明けましておめでとうございます 

January 03 [Mon], 2011, 22:26
お久しぶりです!
パソコンが12月くらいに復活しました
ブログもまたやってくんでよろしくです^p^b

誰得(^o^)

ドラフト!! 

October 28 [Thu], 2010, 22:29
ついにドラフトでしたね!!
斎藤は日本ハムかー・・日本ハムって毎年注目選手とるよなw
すごいくじ運や^p^
てかてか私の大好きな西川遥輝も日本ハム!
中日に来てほしかったorz
中日の5位指名は菰野のPでびつくり 菰野プロ輩出しすぎだろwwつか三重県自体がww
やっぱ広島は面白いとこ狙ってきますね^^
福井懐かしいなー中京の磯村も広島ですよ!!

この世代は2006世代で、私がめっちゃ甲子園に熱狂してた年なんで
知ってる選手がたくさんいました><熊代とか林崎とか乾とかetc
なんといっても鹿児島工エースだった榎下も!!!ちなみに榎下も日ハム^p^
榎下プロってうれしいなあ(^ー^)
この世代の名前聞くだけであの熱かった夏の記憶がよみがえる・・・
あの頃に戻りたいなあ(´・ω・`)
もう4年も前のことだったとか信じられない
06年神だった!ありがとう!一生忘れないよ!

朝から更新 

October 21 [Thu], 2010, 7:40
カオスが好きすぎてつらいつらい^p^
何があっても俺は元気だぜ

つか最近いろんなアニメ見てるなーパソコンでだけどw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない面白いよ^p^
見た目はオシャレでもオタって子多いよね!
うちの学校の1年生は美少女なのにオタって子がめちゃ多い件についてwwwwww
まあ、高校野球も2次元も大好きで、なんか一つかけたら自分じゃないんだよ!
オタやめる必要ないし、やめる気ない!つかやめられn
次夏コミ行く回みたいで楽しみ(・∀・)

パンストも面白いなー下品だけどw
パンティもストッキングも好きだけど、どっちかっていうとパンティ派かも!?
見た目はストッキングのが好きだけど性格はさばさばしたパンティのが好き!
すごく・・・ビッチです(^o^)
でもヒロトがビッチの理由がわからん・・・


つかもうすぐ冬コミ当落の発表ですね!29日だって!
友達受かるといいな〜絶対落ちるって言ってるけど^^;
てかppoさんは冬コミ参加しないフラグ(;∀;

うわああああ 

October 18 [Mon], 2010, 20:01
RADいい(・∀・)

あと1年もないらしいよ 

October 12 [Tue], 2010, 19:27
昨日の遠征帰り、後輩マネジと一緒に帰ってる時、
「よく考えたらあと1年もしないうちに引退しちゃうんですね」
と言われ、その夜からいろいろ考えてました。

先輩方が引退して自分の代になり、練習試合も公式戦も自分がベンチに入れるようになって、
最初はAでベンチでスコアを書くということに緊張や喜び感じてました。
でもそれと同時にベンチにいるということの厳しさも知りました。またたくさん怒られました。
ただ書いてるだけじゃダメで、自分もベンチワークの一員だということが分かりました。
この夏休みはすごく濃い夏になったなあ・・・

今秋はベスト8で敗れ、自分たちの代に残された甲子園のチャンスはあと1回。
もう夏まで1年もなくて、最長で11ヶ月、短くて9ヶ月。
夏までに自分はもっともっと頑張れるんじゃないか、もっともっと1日を大事にするべきなんじゃないか
と思うこの頃です。

自分はただみんなと甲子園に行きたくて部活やってる。
暇つぶしや学校生活を充実させるためにやってるんじゃない。

だからもっともっともっと努力して、へたれる日なんて1日もあってはいけなくて、
日々成長していきたいです。

正直自分は監督さんに信用されてないと思います。
でも選手は自分の事信用してくれます。後輩マネジも信用してくれます。
どんなに監督さんに信用されなくても、選手の信頼は絶対裏切りません。

こんな人見知りな性格でもみんな自分に話してくれます。
態度そっけなくてごめんね。でもほんとはもっと話したいんだよ?嬉しいんだよ。


今は冬練が始まったばかり。冬は長くてこれからどんどん寒くなってきます。
でもみんなで一緒に頑張って長い冬を乗り越えてみせます!


後輩マネジはほんとに良い子です。
あの子が入ってくれたおかげで自分はほんとに救われました。
ほんとにありがとう。大好きだよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2次元は素晴らしい
高校野球も素晴らしい
この正反対な趣味どうにかして\^p^/
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明けましておめでとうございます (2011年01月14日)
アイコン画像ゆう
» 最近 (2010年10月07日)
アイコン画像ゆう
» FFF (2010年09月27日)
アイコン画像ゆう
» ひさびさ (2010年09月13日)
アイコン画像ゆう
» 甲子園3日目 (2010年08月10日)
アイコン画像ゆう
» あれれ^^ (2010年06月30日)
アイコン画像ゆう
» おお振り2期 (2010年06月27日)
アイコン画像ゆう
» テストとかコスサミとか (2010年05月25日)
アイコン画像ゆうもといゆい
» C77  1日目 (2010年01月03日)
アイコン画像ゆう
» リア充 (2009年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる