ひょっこり 

2006年11月12日(日) 10時46分
どうもモトです、こんにちは!!
いつものごとくひょっこり現れました・・・。
アンケートの方項目増やしてみましたので御協力お願いします〜。
銀魂パロも更新したいのですが、なかなかネタが・・・(汗
相変わらずの亀更新で頑張ります。

短いですがこの辺で。
ちなみにWJ系の参考として、前に描いた模写ナルトを置いていきます。
↓↓↓こんな感じ!!↓↓↓

うーん・・・ 

2006年10月29日(日) 21時54分
ひさびさに描いたのはいいんですが・・・何か違う!
というか絵柄が変わってるなぁと。
たいして上手くなったわけでもないんですけどね(笑)
今回一番頑張ったのは沖田君はもちろんなんですが、
バズーカです。バズーカ難しい!塗りも。

アンケート設置しましたので、よければ御協力ください。
ちなみに「イラストサイトとして活動」というのは
銀魂以外のジャンルも追加されます〜。
たぶんNARUTOなどが入ってくるかも、です。

久々過ぎてどうしよう 

2006年10月29日(日) 16時44分
ど、どうも!ひっさびさに登場しました。
ホント更新遅くて申し訳ありません(><)
テスト続きと、すばらしいほどのネタ切れでまったく進まず・・・
こんなに放置プレイしてしまいました。
まぁいいわけはこの辺にしておいて・・・
これからパロ描いてきます〜。
きっとクッキーにも忘れられているだろうよ(悲
短いですがまた後で!!

コメ返し!&日記〜 

2006年09月17日(日) 23時16分
ひっさびさの更新です。
ほんと遅くなってスミマセン・・・。学校きついです(><)
まぁ楽しいんですけどね(笑)
そしてパロでは、なんとびっくり沖田君登場。
この漫画どうなるんだろう・・・。どうか見守ってあげて下さい。

おそくなりましたが★銀魂パロ8ページ コメ返し★
シャラン様
初めまして!!お返事おそくなってすみません(汗
二人ともマジ切れですよ(笑)
それぞれにとってマヨ&糖分は大切なものですからね〜。
「切腹だコラ」と「上等だコラ」気に入って頂けたようでうれしいです〜v
実は私もこの台詞すきなんですよ。
2人らしいですよね!!また機会があったら言わせたいです(笑
ではでは!コメありがとうございました!!

おひさしぶりです。 &コメ返し 

2006年08月25日(金) 9時05分
久々にパロ更新しました。
前回の日記に書いた通り、16日から学校が始まったような状態で
なにかと忙しい日々をおくってました!!(誰
昨日から4日間休みで、そしたら完全に2学期スタートです!
うぅ・・・悲しい。というかヤバイ。
まず課題が終わってません。そして課題考査が非常にピンチ!
どどどどどうしよう!!!!
おそらくまた更新できない日が続くと思います(汗
申し訳ないです(><)9月に入れば復活できると思います。

拍手をくださる方々、本当にありがとうございます!
元気の源ですvv


★銀魂パロ7ページ コメ返し★
>三咲様
初めまして!お返事遅くなってスミマセン(><)
銀さんのニヤリ笑素敵ですか!?しかも服が細かいだなんて!
わー!ありがとうございますvv感激です!
初カラーでいろいろと不安だったんですが・・・
ほめて頂けて嬉しいです!(安心しました 笑)
もう頑張っちゃいますよ!(何)
ではでは、コメありがとうございました!!

巻頭カラー! 

2006年08月16日(水) 20時19分

7ページ目は巻頭カラーにしてみました(違
でももうやめときます。苦情きそうな気がします(笑
ってことでモノクロにしたらこんな感じ。
5ページ目から最後のコマで土方さんと銀さんが必ず笑ってます。
むむむ・・・ちゃんと考えねば。

今日から学校でした・・・orz
1週間あって、4日間やすみで完全に2学期突入です。
きついー(泣
皆さんは夏休みをエンジョイして下さいね!

コメ返しなどなど・・・ 

2006年08月14日(月) 22時27分
昨日の劇場版ナルトは途中から見ました!地底遺跡のやつ。
シ、シカマルー!!!!!かっこいいよー。
我愛羅もちょっとだけなら見れました。声が聞きたかったなー。
ってことで昨日からずっとナルトのアニメが見たいのです・・・。
DVD借りに行こうかな!いくつになってもアニメはいいものです(誰

★コメ返し★
>千猫様
こんにちはー!!
土方さんかっこいですか!?てか素敵だなんて!!!
めちゃめちゃ嬉しいですよーv
しかも似てるとか!!もー感激でこのまま飛べそうです!(止
土方さんはすごく難しいので・・・妙に時間がかかってしまうんですが
そう言って頂けると頑張った甲斐がありましたー♪
応援ありがとうございます!わたしも千猫さんを応援してますよー!
ではでは!コメありがとうございました。

銀魂パロ5ページ目のお返事 

2006年08月13日(日) 15時35分
>吉田 様
こんにちは!BBSにも書き込みありがとうございました★
銀さんかわいいですかー!?
わーvv初銀時スマイルだったので不安でしたが・・・(笑)
そう言って頂けるとうれしいですv
え!吉田さんがおごってくれますか!?銀さんよかったね!(え
ではでは、コメありがとうございました!

>ミナツキ春 様
こんにちは!はじめましてーv
銀さんかわいいですかー!?わーいv
銀時スマイル好評みたいで嬉しいです(笑
財布が空になるまで!?
銀サンは一生ミナツキ春様についていきます(え
では!コメありがとうございました!

>ュりな 様
初めまして!銀ちゃんスマイルまぶしいですか!?
キラキラですよ〜(謎)しかも微笑みの貴公子とは!!
銀ちゃんも頑張ってスマイルしてよかったですv(笑
尊敬だなんて!滅相もないです〜。
それでは!コメありがとうございました!

>千猫 様
こんにちは!お久しぶりです〜。
マダオの顎ヒゲは投稿して数分後に気付きました(汗
サイト(?)の方では直してありますのでご安心を〜v(笑
マダオかっこいいですか!?きゃー!やった!!
実は自分、マダオ好きなんですよ★
なのですごく嬉しいです(笑
私のパロが最高だなんて!!!千猫さんのパロが最高ですよv
それでは!コメありがとうございました!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる