バトン 

November 26 [Wed], 2008, 0:23
やってみました
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
×
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
×
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
○9個 ×10個 かな?やっぱSに近いのかな・・(笑)

こんばんは 

November 25 [Tue], 2008, 23:50
相変わらずRED STONE三昧の日々です

知ってる方、黄鯖の方、まだ初心者という方
もしいましたらメールもらえれば
キャラ名教えますので耳打ちどうぞ
ギルド合併してからイマイチ友達できないんで・・
ちょい退屈です

あとは追記に、コメントのお返しを・・

遅れてしまって本当にすみません

最後の投稿から 

November 15 [Sat], 2008, 17:06
1年以上が経ちました。

皆さんお元気ですか?

私はブログを書いていた頃より
いろんな思いを体験して
また成長できていると思います。

心配をかけた方
すみませんでした。

私のことを気にしてくれて
メールやコメントや書き込みをしてくれた方
本当に感謝しています。
もう関わりのなくなってしまった方も・・

こんな私ですが、
まとめて今までの報告をしようと思います。

◆携帯について◆
壊れてしまったので連絡取れなくなってしまった方
すみません・・。

◆バイト◆
冬休みの【年賀状区分作業】に参加したいと思い
応募してみました。
近々、面接があるかもしれません。
まだ連絡ないので不安ですが・・。

◆学校◆
火曜、木曜いってます。
半年に1回くらいずる休みしちゃうかな・・
家族と話したいって思うと泣けてきて
そのままずるずると家族と話してます。

◆スクーリング◆
去年は、いろいろと大変でした。
Hちゃんは、月・金曜の子と会う度に
過呼吸になってしまい、
体育の授業でも・・。
あまりにも酷かったので、
駅まで(だったかな?)
お家の方に迎えに来てもらってました。
最終日はお土産を皆で買う予定だったのですが・・
残念でした。
Cちゃんと、月金曜の子は
仲良くなれたみたいです。
ある意味、Hちゃんのおかげかな・・?
でも、CちゃんはHちゃんが苦手になってしまったみたいで・・
喘息の症状が出てしまい、学校に来れなくなってしまいました。
みんな、仲良くしたくないわけじゃないのに
なかなか上手くいかない・・
悲しいことです・・。

今年は、2月になりました。
寒いのかな・・去年は夏だったから・・。
荷物も多くなりそうな予感です。

◆生活◆
学校ある日
7~9時 起床
10〜12時 学校
1時半〜17時 いとこの家に行く
(RED STONEをして過ごす)
23時 帰宅

学校ない日
12時前後 起床
1時半〜17時 いとこの家に行く
(RED STONEをして過ごす)
23時 帰宅

ほとんど勉強しない日々ですね。
RED STONEという
MMORPG?のイエローサーバーで
とあるギルドの副ギルドマスターをやってます。

◆家族◆
じいちゃん
→この季節は柿がとれるので、
 柿を嬉しそうに干していました。
 私とばあちゃんとお母さんで
 柿の皮を包丁でむいて、
 枝のとこに紐を結んで2個1セットにし、
 沸騰させた鍋に数十秒いれて雑菌(?)
 の作業をしました。
 これをじいちゃんが2階のベランダに
 干してくれるというわけです。
 あと、最近じいちゃんが
 耳遠い 忘れっぽい
 このあたりが心配です。
 でも普段は庭仕事したり
 囲碁会いったり
 近所のパトロールに参加したり
 充実した生活を送ってます。

ばあちゃん
→相変わらずパチンコへ行く日々ですが
 最近は私と妹が家にいると
 いてくれることが多いように感じます。
 やっぱり毎日行ってちゃ
 お金ももたないですよね・・。
 片目が見えづらいことと闘いながら
 いろんなことをしてくれます。
 「バイトでお金たまったら
 スクーリング用の服買おうかなあ」
 と私が言ったら、
 「クリスマスプレゼントで
 買ってあげるよ」
 と・・相変わらず太っ腹です(笑)
 そうそう、夕飯が11時前後だから
 もっと早く食べたほうが良いと思うんです。
 お腹が重いと、もう年なんだし心配・・。

お父さん
→ここのところ毎日
 私と妹はいとこの家に行っちゃうので
 話す(顔を合わせる)のが寝る前くらいです。
 お父さんが寝ちゃってると
 1日会話がなかったり・・。
 でも意外と、関わりが少ない方が
 お父さんのことも大事にしなきゃなって
 愛情がわいてくるんですよ。
 不思議ですけど・・。

お母さん
→妹のことで毎日悩んでる感じです。
 心配なのは分かるけど・・
 注意すればするほど
 お母さんと妹の間に壁が出来ちゃう・・
 難しい問題です。
 弟がお母さんの癒しになってくれてるなあと
 日々感じてます。
 弟のこと話すとき
 お母さんは一番いい顔してるんだよ


→アニメの声優さん、CMに出てくる会社
 いろんなことに詳しくなりました。
 CMやラジオで流れてきた会社名を
 すぐにYahoo!検索。
 見てると楽しいです。
 お母さんを癒してくれてありがとう。
 障害を抱えているのは苦しいことだけど
 障害があってこその弟だから
 逆に障害なかったら
 お母さんの癒しになってなかったかもしれないしね。
 まあ、障害無い弟は、弟じゃないから
 そんなこと考えること自体おかしいんだけど・・


→相変わらず学校に行けないです。
 気持ちは分かるんだけど・・
 お母さんのこともあって、ついきつく言うこともあります。
 でも変わったよね。
 いろんなこと細かくて、ビクビクしていたけど
 いとこちゃんと毎日遊んで
 歌うこと 絵を描くこと(人物キャラクター)
 オンラインゲームをすること
 楽しいことが見つかったね。
 それに、家族の前で、よくオナラするようになったね(笑)
 心を許してるからこそできることなんだよね。
 でも、いとこちゃんとずっと部屋にこもって
 夕方3・4時まで寝てたり
 シャワー(お風呂も)3・4日入ってなかったり
 歯磨き 洗顔 しなくて平気なのは
 ちょっと直して欲しいよ(笑)

でも、やっぱり可愛いのが妹。
いとこちゃんも、いとこくんも。
もちろん弟も。
みんな可愛い仲間。

まあ、これからも一緒に
生きていこうじゃないか!

おしまい(´ー`)

8月2日。木曜日。 

August 02 [Thu], 2007, 0:00
今日はMちゃんがお休み

7月31日。火曜日。 

July 31 [Tue], 2007, 0:00
Mちゃんと約束

7月26日。木曜日。 

July 26 [Thu], 2007, 0:00
Hちゃんの家へ

7月25日。水曜日。 

July 25 [Wed], 2007, 0:00
Mちゃんにメールした

7月24日。火曜日。 

July 24 [Tue], 2007, 0:00
今日もいとこの家に来てる

7月19日。木曜日。 

July 19 [Thu], 2007, 0:00
朝、Mちゃんと話をした

7月17日。火曜日。 

July 17 [Tue], 2007, 0:00
昨日は彼とメールした
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/motirei/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる