朝飯 

March 31 [Sun], 2013, 9:05
おはようございました

仕事から帰ってきたばっかだけど

帰りに弁当屋で朝飯を買いに行ったらでかうま弁当なるものを見つけました



でか!うま!やす!

あまだ喰ってねーや

ようするにでかくてうまくて安そう

じゃないでかくてうまそうで安い

手のひらじゃ隠れない程の白飯とハンバーグ+ナポリタン



こっちはから揚げver

これで298円とかやっすいわー

でも食欲ないからおやすみなさい

うぇっへ 

March 19 [Tue], 2013, 1:58
えぇいつも通り急に書くのがだるくなって放置してましたこんばんわ

おひさしぶりです元気ですか?

私は元気ですか?

うんようわからん

前の記事書いてしばらくしてPSO2からちょっと離れてたけどまたやり始めてます



そして復帰直後こんなん手に入れた

えるだーふぃすと!

ナックルなんです殴るんです

でもどう見ても掴もうとしてるよね



ところで今の現場で意外と楽器やってる奴が多かったから学生時代にやるようなバンドの真似事をやってたり

スタジオなんかいってひさびさにドラム触ったりと楽しんどります



まぁまた気が向いたらちょいちょい書いていきますわー

ぐっばい

PSO2日記その7 

October 27 [Sat], 2012, 8:45
はいおひさしぶり

ネット回線がしんでて最近全然PC使ってなかった


さてこの時期といえばハロウィンですね!

PSO2にもハロウィンスクラッチがやって参りました

そんなこんなでハロウィン衣装



トマt・・・じゃなくてかぼちゃとか



ジェイs・・・いやアイスホッケーマスクですよ



うん・・・なんか・・・いってらっしゃい

いやまぁこんな変なのばっかじゃないからね!





今回は♂の当たり衣装が結構いい感じな気がする

あ、ちなみに2枚目のは本邦初公開のキャス男君です

この頭がかっこよくて作ったはいいけどLv1でずっと放置っていう

いつ育てることになるやら

PSO2日記その6 

October 12 [Fri], 2012, 1:16
はいこんばんわ

不規則生活で若干疲れてて更新遅れ気味


ついにLv50・難易度ベリーハード・サブクラスが実装!

今はサブクラス開放クエを終わらしてレンジャーを育てつつLvキャップ開放クエをしとります

最近レンジャーの武器がやっといい感じになって楽しくなってきた





シュトラウス(アサルトライフル)

なんか宇宙船みたいでカッコイイ





ウルスラグナ(ランチャー)

※乗り物ではありません





サーハリング(銃剣)

剣になったりハンドガンになったり


Lv50はとりあえずゆっくり目指すとして・・・

ベリハで出る交換不可のレア武器が欲しいわー

ミスアン 

October 06 [Sat], 2012, 15:03
はいこんにちわ

友人からShip4でミスアンスールコンテストなるものが開催されると聞いて面白そうなんでとりあえず予選だけエントリーしてみた

どーなることやら

あーもう少しで仕事だめんどくせー

仕事 

October 06 [Sat], 2012, 0:04
はい1週間ちょっとぶりの更新ですこんばんわ

現場がやっと仕事開始できるようになりましたとさ

10/1に引き渡されて発隊式も終わり今は基本24時間勤務どす

まだ工事も終わってないうえに環境も整ってなくて色々としんどい

とりあえずロッカーをくれ!



で、最近のPSO2



チームルームが使えるようになりました!

チーム倉庫はまだしばらくかかりそう

来週のメンテではついにLv50開放&ベリーハードとレアBOSS実装がくるとか

めっちゃ楽しみやー


ところで明日明後日と二日間は夜勤

どっちも17時〜8時までの勤務

9時間しか合間がないから帰るかどうするかなー

PSO2日記その5 

September 27 [Thu], 2012, 21:32
はいこんばんわ

昨日更新すんの忘れた!

メンテで新スクラッチ来たよ!

巫女服とナース服!



上のはブラックナースドレスです

金髪に染めたんで黒がよく似合う

巫女服はなんとも微妙だったんで写真とってません!

ちなみに髪染めただけじゃなくて顔もちょっと整形してもーた

ファイターがやっとこさLv40になったんでガンナー育成なう

明日は日勤&夜勤なんで書けません!

おまけ↓

ひたすら階段 

September 25 [Tue], 2012, 20:49
ただいまんぼうって元ネタなんですかこんばんわ

今日の研修は昨日やったことの繰り返しでつまらんかった

が!

うなじのきれーなお姉さんに使い方教えるのは楽しかった

長いので続き↓

PSO2日記その4 

September 24 [Mon], 2012, 22:27
今日研修の帰りに東京駅を携帯で撮ろうとしてるおばちゃんがいました

携帯の裏のカメラ部分を必死に覗きながら必死に撮ろうとしてました

思わず吹き出して周りの人からの目線が痛かったですこんばんわ


昨日の日記で「現物出すのが夢だよね!」って言いましたが

え?言ってない?そうだったそんなこと言ってないよね!



物々交換でGETしちゃったてへぺろ☆

しょせん夢はゆm(ry

まぁかっこいいからおk!

これからハンターライフの始まり(別ゲー


PSO2日記その3 

September 23 [Sun], 2012, 18:14
はいこんばんわ

今日も元気にPSO2やっとります

ファイターがついにLv35になったので・・・

やってきました浮遊大陸!



さーレア物掘りまくろう!

はいどーせでませんそーですね

ところで上の画像でも着てますが



ヤークトシリーズ揃えてみた

あくまで背中と腕と尻尾の毛皮だけで服は別物

なかなか毛皮と合う服が見つからなくてサウザンドリムの色を変えたら落ち着いた

あとはナーゲルバンサーさえ手に入れば・・・



この手に持ってるのがツインダガーのナーゲルバンサー

すんげーワイルド

そして入手率もすんげーワイルド

森林探索のクエストレコード見ても1週間で10個しか出てない

すんごい高額だけど現物出すより金溜まる方が早いかもしれない

でも自分で現物出すのが夢だよね!

とゆーわけで森林引き篭もってきます
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ついに (2009年11月26日)
アイコン画像Sサン
» ついに (2009年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motiva-zero
読者になる