左手の薬指に光る結婚指

March 27 [Wed], 2013, 18:17
結婚式のスタイルもだんだん変わってきているし、和装なんかも少なくはなってきているみたい。でも、洋装って年々増えてきているらしい。確かにドレス姿でベールに身を包んだ真っ白な花嫁さん。

その左手の薬指に光る結婚指輪。めちゃくちゃあこがれてしまうのが女の子の定めじゃないでしょうか。愛する人と、自分だけの結婚指輪。

素敵な響きだし、絶対一生懸命なやんで決めたい。一生思い出に残るものにするんだから当然でしょう。結婚したいと思ったときに考えるのは、恋人の存在、ウェディングドレス、教会、そして結婚指輪。結婚するときには、結婚指輪の存在ってめちゃめちゃ大事って思う。

だって、結婚するときには、誓いの言葉とかあるし、そんなときに指輪がないと全然しまらない。安くたって良いから、女の子はやっぱり結婚指輪をもらいたい。

大好きな人の前ではもちろん、いくつになっても皆思うことは同じ。女性はいつだってお姫様でありたいし、結婚した後も大事な人の傍で幸せになっていきたいんだから。
参照:http://yaplog.jp/plvzq211/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお9uyc
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motimugi1215/index1_0.rdf