お知らせ 

2005年05月18日(水) 15時29分
近々鳥系のサイトを作ってみようと思うので
こちらの更新は当分or一生なくなります。
早いってー!?えへへ。

尽くすべきもの 

2005年05月11日(水) 5時12分
彼のカリスマの失墜はまだみえず。
されどその道に希望を見出せるわけでもない。
我が体、我が血、我が精神、
全てを捧げるべき、あの日の主君の姿はいずこへ?

5/11 今だ迷走。

うい〜。 

2005年05月01日(日) 7時43分
5月です。

GWだし、レベルageしてたりします。

てけててっててーんなんちて。
77歳になりました。
VITはこれで65+1だけど、まだまだダネ。
94レベルになるまでGvGなんてやらない予定。
逆に94になればいつでもOK(死
妥協したくないもんね

唐突だけど、たまに無性に食べたくなるものってないですかね。
自分はラーメンとか猛烈に食べたくなる時があります。

ラーメンといえば秘話がありまして
某こい○ぼりとは学校が同じだったので
いつも昼飯を一緒にいってたりしていたのですが
はやし屋というラーメン屋が新宿にあって
そこのつけ麺、並盛でどんぶりからはみ出す量なのです。
某こい○ぼりはそこで無謀にも大盛りを頼んじゃって
午後の授業に遅刻した挙句食べ切れなくて残してきたっていう伝説が…。
皆さん、腹八分を心がけましょうね〜 (・ω・)ノシ

追記:新宿オススメ店(超個人的) 麺屋 桔梗
    日本電子専門学校本館前行ってみそ!

Mの人と 

2005年04月30日(土) 4時47分
ぁぃ、OFFしてまいりました(。・ω・。)ノ
場所は西新宿にある風風亭という焼肉屋さん。
学生時代から肉ならここ、という感じでよく言ってたお店です。
待ち合わせのときにMの人が迷い気味だったようで、
電話にて

自分「あ、目印何かあるかな…?」
Mの人「今駅出たところ」
自分「テレクラの看板とか見える?」

…目印にするのがテレクラかょぅ (*・д・)

で、ちゃんと合流し、いざ店内へ!
17時OPENなんだけど、この店結構人気あるようで
18時半とかに入るとすでに1時間半くらい待たされます。
そして何の問題もなく食べ放題コースに突撃していったわけですが。

終盤に来てMの人がやってくれた (ノ∀`)
風風亭のメニューを手に一言
Mの人「新メニューだって」
Mの人「日本人なら新しいものには興味を持たないとね☆」(一部改竄)

そこで頼んだのが
辛カルビ!!!!!!
という品。
いや、辛いだけのカルビちゃうのんかと…。
…違いました (・_・)

一口噛めば芳醇な肉汁が口の中に広がり
二口噛めばぴりりとした辛さが刺激的で
三口、四口、五口…噛んでも噛んでも噛み切れない (((((゜ロ゜;)))))

おk、地雷でした⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
ま、基本的にはおいしい店なのでこういうのもOK…かな

余談だけど、Mの人が頼んだソーセージを見て
ソーセージの形にガイルを感じたりしちゃった…。

PS: カラオケ は もう いい

ウホッ!? 

2005年04月29日(金) 5時25分
書かないよ〜なんて言っていたRoネタについて書いちゃう・x・
わたしゃ〜、RoではBardメインでやってたわけなんですが、
今日ひょっこりPvPなんてものに行ってきました。

MisstyさんというジプシーさんにArVをもらったりしたのでその感想
おそらくDEX140程度ではないかと思うのですが
480*9(9HITだったよね?)のダメージをいただきました。
詠唱速度からの判断で正確なDEX値はわかりませんが、
同じ系列の職、自分の場合はクラウンだけどを持ってる立場からすれば、
DEX140でもこの程度のダメージしかでないのね、と言った感じでした!

ちなみにうちのクラウンがDEX100程度でArVをしたところ…
180*9とか…Coooool!! <*`∀`>

直後 SBr SBr な、なにをするきさまらーーーーー
アサシンも体験したことのある身としては
アサクロ達の活躍が目に見えて感じられる環境は嬉しいものですけどね。
ゴスつけててもアレは痛いんじゃないかな?と思いますし!

そんな私の目指すクラウンとは
Lv99 JOB70 この時点でちょっと夢のようなお話ですが
STR32+8 AGI+15 VIT99+2 DEX66+44 INT61+9 LUK1+4です。
装備は別に誰が見るわけでもない雑記なのでスルーで
(※アンフロと馬はつけてます)

それとは別に迷ったのが
STR1+8 AGI1+14 VIT86+2 DEX90+50 INT65+5 LUK1+4
です。
極ArV、とは言わないけれどそれなりにArVを満喫できる型じゃないかな
VITもINTもGvGでると想定しても余裕もって参加できる範囲だし。
魅力的ではあるんだけど、自分は敢えて上で!

GvGまんせーで生きてきたわけでもないんだけど、
何故かGvキャラ作ってる自分ガイル。
当時アサシンでソロ専だった自分を拾って貰った恩もあったし、
何より自分がBardをやることで同盟を支えていけるんだって
自覚したときに、自分の居場所を感じられて嬉しかったから。
今では縁の下の力持ちみたいなものかな、ははは

さて、おおっぴらには言いませんが、リアルも落ち着いてきたところで
レベル上げも再開しようかな、なんて思ってたりするわけで
まだGvGには出ないけれど、きっとそのうち
また役に立てる日がくればいいな、と
当時の戦友であり、今も友達な皆に向けて小さな誓いを立ててみました ・ε・
おちまい。

ねんがんの… 

2005年04月28日(木) 3時06分
餅。「ねんがんの ブログとやらをてにいれたぞ!」
  ・そう かんけいないね
  ・殺してでも うばいとる
  ・ゆずってくれ たのむ!!

ミンサガ概ね良ゲーのようで、
買ったお友達の方も楽しんでおるようです。

アイシャに体術は基本だよね、と一部に主張して今日は終わりの方向。
リアルにLP使ってる気がするので…。

今日の連携: 三龍旋(か三角蹴りか忘れましたが) + 俊足の矢 = 三矢

…サイダーかよ!みたいな

このロマンシングクオリティが最高なんだよね。
ワロスwwwwwwなどと脳汁出しまくった会話をしたりしつつ楽しんでます。
いつも雑談に付き合ってくれる陣○○○さんその他ありがとう。
では ノシ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motisugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる