高1時代【やすゆき@】 

2007年03月30日(金) 11時23分
私の行ってた学校は女子校でした。




男子教員以外いない完全女子世界。













私は制服が可愛いくて有名だったからという
安易な考えでここを選びました。






そんな感じで男子が一切いない学校なので
当然、男に飢えた女の子がほとんどなんですよ。

わたくし宮本もその一人でした。




えへ。

















だからここは他校の男子や地元の大学生に関する情報が
すごいすごいすごい。










本当にすごい。



























「文化祭」
「合コン」
「紹介」








この言葉はきっと我が高校の十八番といっても過言ではないでしょうね。




























早く高校生活で彼氏を捕まえてらぶえんじょいしたかった私も
紹介宛を複数持っている友達に紹介してもらいました。
(ノ∀`)イヤン













友達M「うちの彼氏の部活仲間なんだけど、今彼女募集中みたいよ。
     この人でよかったら、メールしてみる??」










Mの彼氏は確か現役剣道部

この時まだ「隠れ腐女子」な自分がちょっぴり居た私は



剣道部防具姿

に繋げてしまっていたのでした。











なので
ぜひ(゜∀゜)!!







































即決でした。









私の中の腐女子の法則A 

2007年03月26日(月) 17時04分
さてさて。



俗にいう「腐女子」とは

・実際の漫画のキャラクターの設定では
ありえない関係図を買ってに妄想してしまう

・「攻め」ときたら「受け」と答えてしまう

・同人誌を持っているOR書いている

・少年漫画に萌える




などのやおい要素たっぷり
愛する女の子たちをいいますね。





私も当時中学生の時は
その世界に見事心を打たれ、
されどもオープンにはできず、
隠れ腐女子していたのでした。

















ただし、腐女子らしくない点が私にはいくつかありました。






それは・・・













少年漫画より少女漫画派




同人誌は興味なし




だけど801大好き




つい妄想癖がごめんなさい・・・










つまり腐女子だったんです(・∀・)










ちなみに私はいわゆる「ライトノベル」(小説)での
オリジナル的な801が大好きだったんで
(これって単にゲイ好き??)
少年漫画とか漫画の世界の同人誌や801話は
あまり興味がなかったんです。

それはやっぱり少女漫画ばっかり、ずっと呼んでたからなのか・・・。






それでもそこら辺に男の人が仲良さげに
絡んでいれば


もしかしてこの人たち・・・(*´∀`*)


なんて考えてしまっていた悲しき腐女子の習性 orz











・・・中学時代は
部活(ちなみにテニス部)に追われる反面、こんな感じで
ひっそりと腐女子生活も楽しませてもらってました。




私の中の腐女子の法則@ 

2007年03月26日(月) 16時29分
まずはわたくしが腐女子時代だった時の
説明からさせていただきます。











私は主に小学生の頃から
純粋に少女漫画の世界に憧れていました。




当時は中学に上がるまで
「りぼん」や「ちゃお」など王道的な恋愛漫画が
大好きなのでした。



この時点で私の中では恋愛というものに対して
強い憧れと興味があり、「彼氏が早く欲しい」という
願望が強かったですね。


しかしそんなストレートに湧き上がる感情より
「いつか白馬に乗った王子様が私を迎えにきてくれる」





マジでそんな思いを抱いていた小学6年生でした。



自分この頃から痛いっすね(・∀・)










当時の6年のクラスでは密かに交際ブーム。
(マセてるなんて意見は心にしまって)


人一倍恋愛願望の強かった私も当然
そのブームに乗って、見事初カレGET





しかも学年で2番目のイケメンボーイだったんですよ(´∀`)


常に冬でも半ズボンでしたが・・・












まあこの彼との淡くて純粋な恋愛は
わずか2週間で終わりました。

廊下で大きな張り声あげて

「もう別れる!!春田くんの浮気もん!!」
って叫んだ愚かな私。(結局浮気してなかったし)笑





とりあえずこの彼とは中学卒業まで良い友達になったのですがね。







今思えば惜しいことを・・・

私の勝手な思い違いで・・・orz












そんな感じでちょっぴりまだ純粋だった時代は
この小学校卒業と同時に幕を閉じるのです。




こんにちわんわん 

2007年03月25日(日) 15時17分
はじめまして('-'*)(._.*)

宮本といーます。
女です。

10代後半から20代前半の間の年齢です。




わたくし、
中学時代は隠れ腐女子でした。
高校時代は女子高生enjoyでした。



その高校生活で、私は中学生活と180℃違う生活を
してきました。

特に恋愛






・・・なんか高校3年間振り返ってみても
私、恋愛一色な3年間だった
気がします(−−;)





その3年間の中で私が出会った男の人は
ほとんどがダメ男



そして毎回それに引っかかってしまう私も
ダメ女でした…。




まさにだめ●ずうぉ〜か〜的な(´∀`)





なんでこのブログを通して今日から
そんな素敵(? な彼らとの関わりを書かせていただきます。




あくまで自己満ブログなんで緩い目で
見てあげてください。












えへ(´,_ゝ`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
(´,_ゝ`){年齢不詳


(´,_ゝ`){住所不明


(´,_ゝ`){ドーゾ ヨロシク。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那吗
» 高1時代【やすゆき@】 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる