うんこ 

December 16 [Sat], 2006, 0:41
ごめん。

私の番じゃないけど言いたいことがある(爆)

さっきね、リンク元URL(どこから我がブログへ飛んできたのか)見てたら、


女子小学生 うんこ


で検索してきた人がいるんだよね(爆)

かなりアブナイスメルがするよね。

・・・・ロリ系肛門プレ(殴

うんこ発言したっけな〜・・・

なんか「うんこ」とか小学生レベルの下ネタ発するのって友佳ぐらいやし(爆)

おもしろいなー。

女子小学生 うんこ  で検索に引っかかっちゃうなんておもしろいなー(爆)

ちなみにコレ→女子小学生 うんこ

新しいブログ(移転)について 

December 15 [Fri], 2006, 21:57
移転することになったこのブログ


新しいブログになってまだ何も記事を書いていませんが、



URLを送信するのは結構時間がかかるので



まだできていませんがメールがきたみなさんに先にURLを教えておきたいと思います!




※ブログの名前も変えたのでFC2ブログランキングで探すのは困難だと思います。
メールで連絡することをオススメします




こちらにメールをお願いします
tumuramura@yahoo.co.jp



しやまが個人的に作ったメールアドレスなのでご安心ください!



メールの返信は全て手作業(?)でおこなうので時間がかかる時(1週間ぐらい。できるだけがんばるけど)もあるとおもいますが



そこのところはご了承ください。。



気長にまってくれたら嬉シスです。




あとちょっとしたコメントとか添えてくれたらめちゃ嬉しいよ!!



しやまが責任をもってがんばって返信したいとおもいます!!




新しいブログでは



月1の企画

2日に1回更新(たぶん)



などイロイロと進化してるので是非是非見に来てください!





メールはこの記事かいてからだいぶ時間たっててもいつでも送っていただいてOKです!







みんなのメールまってます!!
また一緒にはっちゃけようぜ!!




あとうと!!
うちも松坂の「えー」って思ってた!ww

こめこめ 

December 15 [Fri], 2006, 17:11
りくさんへ

コメントありがとうございました!!!

留学ブログ見に行かせていただきますね!!
りんさんは留学なさってるんですね。

尊敬です。
異国の地ですごいです。

うとはびびりなので非現実世界に留学したいです。笑


おしらせワッショイ 

December 15 [Fri], 2006, 16:57
どうも。


松坂選手の記者会見を見ていて
松坂選手の言葉と言葉の間に入る「えー」と言う発言の多さに
朝からテレビに向かって


「あほか・・「えー」って言い過ぎやろ。。」

っと独り言を呟いてしまったうとです。


本間に・・何回言うねん!こら!
ってぐらい彼は言ってました。

今ならまだテレビで放送されてるからみんな見て!!


ってか!!テストの点数やべーーー!!
まじでクリスマスプレゼントが補講になりそう
イエスの誕生日に数式なんて見たくないよおー
冬休みは遊びたいよー
でも、どうせ・・冬休みもバイトとクラブで終わっちゃうんだろうねー
遊ぶ約束まだ2個しか決まってないよー
クリスマスもクラブと言う寂しい高2ですねー
後輩は彼氏とデーツで休むらしいよー
うともデーツに誘われたけど遠慮して仕方なくデートをキャンセルしたのにねー





























まっ。。。。それは嘘だけどねー

うとなんかクリスマスも予定ガラガラだよ!!
本間は女だらけで鍋パする予定やったねんけど
日にち変わったんだよねー



と言う事で今年のクリスマスは妄想にふけります。






では今日の日記じゃコラーーー!!(荒れぎみ

まだまだだね 

December 13 [Wed], 2006, 21:58
ごきげんよう。

テスト終わってテンションMAXな

友佳です。



実はワタクシ、ちょっと前に美術部に入部したのですが、

今、我が美術部は来年の展示会に向けてせっせと描いています。

描くだけならいいんです。

描くだけなら。

でも、クラブ活動には絶対必要な人間関係

私、美術部、無理です。


本当に無理です


それでは「続きを読む」からどうぞ

肉類の部位。 

December 09 [Sat], 2006, 22:50
影ながらこの変態ブログを見て下さっているという皆様へ


我々腐女子3+α達は恐怖の期末テストの真っ最中であります。

努力の秀才友香ちゃまとかは今頃頑張って勉強してると思います。

和田もそこそこ頑張って、そこそこサボってると思います。









しやまの事知りません。



生物の『感覚細胞が刺激を受けると興奮する 』と言う部分に若干反応した
奴は後に報告すること。



故に(?)ブログ更新はテスト終了日13日までないですが長い目で見ていただけたら幸いです。


数Bが補講確実なうとからのお知らせでした。



みんな勉強あんまりすんなよ(PдOqι)

君は今ラピュタ王の前にいるのだよ。 

November 22 [Wed], 2006, 21:46
男友達に


男友「俺もしラピュタの映画最初のシーンみたいにシータのかわりにお前が上から降ってきても












































絶対無視する







といわれました。



しやまです。



えぇ〜・・・・最近クラスでの私の扱いひどくないですか?(笑)




今日、日本史の授業中に消しゴムのカスとんできましたが何か?




やりかえしたけどね。




おにごっこん時うちを人質にしてみんな逃げるってどうですか?





あとでタッチしかえしたけどね。







っつーことでMDの内容だす↓

吃驚仰天!!!!???? 

November 21 [Tue], 2006, 17:07

うっちゃん!!!言っておくけど!!!
あきこはドレッシングの量が少なくて困ってるんでなくて






ブロッコリーにはマヨネーズ


ということがいいたいのだよ!!!!




こんにちは☆今日の昼食でチキンカツ丼食べたあきこデス!!





内容???いいで〜!!
あんときもうカセット終わってるのにゆかちゃんと2人で
ずっとフリートークしてたのに・・・・・・・・・
ほんま聞かせてあげたい話がいっぱいあったよ・・・・・・・


てか遅いけど・・・・
プレステ3発売されましたね!!!

超ほしィ〜!!!!!!!



続く

任務を忘れたトナカイ 

November 19 [Sun], 2006, 15:05
100均でしやまトナカイ降臨。
一緒に居てるのめっちゃはずい。

乙女弁当2 

November 18 [Sat], 2006, 11:16


「哀れなアクマに

          
魂の救済を!!!」




どうも。





お久しぶりです。
ディグレに、はまってるうとです
休み時間もお昼の時も授業中もクラブ始まるまで
ずっと読んでます。
先生が怖い授業の時は授業中読めないから
その間はディグレ禁断症状がおこってます。
たまに表紙をチラミしてます。(キモス



偶然にも友佳様もハマッテるらしいですね。
友佳様は神田らしいけど・・・ 
(うとは神田はすきじゃない)←ユカチャマにコロサレル〜

うちはマニアックなキャラが好きなので、
捜索隊(ファインダー)が大好きです。
イノセンスの為に命を張る彼らにキュン(死
トマにキュン(死
捜索隊を大事にしない神田なんて・・・・



名台詞
「希望を持て・・・・」
に小泉元総理ぐらい感動した。
でも捜索隊を好きだけどうちはリナリー一番推奨委員会会長です。

リナリーむっちゃカワユイィィィィ
リナリー萌えぇ〜
リナリ〜(焼)(笑)
リナリ〜好き〜



むしろリナリーになり隊です。







はいキショイっす。
ごめんなさい。

てかね、この変態ブログを一人の後輩に
教えちゃいました(テヘ

後輩も変態だけど(笑


教えて後悔。神にザンゲ。

こんな先輩でごめんよぉ〜リナリーになり隊っとか
言っててごめんよぉ〜

おケツが割れるくらい恥ずかちいです。(クラブでよく使うネタ)


後ね。。。。基本的にクラブの仲間大好きなんだけど
うち一人だけ嫌いじゃん?
向こうもうとの事嫌いだしそれはそれでいいんだけど
たまにこのブログでそいつの愚痴とか
書いちゃうかもしれんけど、そ・れ・は
人に公言しちゃ嫌だっちゃ



うち我慢する大人の女になります宣言したから
なるべく奴のケンカふっかけに耐えるけど・・・(大丈夫かしら
我慢しきれん時はこのブログにバンバン書いちゃうから(テヘ




はぃ!もうこの話は終わり!!!!
(自分が書いたくせに)



今月はブログが回ってこない間にいろんな事がありましたよ。
まず体育の授業で創作ダンスを作ってこの間発表しました!!

めっちゃ大変だったけど、楽しかっただす。
テーマは
一曲目:小学生
二曲目:中学生
三曲目:高校生

って感じにして、徐々にダンスのすごさがレベルUPするという
ものにしました。

一曲目とかドラゴンボールの曲だから(ワロス
途中で銃撃戦とかいれてめっちゃこりました!!

チーム名とか「A.D(アドバンスジェネレーション)ダイヤ&パール」
ポケモンだっ!!(タカ&トシ風)って感じやから!(ワロス


創作ダンスで忙しいのに、なんと同時進行で
「しやまの誕生日企画」もしました

これもかなり手こみました。
詳しくは次のしやまの日記で!!!

(しやまへ:書いてもいいよぉ〜)


制作秘話はユカチャマに記事で
↓↓↓





あとロングとミディアムの中間くらいの髪の毛を

ボブカットにしちゃいました!まじ短い〜!寒い!!
しかもちょっとした好奇心で
前髪ナナメにしちゃった!!(ワロス


よくゆえば「下北サンデーズの時の上戸 彩」の髪型で
悪くゆえば「アンガールズ 山根」みたいな髪型です

大会も日曜連続であって・・・
大変うとはしんどかったです。

大会あると家でるの6時50分だから・・・
寝ぼすけなうとにとってはギザつらす。


今回は前フリ長いねぇ〜
今日は5時からバイトだけだからゆっくり
してられるからだね。
心のゆとりMAX。


さて今日の日記だお
↓↓↓
■プロフィール■
以下の者達は高校2年生

■name :うと 
萌えント :メガネ
ハマリ中 :半身浴

■name :和田 ♀
萌えント :ポッチャリスマイル
ハマリ中 :青春

■name :しやま 
萌えント :ボイス
ハマリ中 :ナイトメア(神)

■name :友佳サマ 
萌えント :艶ボイス
ハマリ中 :アスランのやらしさ
ワンクリック
FC2ブログランキング
↑よろしくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かお
» 新しいブログ(移転)について (2006年12月16日)
アイコン画像うと
» 肉類の部位。 (2006年12月12日)
アイコン画像しやま
» 肉類の部位。 (2006年12月11日)
アイコン画像友佳
» 肉類の部位。 (2006年12月11日)
アイコン画像しやま
» 肉類の部位。 (2006年12月11日)
アイコン画像りく
» 吃驚仰天!!!!???? (2006年11月23日)
アイコン画像あきこ
» 任務を忘れたトナカイ (2006年11月21日)
アイコン画像友佳
» kawaii後輩 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto-8kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる