医薬品関係

November 20 [Sat], 2010, 16:25
フジフィルムが最近あれですね


医薬品部門に力いれてません?


CMでもメタバリアっていうダイエット食品を出してるし。
富山化学もフジフィルム傘下ですしね


ちょっと注目していいんじゃないでしょうか


新薬が出たらすごいですよ。
株もってないけど注目してます。

きっとおいしい

October 31 [Sun], 2010, 16:23
タモリさん考案のレシピが話題みたいですね


タモリ流豚しょうが焼きは絶品らしく
もはや伝説になってるとか


今回はタモリ流カレーのレシピが話題になってました


レシピみたんですが結構工程が多く
料理苦手な私はレシピみただけで挫折・・


しょうが焼きを探してみよう!!

どちらかというと醤油で

September 12 [Sun], 2010, 16:26
目玉焼きにかけるのはしょうゆかソースか
でケンカになっちゃうカップルもいるみたいですね


私は断然しょうゆ派なんだけど
彼氏はどっちなんだろう?

今度ケンカにならない程度に聞いてみよ。


ソースってほとんど使わないです。
焼きそば用のソースくらいしか。

あ、たこ焼き用ソースもあるかも。

お得な買い物

July 11 [Sun], 2010, 18:27
100円ショップってよく利用するんですが
100円ショップの観葉植物って以外と丈夫ですよね


私ももう数ヶ月前に買って飼い続けてる植物があるんですが
きちんと鉢を大きなものに変えてやったら
すくすく成長しています


もっと早くダメになるかなーなんて思ってたらそうでもなくて

逆にお花やさんで買った植物のほうが
デリケートなのかすぐ枯れてしまったり


100円ショップのような室内で大丈夫な植物のほうが
自宅で育てるには適してるのかも。
思い出と友達に片思いを寄せて贈ります。

涙がでるそのまえに

June 20 [Sun], 2010, 19:28
もう何回聴いたでしょうか


Spangle Call Lilli Lineの
dremerが超超名曲だと思っております。


好きなDJさんが流してたのを聴いて



涙がでそうになりました



名前を覚えておいて速攻買いに行った記憶があります

一度でいいからライブに行ってみたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずやかさん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる