな↓

今日ゎもぅ寝る(*´ー`*)

寝過ぎて体つらいのかもww

あけおめっ♪ 

2010年01月01日(金) 14時18分
毎年運試しの如く、一個だけ福袋買うの♪今年はバ〇クスの福袋買ってみた(*´ー`*)


外れなくて全部使える感じで今年の出だしゎ絶好調かなO(≧ω≦)o


今日ゎぉ兄が仕事終わったらジャスコ連れてってくれる言ってたから何かおねだりできるかもww

(無題) 

2009年12月29日(火) 23時40分
髪色かえました(・ω・)まだ二日しかたってないんだけど……
今まで赤系オレンジ系にしてたせいか黄色系が不評でって言い訳だけど、何故かやっぱりなんとなく落ち着かなくて。。。

今日ゎゆー君仕事休みだたから自宅染めしてくりた☆やっぱり美容室苦手だし人見知りだから知らない人にしてもらうとかむーりー。。。


最近いぃなぁ〜と思ってたつ〇ちゃんカラーのアプリコット色にしてもらった(*´ー`*)

幸せ〜♪

(無題) 

2009年12月29日(火) 22時44分
昨日の飲み会〜(*´ー`*)

へへっ☆今年1番の大物達様とww

サイン入り人形とボールげとしてきたよん♪


なんか世界違い過ぎて楽しめないかなって思ったけど超→楽しかったO(≧ω≦)o

しかもご飯超→おいしかったあんなにおいしいフカヒレとかにのスープ飲んだ事ないよww


まぢ幸せだたな(*´ー`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カピバラさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・自動車
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年01月24日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月10日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月30日)
アイコン画像hrn
» (無題) (2009年06月20日)
アイコン画像ゆうこ
» (無題) (2009年05月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年03月24日)
アイコン画像
» White (2009年03月17日)
アイコン画像
» Cold (2009年03月08日)
アイコン画像めー
» Party (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる