わたしは 

September 16 [Fri], 2005, 0:59
みんなが思ってるような素敵な人でも出来る人でもないんだよーーー
いつも人の顔色ばかり見て不安いっぱいで生きてます。

でも、今日友達にいいことを言われた。
ありがとう。
前向きにもっとポジティブに行こうと思えたよ。

焼肉を食べてきました 

August 14 [Sun], 2005, 22:01
食べ過ぎた、くるしい・・

エミが来た 

August 13 [Sat], 2005, 22:31
約2年ぶりの再会だったけど
まったくそれを感じさせることもなく、楽しく時を過ごせた^^
自然食のお店、あのコース本当多かった・・・
最近食べすぎること多々あり。。

でも、電車に乗り遅れそうになって走らせてしまってごめんね!

うわー 

July 31 [Sun], 2005, 23:57
全然日記書けてないよ〜
でも、いまは仕事が忙しいからだからね、うん、そうそう。
決して飽きたからってのじゃないからね。うん。

つか、まーじであんな無理難題をふっかけてきていいのかね。
これってパワーハラスメントっていうんじゃないのかな。。

うおー吐血して、上司を驚かせてやりてー!

はぅっ 

July 25 [Mon], 2005, 23:47
仕事がやばいっす。
いまがふんばりどころっす。
がんばるしかないっす〜。。。

お仕事です 

July 24 [Sun], 2005, 20:55
今日は家で。
もう少ししたら、シャチョサンから電話がかかってくる。

はぁ、なんてめんどくさいことになったんだろうな〜。
今のままのほうがうち的には良かったのに、上が変わるとこうも変わるものなのだろうか。
まあ、変わったほうが会社のためではあるのだけど、
急すぎですから!!みんなアプアプしてますから!!

とりあえず、やるっきゃないですね。
ファイオー!

イーストウィックの魔女たち 

July 23 [Sat], 2005, 23:15
見に行ってきました。
いやぁ、面白かった。本当に久しぶりにあんなに笑った。

陣内さんは博多弁を多用してくれるし、森久美子さんは飛ぶし、
一路マキさん、涼風マヨさんはすっごいスタイルいいし。

あのエロさも良かったなぁ〜〜。
また見に行きたい!!

とんこつらーめん 

July 22 [Fri], 2005, 23:36
仕事帰りに食べてきました。
ひっさしぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね!!!
最初はスープそのままの味で、最後はニンニクをたっぷり入れて!
…入れすぎた。。 口くさっ!!
ま、まぁいいか、明日は休みだし。

でも、そのあとにケンタのツイスターセットを食べたのがいけなかった。
苦しい。。

あたいは、ビスケットが本当は食べたかったの!
むしろ、ビスケットだけを買おうとしてたの!
それなのに、ツイスターのBBQ味なんて出てるなんて!
くっ。
最後にって残しておいたのに、ビスケットお腹いっぱいになって食べれなかったよ!

明日絶対に食べてやるー。

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 

July 21 [Thu], 2005, 22:54
何度も舌噛んでます。

見に行ってきました!
2回目だったけど、やっぱり面白い!そして、上手い!

あぁ、今日は時間がないのでこのへんで・・・

タンタン麺 

July 20 [Wed], 2005, 23:56
食べてきました。
うまっ!!

でも、あれで普通の辛さってどうなのよ。辛いよ。
辛辛タンタン麺ってどんだけ辛いのさ。
すっごい赤かったよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
わたしです
似てるって言われます
最新コメント
アイコン画像ラクダ
» トラックバックの練習 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimoticameyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる