鼻血がでそう 

2004年11月19日(金) 23時43分
鼻血がでそうなくらい、癒されました(´`)
こんばんわ、ゆんです

TDL行って来ました〜`)

癒されました、興奮のあまり鼻水でそうです(´・・`)

嗚呼メルヘン

最終リハーサル 

2004年11月03日(水) 22時03分
今日はとっても青空
私の機嫌はあまりよくありません_| ̄|○口内炎が痛い
こんばんわ、ゆんです`;)

今日は最終リハーサルでした。
本番通りに着付けをしてもらいました(いつもは羽織って紐で止めるだけ)
帯で圧迫されて暑いやら苦しいやら・・・・
これでちょっとは引き締め効果お腹がえぐれてたら嬉しいのですが(*`´*)無理か

話は変わって、私と同じ部門のモデルさんでロシアの方がいらっしゃいました
ちょっとお話したのですがめちゃくちゃカワイイ子で、すっごく日本語が上手なんですよ〜

あと結構、若い方が多いみたいで高校生の方もいらっしゃいましたよ(; ̄Д ̄)! わ、若い

今週末が本番なので、写真を撮りまくって思いで作るぞー!!
本番では、日頃しないメイクをします。しばらくメイクしてないのでうまくできるかなぁ??
かなり、不安です。

リハーサル疲れたよ 

2004年10月31日(日) 22時22分
今度、大宮で着物ショーがあり、ショーモデルをすることになったので今日はリハーサルがありました

←ショーのチケット(^∀^*)
振袖の部門で主演する予定です(σ*´`)

でも、今日は非常に

つ・・・疲れたよぉー_| ̄|○


着物を羽織って草履履いて足痛かったです
まぁ大きなショーなので、練習は必要なのはわかるのですが。。。。
前回のリハーサルで動きについて言ってることが違うので大変でした(; ̄Д ̄)!

リハーサルの途中、使っている音楽が渋いと言うか・・・可笑しくてずっと笑いをこらえていました(´Д`)

今度のリハーサルは着付けをちゃんとして本番同様でやる予定なので気合を入れて頑張ります(´∀`)

夜なべに挑戦 

2004年10月15日(金) 1時07分
夜なべをしてケーキ焼いてみました(σ*´∀`)
こんばんわ、ゆんです(´∀`)

相方さんの誕生日が14日だったのですが、一日遅れてお祝いしてあげようとたくらんで見ました

運が悪いことに相方さんは風邪を引いてしまってケーキどころではありませんヾ(´Д`)毎日、残業で体壊してしまったようです
可哀想なので看病してました。私が風邪の時面倒見てくれたので
つーわけで、お料理しました(´Д`;)恐ろしいことです
熱も下がって、楽になったみたいなので一安心です(*・・*)

健康食品クッキー 

2004年10月12日(火) 1時05分
台風過ぎたのに雨ヾ(´Д`;)やんなっちゃうね〜
こんにちわ、ゆんです(´∀`)

相方さんにクッキーを食べさせましたよ(^∀^*)(10/9の日記)
一応、おいしいと言ってくれたので成功です(σ*´∀`)
初めて味見をしたのですが、クッキーと言うよりサブレに近い味でしたよ。だめじゃん
小麦粉が無かったのでホットケーキミックスを変わりに、ココアの粉がなかったのでミロで代用してみました。

彼「体を気遣って、栄養価の高いミロをいれたんだね(感動中)

私「単純にココアがなかったから、見た目が似てたらか入れてみたよ」

彼「 Σ(´□` ハゥ 」

嗚呼、ショックを受けてしまったようです。★(゚∇゚ )
筋肉大好きな彼は、今度はクッキーにプロテイン入れてーとか言ってきましたよ。なんか変な味になりそうで即却下です。

まずいかもしれない 

2004年10月09日(土) 0時59分
せっかくの連休なのに台風ですね
こんにちわ、ゆんです(´∀`)

昨日クッキー作りました(^^*) 相方さんがフォトコンで入選したらクッキー作る約束していたので、ちょっと頑張ってみました(´・∀・`)
料理自体はかなり苦手ですが、バレンタインや誕生日はがんばって手作りしてます。相手は迷惑だったりして・・・

前にイタズラで唐辛子&コショウ&醤油を入れたクッキーを作って怒られましたヾ(´Д`)
今回、味見してないので (←味見しない人)美味しかったらいいなぁと思います(σ*´∀`)
まぁマズかったら食べなきゃいいだけだしね(゚∇゚ ;)

わくわくエステ紙パンツ体験 

2004年09月12日(日) 0時56分
こんばんわ、ゆんです。今日はいいお天気でしたヾ(^-^*)

1万円割引券があったので初めてエステに行ってきましたヾ(o・ω・)ノ

今までは、歩いていると声を掛けてきて、そのままついていったりしてエステ(無料)してもらい ついでにうちの商品買ってー!(; ̄Д ̄)!としつこく迫ってくるエステしかしらないので不安でした(´△`)
今考えると危ないよねΣ(゚Д゚)反省・・・

怖いテレビ 

2004年09月08日(水) 0時02分
今日はすごく風が強いでした こんばんわ、ゆんです。

昨日は台風の影響か、風が雨戸を殴っていました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

そして、昨日は「本当にあった怖い話」を途中から見て 寝るのが怖かったので、ぬいぐるみと一緒に寝てみました(私いくつだ?ヾ(´Д`;) ォィォィ)

先々週くらいに、渋谷のゲーセンで彼氏が見事に取った品です
もし、夜中に目が覚めても目の前にリラックマがいたらなんか安心できそうですよね(*`▽´*)
でも朝起きたらリラックマは私のお尻の下敷きになって死んでましたΣ(゚ロ゚;)

嗚呼、ちょっと顔の綿がつぶれてしまいました・・・しょっく

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimotikinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる