今日のできほと 

2006年02月20日(月) 0時41分
朝から原チャをとばした。
研究室のセンセイに「原チャの一般道路における有害性」について語られた手前、チョロチョロせずに車のように振舞ってみた。余計邪魔だったかもしれない。

今日は何ヶ月ぶりかの全くの暇な日なのだ。

高島屋の契約駐輪場なら、高島屋で50円でも買い物すればタダになると聞いていたので調子ぶっこいていた。
違う駐輪場だった。さすがに駐輪代300円のために2000円の買い物はイタイ。
ので300円払ってやった。くそ。

うまい棒食べてまったりしていたらいつの間にか寝ていた。
あなた今日の晩御飯はうまい棒よ〜早く帰ってきてね。

ころころをかけていたら、床板がくっついて取れた。
びっくりだ。
とんだ強度偽装だ。
もしかしてここもアレか!?と不安になった一日だった。

そうそう、レンタルDVD返しに行ったら、借りたDVDの代わりになぜか桃鉄
が入っていた。
しかもそれが友人の借りたHGのビッグ○ルノだったからたまらない。
後で友人に報告だ。終わり。

意外とのってきちゃうもんで 

2006年02月13日(月) 19時18分
今日はものすご天気が良かったのだが、気付いたら寝ていました。
このまま今日を終わらせるのがしゃくだったので愛車で街にでました。
意味も無く業務用スーパーに行き巨大うまい棒を買いました。
自分のと同じ原チャを見つけ、いささか凹みました。
一通を手押しで逆走してみたら、立っていた警備員にちょっと哀れまれました。
ビ○レのいつもの雑貨コーナーに行ってみました。
チョコと何かの材料とラッピングの山に埋もれて私の好きな変装グッズが端に追いやられていました。

そうか明日はバレンタイン。

世のOLの大半はチョコを渡す習慣がうっとおしいと思っている(どっかの会社調べ)ようですが、ここに集まっている女の子はどうも違うようです。
(自称)女の私にさえみんなかわいく見えるYO!うっは〜。
みんなこの時期ばかりは女性ホルモンが旺盛なんやね、かわいいに容姿とか化粧とかは関係ないんやね。
気持ちの勝負なんやね。

そんな雰囲気に呑まれ、私もかわいくありたいと思う今日この頃。
うちに帰ったらコタツの電気が入りっぱなしで、
しまったと思いつつもいつもあったかい便座に座った時みたいにホッとしました。終わり。

死んじゃって頂戴 

2006年02月08日(水) 14時21分
雨ですね、雪ですね。
今日は朝から気分が良かったので大掃除をばと思い、布団やらこたつぶとんやら全部干してからホームセンターにコロコロの替えを買いに行ったのです。

今日は晴れるゆうたやんけ天達(某情報番組の気象予報士さんですね)!!(怒)
あっあっしかもびちょびちょの布団つい今取り入れたのもう晴れてきたやんけ!!
ありえへんぞこの漫画みたいな展開!

もう、もう、もう、死んじゃって頂戴、私・・・。

考えもち 

2006年02月04日(土) 11時13分
お久しぶりです。
京都検定3級をとりました。人の付き添いで受けたようなもんなのに私だけ受かりました。
今日は私が外に出ると吹雪になります。中に入ると晴れるのに。
ひどい便秘に悩んで以来、野菜しか食べられなくなりました。肉は何日食べてないだろう。
実験で使っている培養細胞を冷凍したので、やっと春休みに入れそうです。
風邪をひかないと豪語している私ですが、ついにのどに異変が。でもそれ以外何もありません。
これじゃあバイトをサボる理由になりません。ただの声変わりかもしれません。
今、異様に献血がしたくてたまりません。毎日寝不足で行けません。
どっちのバイト先でもなぜか飲み会の幹事にされます。
何も知らんのに「え、送別会はどうなったん?」という押し付けがましいメールさえ来ます。
先輩が結婚します。二次会にはどんな格好で行けばいいか分かりません。
いっそコスプレでもしていこうかと思います。
早く春が来ないかなと思います。

あ、追伸。そろそろゑん奴復活ですよ。

志摩におり 

2005年12月31日(土) 17時13分
ます。今日は大晦日、2005年ももうすぐ終わりを迎えます。
が、とりあえずそんなことは一切関係ない私はごく普通に三重は志摩に来ております。
大学に入ってからというもの毎年毎年年末年始は死ぬほどバイトさせられていたので今年は逃避行であります。
がこれはこれでまた忙しい忙しい…カウントダウンするのに朝の5時にうちを出て電車で3時間半チケット交換に2時間半、睡眠時間3時間弱ですでに働きすぎであり。

まぁこんな慌ただしい大晦日も今だけなんだろう〜。

あっ、ちかさんが見てたら朗報なり〜。
ゑん奴のベース候補が名乗りを挙げましたので音源を渡しました、好感触であります!
来年こそはガールずバンドゑん奴の復活なり!?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いまさらですが 

2005年12月15日(木) 22時18分
原チャを買ってしまいました。
黄緑色が鮮やか(要は派手)なホンダビーノです。
写真は・・・またいつかね。

車はたま〜〜〜〜に乗るけども、原チャのこう、回りに車体とか窓がないのってまた、違うねぇ。
いや、おもろい。おもろい。もっと早く買っとけばよかった〜。
周りにはやたら反対されてたので、そんなに怖いものなんか!とかびびってましたが、いざ乗ってみると、3分で操作には慣れた。

が、絶対慣れそうに無いものが・・・二段階右折(まわりにせなあかんとこがほとんどないらしい)と、ガソリンスタンド・・・

完全に・・・ 

2005年12月13日(火) 16時13分
おいてかれていた。

とりあえずではあるが部活も引退になったので、そこでふがいないドラムを叩いてもたのもあり、部活から遠ざかっていた。

他の同回生の意気込みにおいてかれていた。
後輩のやる気においてかれていた。

おいてかれていた。

ドラム、たくさん練習しようと思いつつ研究室の分属も決まったのもあり、ドラムから遠ざかっていた。

ちょっと前の自分のドラムの力量がどこかにおいてかれていた。
ちょっと前の自分のドラムへの気持ちもどこかにおいてかれていた。

まだあたしは、現役でいいんだな。
こんなこと、他の子らに決められることじゃなかったな。
ドラムと「遊べる」のは今しかないんだな。

ちょっと(だいぶ)もったいないことしてたな。

苦い反省と胃薬を携えて、またゆっくり始めましょうか。

(無題) 

2005年11月21日(月) 12時23分
元来食べるという行為は大好きであり、その欲はとどまることを知らないのだが、体を壊すまで食べまくるとか、正直初めてだね♪

胃に穴が空いたと思います。
しばらく絶食します…。

炬燵と書いて 

2005年10月27日(木) 22時35分
コタツだしました。手前の扇風機みたいなんはハロゲンヒーターだよ。

早いと思うでしょ?
甘い。

京都の四季はとてもきつく、朝方とかもう冬なんちゃうっつうくらい寒いのです。
私はバイトで朝3時頃起き出すこともあるのだが、これから冬に向かうのが怖い。

でもね、冬は空気が澄んでるんです。星がすごいキレイなんです。

朝早く起きるのが損なのか得なのか、空を見上げたら一発ですよ。

そろそろ流星群の季節だから、私はひとり空を見上げては切なくなりたいと思ってます。
一緒に見る人がいないわけちゃうけどあえてひとりなんがミソよ〜。

(無題) 

2005年10月26日(水) 5時37分
恋はタイミングが大切なのです。

私は今日またひとり不幸にしてしまったと思います。
私はひとりしかいないから、どうしようもないのだけれど、私の手は、私の髪は、私の口は、どれだけのひとを傷つけてきたんだろう、傷つけていくんだろう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimotimotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる