写真いっぱい。 

2005年03月29日(火) 21時20分
だいぶ遅くなりましたが、12日の写真を何枚か。


↑今回のイベント・オーガナイザのPAKUKOさん。
選曲が好みです。EW&Fとかラテンぽいのとか。


↑代わって、バンド演奏です。
向かって左から翔(B/TSax) Conty(Tb) 園実(Tp) スナオ(ASax)


↑後列のリズム隊。
左からBashi(Pf) タエ(B) 昌美(Dr) Namio(Perc)
あと、照明のお兄さん。

ちなみに、この日の選曲は
1.Moanin' (B.ティモンズじゃなくてC.ミンガスの方。)
2.Watermelon Man
3.Recardo Bossa Nova / Gift
4.Cantaloupe Island
5.The Capeverdean Blues
6.La fille aux cheveux de lin
(ドビュッシーの"亜麻色の髪の乙女" 5/8拍子アレンジ。
この曲だけピアノトリオ+パーカッションの編成。)
7.Tow Away Zone
でした。(ちょっと順番違ったかも)


↑演奏終了直後。

この後、GTSのTurboさんってDJの方
(ものすごい有名人らしい)が見えて、いろいろ回してました。
大人数でゆらゆら踊ってた光景がなんか印象的。


最後に、今回のスタッフ全員集合!

ディスコでフィーバー(死語) 

2005年03月14日(月) 2時29分
BASQでのコンボライブ、やっと終わりました!
(といっても、昨日の話ですけどね・・・笑)
一緒に演奏した7人(2/5の日記のメンバーにさらにパーカッションが
加わりました。)ほか、DJ&会場スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
会場で聴いてくれていた皆さん、ありがとうございました。

いやー楽しかった。

当日の写真は後日掲載予定です。 :-)

進級確定 

2005年02月22日(火) 14時32分
 大学のテストやら何やらが一通り片付きました。ああやれやれ。
とりあえず、今期の単位は規定数(ギリギリで)バッチリ取れてました。
進級確定。やったね。

約20リットル 

2005年02月08日(火) 0時50分
親が、社販でこんなの買ってきました。

900ccペット入り×21本。
正直、見た瞬間に腰抜けました。

ちゃんとテスト勉強もしてますよ?(言い訳 

2005年02月05日(土) 23時13分
 3月に宇都宮ヒカリ会館のBASQ SOUND AREAで行われるイベントで、
コンボ(4ホーン(!)+3リズム)で演奏することになりました。
なんだか、大きいディスコみたいなところらしいです。
そういう場所で演奏するのはめったにないと思うので、今からかなり
楽しみだったりします。

大体こんな感じで練習してます。(ドラマー視点 :-)

IQ 

2005年02月01日(火) 21時01分
 デンマーク発のIQtestなるサイトを見つけたのでやってみました。
ある法則にしたがって、あてはまる図形を選んでいく問題が続きます。
制限時間は40分。結構時間かかります。
気になる結果は・・・

IQ121。結構いい線いってる方らしい・・・
・・・そんなアホな。

背水の陣 

2005年01月25日(火) 20時33分
 だんだん日記のネタが無くなってきました(っω`)、

学部のテストが近くなってきて、結構あせってます。
いくつか取っている授業のうちの2つに関しては、中間試験でそれなりに
できた(神山基準で)ので、そのまま逃げ切れるかな・・・と目論んでます。

問題は微積だ。うーむ、うーむ・・・。

我輩は犬である 

2005年01月23日(日) 22時41分
 今日はマトリーの、グランドホテルでの演奏の日だったみたいですね。
演奏してきた1&2年生のみなさん、お疲れ様でした。楽しかったかな?
次に続く合宿や新歓も頑張ってくださいね。隅っこから勝手に応援してます。

さて、話は変わりますが
私の家では犬を飼っています。名前は太郎。
雑種のオス。
今たぶん16歳くらい。お爺ちゃんです。

今日、ナイショで寝顔撮っちゃったので載せときます。気持ちよさそう。

通常の3倍 

2005年01月20日(木) 0時30分
 最近特に寒い日続きですが、皆様いかがお過ごしでしょう?
寒い中家に帰ってきたときに、ほっと一息ついて温まりたい、そんなときに
自分はココアを良く飲みます。 ↑「高濃度ポリフェノール約3倍」ってキャッチコピーに惹かれて
買ってきた物ですが、(ちなみに写真に写ってるのは買い置き分の2袋目)
甘さ控えめで、個人的には結構おいしいと思います。
"チョコレートの明治"はやっぱり伊達じゃないのかも。

そもそもなぜココアなのか・・・?単に「あるある大辞典」の
特集を見たのがきっかけなのは秘密です。

参考リンク:明治テオブロ & あるある大辞典II

日記開始! 

2005年01月18日(火) 1時56分
 「男もすなる・・・」ではありませんが、(もともと男だし)
ブログなるものをやってみようと思って登録してみました。
何か面白そうなもの見つける度に
チョコチョコと紹介してみたいかな、と思ってます。

 とりあえず、何も無しでは見た目に寂しいので
おととい買ったCDのジャケット写真でも。

[ THE ESSO TRINIDAD STEEL BAND ] Warner Bros. WPCR-2325
スティールパンのアンサンブル・バンドのCDです。
いろんなジャンルの曲カバーしてます。随分器用だなぁ。
どの曲もラテン系の楽しいノリで、聴きやすくて、しかも飽きない。
Track6の"I Want You Back"が一番お気に入りです。
ちなみに、名前に"Esso"って入ってるのは、エッソのドラム缶が
一番作りが良くて楽器に最高!・・・だからだそうで。ほんまかいな。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる