頭痛について

October 18 [Sun], 2015, 2:20
頭痛はアレルギーから来ているのもあると思うのですが、
主に卵白、ニンニク、牛乳などが自分はどうも駄目だと思います。
それらが入っているものは摂らないように注意しています。

一部のお菓子、ラーメン(麺に)やうどん(麺に)、他にも注意をしないといけないものが多いです。

後は、コチニール色素ですかね。
これは精神的にもおかしくさせられます。
呼吸困難にも少しだけ陥りますし。

後は頭痛に関して、最近知ったのですが
こちら」様に書かれてあった「こちら」様を試してみています。
後は同時に「こちら」様に書かれてあった「こちら」様もやってみています。

根気が必要でしょうか・・・。
後に書いた方ですが、上半身ばかりをその方法でやっていたら
下半身に怠さが出るようになりました。

それで考えてみたところどうも寝ているところに
段があるのでそのせいか?と思いまして・・・
段差を少しでも無くすようにして寝てみることにしてみたら

足の重怠さが無くなって来ました。
こうやって痛みと真に向き合ってみたら・・・
身体の痛みが余り起きなくなって来ました。

肩こりも前よりは感じなくなりつつあるかも知れない感じで。
後肩こりとかで根強い痛みがあったのですが・・・
(そちらを1回試した位では効きませんでした・・

なので何度も毎日やってみたのですが・・・
そしたら痛みが無くなって来ました)
根気良くその痛みと向き合ってみたら・・。

いや・・寝るところに気を遣ったのもあるのですが。
寝るところの段差は非常に身体の痛みと直結している
感じが致します。

枕が合わないと頭が変(感覚が無くなるような感じ)になってしまうので、
枕はして寝ていません。
風水では枕の高さが社会的地位と

同じ?みたいな感じらしいので・・・。
枕をしないで寝るということは・・
それだけそういうことなのかも知れませんが・・・。

自分の場合は頭痛とか痺れが起きてしまうので・・。
枕をするのが無理なのですよね・・。
ちなみに同じように枕をしていない友達も・・。

職無しですかね・・・。
なので頭が痺れるのとどっちを取るかって感じですが・・・。
身体や頭が痺れない枕があればいいのですが・・・。

手作り枕で調べてみようかな?
とりあえず「こちら」様を試してみようかと・・。

とりあえず

October 13 [Tue], 2015, 19:19
始めてみます。
FC2から来ました。
こっちの方が色々と書きやすそうですかね。

今はインサガやっているので、そのことを中心に書くかも知れません。
後は占いのこととか(風水多め)、ふんどしパンツのこととか・・。
歯磨きについてとかも書いて行くかも知れません。わかりませんが・・・。

見ているアニメについても書いて行くかも知れません。
今は今際の国のアリスとか、ゆるゆりとかが好きかな?
何をして行くかは決めてませんが、成り行きに任せつつ進むつもりです。

後は今は無職なので、何か働けるものを探し中でもありますかね。
出来れば家で出来るものを・・・。
後強いて言うならば、コミコの漫画を5つ位読んでいます。

1つ休載中なので、全部で6つ読んでいるのかな。
他ですと、猫を2匹飼っているので・・
そのことについても触れるかも知れませんかね。

こちら」のブログさんを読んでの感想もたまに書くかも知れませんかね。
絵も描きたいと思いつつ・・最近タブレットの調子が変なので・・
描けないかな。

描くにしてもそんなに大したものは描けませんが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motino
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motinomoti/index1_0.rdf