(゜A゜)…!!!!!! 

2006年01月25日(水) 20時03分
夏のね、夏のね、
耳からカタツムリ
発言でうっかり買ってしまったお(´v`)蟲師(ぁ

つ…つか何あれ何あれ !!!!!!
ちょちょちょちょっとちょっとちょっとwwwww
うわぁばりヒット(どうした

でっでも待ってあれ高…!!
今まで買った単行本(?)で一番高かったのは…ドロヘドロだけども
そん次蟲師きてー・次にホリックねー もっさんの趣味が疑われてくる(も 何も

でもって酷いねみんなぁ★(ちなみに黒星は邑との暗黙のルール~黒星…腹黒・下心のある感じのイメージ~と決まっておりますが、対の存在と為り得る☆…白星についてのルールは近々検討させて戴きます/意味不明
うん何故か芝が友達に3巻貸してたみたいで(つかお前持ってたんだ…!!!!!!!!!!)それを返しに行く所で絡んだ(基ちょっかいを出しに行った/すっげ迷惑)そん時隣に居た子と袋の中を覗き込むじゃぁないですか、すぐ顔に出る糯さんは盛大に反応すんじゃないですか(!)、、そすっと隣のブラックユーモア苦手な子がねー・「な 何何!?(糯が喜ぶ=グロ の方程式)ぐろ…?」そすっと借りてた子が曖昧な返事しるあら…!!!!!!
違ふて(´∀`)乗せられなゐで
別に 蟲師は そーゆのと 違ふと 思ふよ ほんと 



あ、ちなーみにー昨日糯さんが消えよったのあ
遅刻したから です   よ←
6時、7時のバス乗り過ごしやがって(#`д´)
仕様がないから9時のバス乗ってったよ…!でもまぁ近くでシジュウカラ見れたんで好いでs(良くないです


絵いっぱいupしましたーwwwwユリ子バシリスク
○ come ○

調味料バトン 

2006年01月23日(月) 21時02分
Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?
■目玉焼き
サウス
■納豆
いつもは たれ とか…気が向いたら からし も
■冷奴
なにそれ(だめだこのひと
■カレーライス
チーズ美味し(●´∀`)
■ナポリタン
まんま
■ピザ
プレーンピッツァしか食べませんから(!
■生キャベツ
なまー
■トマト
なまー
■サラダ
なまー
■カキフライ
いやー
■メンチカツ
サウス(出た
■天ぷら
まんま
■とんかつ
サ(ry
■ご飯(おかず無の時)
まっしろ(ぅわ言った
Q2,周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
柿Pチョコ(!
美味いんですよこれがニコニコ 柿ぴを優しくチョコで包m(ry
Q3,それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
知らんな…好き嫌い多すぎて(ぁ
Q4,バトンをまわしたい5人は誰ですか?
だぁれでもwwwwwwww
いつも回してる方達どうですかー?

パカー。゜(`д´)゜。 

2006年01月23日(月) 20時31分
せ ん せ い ひ ど っ っ

あっあたしにフリーのお絵かきタイムを与えない気ですかっっうわひどー
むりむりむりむり色塗り今日中なんて 無 理 (言い切った


つかつかペンフレ募集ッッ(人´∀`)。゜:*
まぢでっww気軽にメルちょ−wwwwいっぱい聞いていーヵらさッ♪♪w
あのねぇおいらなぜか便箋集めたくなる修正あってぇ(?)貯まりに溜まって堪らない訳よ!!ぅわ漢字って便利(な 何だー
つか此の頃最近23に通い気味な自分ですーっ
あのねぇふみこみゅさ…うんあたし条件高すぎるかなっ苦笑
版権だったらば結構当てはまる人おんのよのに……糯の事だからオリばっかになるんだろうなっ考えると絶対無理さっっ。゜(´A`)゜。
だぁヵらーオリばっかでも構わない方でこれまたイラ交中心で文通がしt(うっわ
でもってどうせならリヴリとかポプとかリボーンとかD灰が好きな方とかゴニョゴニョ


ご、ごめんなさい

so 

2006年01月22日(日) 18時02分
昨日一昨日散々ほざいてたけどさ…
下絵さ…まだ手付けてさえいないよ(T∀T) 。:*パァァ(泣

あー最近(でもないけど)ペパ配布なるものに興味があるぞ(`・ω・´)つかあれ
あーあーあーあ(黙
ひま!!!(じゃないけど)何か遣り甲斐のある事・・・・・・したえ・・・・・・orz

だ、だめじゃんもちた(*´∀`)〆切寸前に描き始めるなんて(…

も…もう…どうしよう(先が思いやられる!

和っていいよね 

2006年01月21日(土) 23時09分
↓そのうちupしるー
今日ばばーっとスキャンしたっべ・・・!!!
あ、あー・・・描いたはずのタロナカタロが消えおった・・・・・・きっとあれだあれ・・・めんどうでばばーっと塵箱逝きさした時やな・・・めんどかったから掴んだの全部廃棄←×

塚今アレ見てるよ・・・素直に引けるぅわ(!
親が借りてきたから家族で見てたけど、まよなかのやじさんきたさん?(!!!
コメディー・・・だったんだ すっかりおいらは某誌で勘違いしてたから(どんな
糯は腐女子っつよりも只の変態だから(おま)アブでも気にしないってだけだから気持ち悪いものは気持ちわr(以下略

カシューナッツうんま・・・!!!!(*´∀`)パァァ
さてさてムースポッキー紫いもあとで食うーvvvv美味そジュル(涎
/汚 笑

つかつかあれだねDS人気だね・・・!!!!!!売ってないよぐすんっピンクはあまり好かないしな・・・・・・クッ
あーそーだバンプ借りた!アヴリル借りた!ジュピターとザ リヴィング ゴーとレット ゴー!!!(古
なんで あたらしい あるばむ かりないの・・・、って順番に借りるの(あぁそうですか

あ・・・・・・下絵進めなきゃ(氏んで

ねむー 

2006年01月20日(金) 22時15分
あ…あんね・・!うちねーパネル・照明係なんだけど !!
去年までは背景でしたーッ
こ…これが、ね…!!
普通に背景だったらば、紙をいっぱい貼り付けて集結さしってひとつの大きい紙にすんだけどもーっ
パネルはね、劇中約60分間パネル一枚一枚を140人の生徒がずっと持ち上げているんですって
え……なにこれ?イヂメ?笑 えないって
先生も馬鹿ね…!!!しかも一枚一枚を一人一人が描くって…ずれね?w
ちょ…!何か対策くらい考えてあるんで…syバタ(!
ちなみに激はね、あらしのよるにやるんですって・・・!
ちょ……台本絶対読め言うから読んだらこれ見たかったのにネタバレooooooooooorz
あーーあぁあああどっ…どうせ見なかっただろうからいいよ!!いいさいいさ!!!

―――塚――…
あちし下絵頼まれちゃった正しくは押し付けられちゃった★
え――ぇ―――― め ん ど く さ い ! ←×
げつようまでにがんばるぞ★(うわ死む!!



ってかうおおおwwwwwwwwwwwwwwwww
ポップンAC13&CS11サウンドトラック2月1日発売よねwwwwwwwwwwwww
やん楽しみwwwwいえあ買ったる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(すごい意気

お風呂バトン 

2006年01月20日(金) 18時32分
わーいバトン回ってきた!wwwww
答えるねいおりんーvvv笑


1.素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
手早くーさっさとぱぱっと!
ってか大分前にばぁちゃんと先頭行った時すぐあがっちゃって?もうやばかったわ…!頭ぐらぐら・!目眩んで足つき覚束無くなってしばらく椅子に座ってるしかなかったしね…!!!クッ


2.体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
かみのけー!なんだか習慣ついてるけどなんでだろなwww

3.入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
こ、こだわ…?うーん特にないかな…!

4.入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
なにもしないーでちゃっちゃと出ちゃう!

5.理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
泡風呂って入ってみたいやな…!

6.住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
知らんよ行かんよー

7.温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか
簡略に苗字とか地名にしt(なんと夢のない

8.混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
こ こん!!!?爆 そ、それは遠慮しておきますg(殴
*邑*姫ちゃそ*亜由ちゃそ*こだちゃそ*宇佐ちゃそ
絶対できたら宜しくねvvvvvvvvvv(うわあ

なんか面白い事ないの 

2006年01月19日(木) 23時23分
も、もう最悪またやっちゃったよブラウザバックうううううう
あぁーーーーーーーーーー本気で萎えたうああああああああああはぁorz

なんだろね…最近「なんかおもしろい事ないかな」とか口癖になりつつあるよあーあどすんべ
来週だかの邑達とやる(かもしれない)闇鍋(!)だけが楽しみ…つか輪廻観たいー

そして今年の予餞会係メンバー最悪!
あーでもその話はまた明日orz親がパソやめれってうっさい!
じゃーねぇーブラウザバックほんと最悪萎えまくり(?

ぺこりなーい 

2006年01月18日(水) 21時59分
ねーむーいー・・ ・ ・ ・  ・
もひゅっ(`・ω・´)眠いんです

わーぁわーぁごりえやってるよごりえええええ

つかなにめんど…!明日塾だよprz
ま、ポヂテブポヂテブ…!!!!!!!!!
さ――ぁ――てぇ明日明後日ガッコ行ったら休み…!
ねっとしほうだい(多分)

ね…ねむむ…おべんきょうかったるい(×
ずっと絵かいてたいなんちゃって(!
いくらお絵かきが好きだからなんて四六時中描いてられる訳ないです、飯(!
いや―ぁ――ねっ   むいなぁーったくもう 自分何
(訳:いやぁ 眠いなぁ まったくもう (自分何)
みたいn(



あぁ眠い(まだ言うか
スキャンしたい…!!!!!!!!!!!タロナカタロうpしたい(!

ごばげぶ 

2006年01月17日(火) 22時24分
なに…なんなの
もしかしてもやっぱりもしかしなくてもすごいすぐ顔に出るつまり 分かりやすい性格言動 をしているっちゅー事ですか(どうした
わわ…なんだろ!ね……wwまぁ別に良い事あったーってだけさ…wwwwww
なんだかいまとっても新鮮キュンキュン(なんか糯さん頭おかしくなっちゃってってってってってってってってってってってってってt(蹴


さーてさてさて今日は!  何さみたいな
あ、きょうは!って読んでねー。こんにちは!じゃないy(専ら如何でも良いと言う
塾っくぃーっっ疲れたぬんぬんprz
なんかねーいつも帰りにコンビニ寄るんだけどぬさーww
カシューナッツ買って帰っt(おま
こーこーにーいるよーたしかにさわれるよーひとりぶんのひだまりにぼくらはいr
カルマガンガン聞きまくってらうおらあ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» お風呂バトン (2006年01月21日)
アイコン画像糯汰
» ぎゃぼー (2006年01月13日)
アイコン画像雨宮邑
» ぎゃぼー (2006年01月12日)
アイコン画像
» 無条件バトン (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる