新生活 

2006年04月09日(日) 1時27分
4月になって環境がかなり変わった。

まずは就職。社会人1年生になりました
全てはそれに伴って、都内へ引越し。

1番大きい変化は彼氏と遠距離になったこと
札幌になったって聞いた時はすっごいショックだった。
いっぱい泣いてしまった。
泣いたってどうにもならないってわかってたけど、悲しくて泣かずにはいれなかった。
離れる前の日も。。。
でも、見送り行ったときは笑って(?)バイバイできた。
寂しいけど、彼も就職だししかたがない。
彼だってがんばってるんだもん。
あたしは東京、彼は札幌。
結構遠いよね

不安だけどがんばるしかない

恋愛も仕事も。

離れて1週間経った。
お互い仕事も始まった。
今まで当たり前のように一緒にいた分、隣にいないっていうのが変な感じ。
仕事とかでばたばたしてるとあんまり感じないけど、
休みに一人でいると悲しくなる

今日は電話で話した。
声聞いたら会いたくなった。
会いたいけど会えない。。。
寂しいけど会えない。。。。。

でも、これだけは心に決める
弱くなるのは駄目。
一人の時間も楽しめる仕事のできる女になるんだ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimoti1650
読者になる
Yapme!一覧
読者になる