むはぁっ 

June 09 [Fri], 2006, 22:17
なんだか堕落してましたが

今は幸せっ



あ、手紙のお返事なるべく早めに書かせて頂きますね(*^艸^*)

くたくた 

June 02 [Fri], 2006, 23:41
田植えに
飯盒炊飯に
キャンプファイヤー

疲れました

蛇発見 

May 21 [Sun], 2006, 16:48
お家の庭で蛇発見
なんか犬避けの網にかかってた
触ろうとしたら母に怒られた
滅多に無い好機だったのに残念だ!

三回目の 

May 18 [Thu], 2006, 0:00
今日出会ってから三回目の電話しました
久々に聞いた声が懐かしいのなんのって・・・(>_<)やっぱ声は聞いてて安心しますねぇ
大好きっ(はぁと)
六月の下旬には逢えるから頑張ってみよう(*^_^*)



弟が修学旅行で居ないから静かなことこの上ないね!おかげさまでテスト勉強が捗りますわ(笑)

今日は 

May 15 [Mon], 2006, 0:25
旧友と遊んでました(*^_^*)
楽しかったなー
てか、一番なつかなそうな子(犬)が懐いたのでビックリ。
さすが、です!師匠(^^ゞまた、お会いできる日が有れば遊んでやってください(はぁと)
中々会えねぇのは寂しいっす(笑




明日も学校
しかも、委員会だから帰り遅くなるし
きぃーっ眠いんじゃ夕方はっ

ぴぃぴぃ 

May 12 [Fri], 2006, 23:42
今日は侍のやる日ですがあえて録画しません!
先週の撮り忘れたので
DVD買います。


私信ですがお手紙のお返事あとちょっと待ってやってくださいm(__)m

不安だなぁ 

May 08 [Mon], 2006, 23:47
何も言わないで寝られると凄く不安。
せめて、オヤスミくらい言わせてほしい。
切ない夜に胸が苦しい。

な一日でした!
おやすみなさい(>_<)
良い夢を(^3^)/

喧嘩 

May 07 [Sun], 2006, 22:43
月に一度女の子に訪れるあの日
ついイライラして当たってしまったのに許してくれた彼が大好きです。
大きな心には癒されます。毎日くれるメールも、好き。
がんばろーって気になる。

ぎゃー 

May 06 [Sat], 2006, 23:19
侍見損ねた!
キュータロさんが出てたのにっ
いささかってかかなりショックです。
しかも、月に一度のアレが来て腰が痛い( ̄□ ̄;)

海! 

May 03 [Wed], 2006, 17:06
海にきてます!


それでも愛しの彼とメルしてやす(>_<)
すでに親は呆れてやす。
良いじゃないかぁ(はぁと)
むすったれているよかは


あぁー今頃友達は北海道!大いに楽しんできてくれたまへ(o^o^o)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimoti7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる