上へ参ります〜(声高め) 

2006年03月10日(金) 2時56分
難波にでっかくオープンしたヤマ○デンキ・・

なんと・・そこのエレベーターガールの仕事が来たんでやんす!!!!

えと、えと・・俺・・ガールちゃうねんけど・・
エレベーターガールて、あのエレベーターガールっすよね?!?!

MISOJI女に勤まるのか?!
しかし、こちとらしがない母子家庭になった身。えぇい!米代、光熱費、家賃の為や!

や・・やってやろうじゃねぇか・・・(壊)

こんなおばちゃんがエレベータ乗ってて客からクレーム来ても知らんからな!ごらぁ!

で、半ばやけくそ気味で受けたのですけど
説明会で受けたわが身を死ぬほど怨みました

俺の他のエレベーターガールの子みんなめちゃくちゃ若い!!!
そして何より 細い!!!!!!

制服見てさらに驚愕!

黒のタイトに黒のブラウス(しかも胸にでっかいリボン)
黄色のチェックのベストに・・なんと帽子まで被らされる始末・・

あわわわ・・・入れへんかったらどうしよう・・・

しかもこんな制服着てて客に売り場の事聞かれて「知りません」じゃすまへんやろぉ・・

そもそもこの企画、オープン一週間前にヤマ○デンキの副社長だかなんだかか突然
「やっぱエレベーターガールいるやろう〜」
と、言い出したらしくて
めちゃくちゃバタバタで決まった為研修らしぃ研修も無いまま
ほとんどぶっつけ本番の状態。



むちゃするよなぁ〜・・
こんな太めおばちゃんが乗ってるだけでも無茶でっしゃろ!
(エレベーター乗ってる時おならが出ませんように・・出ませんように・・)

で、10時!オープン!


(続く)

光る光る砂 

2006年03月06日(月) 18時05分
おかんとの関係がなかなか上手く繋げない今日この頃。
どう触って良いんか本当に分かんない。

そんな気持ちを知ってか知らずかうちの里芋犬が
おかんと私の部屋を行ったり来たりしてる。

犬に気を使わせるなんてねぇ〜・・(もじもじ)



毎日楽しい楽しいなんてホント嘘なんだなぁ〜


←里芋犬とモリゾー



家に引きこもっててもしょうがねぇからバイト仲間の澤田さんと職安行くも良い物件は見当たらず・・
あぁ〜。人生ってこんなもんよねぇ〜・・

って思ってたらすっげぇバイトが派遣先から舞い込んできたのさ!

(待て次項!)

ドライブドライブ 

2006年03月05日(日) 23時31分
この所、気分が滅入る事が多いので
景色が綺麗な所へ行きたい〜っと思って
六甲に連れてってもらいますた

今日なんかすんごいあったかくて過ごしやすかったけど
お山はまだあちらこちら雪が残ってたりして

で、残った雪で雪だるま作ったぞぃ!



うを〜・・相方に似てる・・うひょ!
いや・・俺か?!w
鼻は芋のお菓子ですたい!






神戸の景色〜。
これ撮ってる時、横にカップルの車が停まってて明らかにエロモードやったんすけど、俺の乱入でしらけちゃったみたい・・
スマヌ


あー・・早く相方と一緒に暮らしたい・・

テレビ壊れた・・・ 

2006年03月04日(土) 22時55分
長年愛用していたテレビがついに壊れてしまいまして・・
えとえと、中学の時から使ってた奴やから〜・・

16年間も頑張ってくれてたんですよ!!!

うをぉ〜〜〜〜・・・悲しい・・
思いっきり昭和の臭いをかもし出してたテレビやったのですけど
画面の周りにタイル貼ったりしてそれなりに可愛くして、大切にしてたんやけどなぁ・・

普段あまりテレビ見ないんやけど、無きゃ無いで不便やし・・でも金ねぇし・・

で、予算一万以内!!と、近所の電気屋に相方と二人で観に行ったんですけど

テレビってまだまだ高いねんなぁ〜〜〜
すっげぇ小さい13インチの昭和型テレビ、メーカーもオリオン(どこやねん!)が、一万て・・

マジですか?!?!

で、かなりな予算オーバーになるけど、電気屋さんや相方と相談して、
どうせ買うなら液晶薄型がええのんちゃうかぁ?!と言うことに

で、新しく来たのが



この子であります。13インチのシャープのアクオスさん。2万五千円也
ちなみに俺のアイドルダウンタウンが映っておりま☆



今までのが19インチやったのですっげぇ小さく感じる・・・・
でも、これでも安いんやってさぁ〜。展示品じゃなく新品やし、まずこの値段では無いって事も判明。
3件も電気屋回ったしね 優しい相方であります



←こちらは古テレビ☆
16年間ありがと! お疲れ様でした!

DSライト欲しぃ〜! by相方 

2006年03月01日(水) 22時39分
相方の友達、森君からDSを借りて脳ミソ鍛えてます

ほんっまにゲームとかしない俺・・
でも、これはスーパーファミコン以来ゲームやってねぇ私でも楽しめる

脳みそ鍛えるゲームなのですよ
最初やった時の脳年齢は・・・

80歳でした!!!がぼーん!!

九九をすっかり忘れてたりして・・危機感に震えますたです。
忘れるかぁ?普通・・・

相方に、九九の一覧表買ってやる!と本気で言われてしまいましたわい・・よぼよぼ・・

今は22歳から34歳を行ったりきたり〜〜〜



初めてロケット出たっす!
嬉しくって激写でぇ!!!どりゃぁ!

風邪ひいた 

2006年02月23日(木) 0時06分
風邪を引いてしましましてですねぇ〜・・(ごほごほ)

今バイト生活なもんで、働いたら働いた分しか金になんねぇ生活なもんで、

意地でも病気になるもんかぁ!!どりゃぁ!

と、気合たっぷりな貧乏生活を満喫してたのでありますが、
おかんが風邪を引いて見事にうつされてしまいました・・はふぅ・・

今日は体調がマシになったので朝から洗濯したり布団干したり、掃除したりしたら
フラフラになってしまって・・
しかも夜、最近ネットしてぇなぁ〜・・プロバイダー代もったいねぇじゃんか!
と、夜更かしまでしてる始末・・

こういう馬鹿はいつまでも風邪が治らないの法則であります




風邪の時の強い見方☆
(でも高い)



ネガティブ三昧 

2006年01月22日(日) 15時48分
人間不幸がるは簡単なんですよねぇ
焼き芋を地面に落っことしただけでも
「私って・・なんて不幸なのぉ!」
って思えば良いんですからね。

不幸がらないにはより高い自我が必要な訳で・・

私みたいなおっぺけぺぇな人間には到底無理なんですよね。



心に花を@エレカシ

※このお花去年拾ったんです・・
花束のまんま誰かが落としてたんですよねぇ〜
見つけた時即拾いました

つかず離れず 

2006年01月06日(金) 21時46分
人との距離ってなかなか難しいですな。
親子にても然り。

おかんとの二人暮らしになってほぼ毎日が喧嘩三昧であります。

デストロイ!



部屋にこもって酒飲んでますぞ。
つまみはチーズとちくわ。
チーズがスライスチーズ(しかもとろけるタイプ)と云うんがわびしさ爆発オンパレードですな

お犬様元年 

2006年01月04日(水) 22時02分



うちのお犬様。
ほんまは引越し先では飼っちゃいけないんだってば。
そんなルールくそ食らえだってば!!!!

だって今年はお犬様の年なんだぜ?!
そうだろ?ジェオセフィーヌ!?
誰がジョセフィーヌやねん!!!

@池野めだか

2006 

2006年01月01日(日) 21時52分
明けたね〜一年!
おばちゃん今年本厄ですぞ!

年々煩悩に磨きがかかってるなぁ〜



厄年対策の必須アイテム、お守りで御座います。
カラーは女性らしいピンクを選んでみました。

今年は不幸な事がおきたら何でも厄のせいにするかと思います。


食いすぎで太った→厄年やからなぁ〜

金を無計画に使った→厄年やからなぁ〜

ごみを出し忘れた→厄年やからなぁ〜

近所の犬に吠えられた→厄年やからなぁ〜

痴漢にあった→厄年やからなぁ〜

あ、最後の心配は絶対無用な事が判明しました。
これが一番の不幸やのぉ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
■自己紹介の巻■
■代替テキスト■
■ゆっさん→オナゴ■
■妄想&料理&たまに裁縫&おもちゃ集め&音楽■
■父母犬猫と現在生息中■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimoti_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる