はじめまして 

2006年08月25日(金) 20時46分
はじめてブログいたします。
本当の初心者です・・・よろしくお願い致します
兵庫県丹波市でお食事&喫茶ASUKAというお店を親子姉妹3人で頑張っています。
三匹のコブタと銘々されながらも本人たちはべっぴんさんであると信じて日々生きております。
私は姉の方です。年齢は・・・伏せておきます。若作りと成功しないダイエットに苦労の毎日
だってお店のご飯ったら本当に美味しいんですもの。
自分で言うのもなんですがうちのママと言うよりお母ちゃん(色気は皆無)のご飯は本当においしいです。
ぜひご来店のうえお試し下さいませ。
日替わりのASUKA弁当はコーヒーか紅茶つきで750円
良心的お値段で美味しいものをモットーにがんばっています!!!
8月からは週末金、土、日のみDINING BARをOPEN
色んな焼酎やお母ちゃんの手作り一品でくつろいだ時間を過ごしていただけると思います。
女性の方がお一人でも立ち寄れる暖かいお店を目指しております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto-kuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる