さらば 

2005年04月01日(金) 13時19分
えーっ・・今日は重大な話を彼女からききました。
それは彼女が横浜に引っ越すという事です。
彼女は横浜で生まれて、父親の仕事の都合で愛知にきて、そこで離婚。
それで、また再婚することになって父親の仕事が落ちついたので横浜にかえるらしいです。
それも4月4日に。
思い返すと、8月18日からつきあって約8ヶ月?いろいろなことがあった。
楽しい事も辛い事も。何回も別れようとお互いおもったし、一回別れた。
でも、別れた夜泣きまくって本当に苦しかった。
それで、また付き合って自分の本当の気持ち「大好き」に気づいた。
彼女は、わがままで甘えんぼでオッチョコチョイでスグ泣くし寂しがりやで正直疲れたりしたこともあった。
でも、それ以上に一緒にいて楽しかったし、とても癒された。

あーなんかウソらしいっす。わらえねーうざいマジ泣きしたのに

生理 

2005年03月19日(土) 18時31分
えー・・ひさしぶりですー(*´∀`)今日はちょっと嬉しい事あったので投稿
それは・・・
彼女に生理キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!
いやー・・安心しましたよ。
恋人がいるひとなら、これほど安心することはないですよねー・・。
まぁ、それは置いといて・・

久しぶりー 

2005年01月23日(日) 12時45分
まぁ・・めちゃくちゃ暇なんで、Janne Da Arcをききながらプログでもかきますかなぁー・・。
時間みればわかるけど、今日の日記つけるわけじゃないですよ(笑
日記っつーかなんていうか・・てきとーになんかかいていこうと思います。

18歳未満はみないでねw 

2004年12月30日(木) 10時35分
ひさしぶりの投稿ー!
なんか、文字かえたりするのメンドイからちょっとみにくいかもしれんけど我慢したって
てか、昨日のできごとをかくんだけどねー・・昨日はいろいろあったもんで
それでは、↓へ!
AM8:00ぐらい 母さんの「今日、あめじゃんー」でめがさめる
          そして、いつのまにか寝てた。
AM10:30ぐらい ようやく、普通に目覚める。夜飲む薬のおかげで起きるの遅いー
AM10:40ぐらい パソ子起動して、ゲームしたりネットサーフィンしたりする
AM(?)12:00ぐらい こたつでごはんくいながら、母さんとてけとーに話する
PM1:00ぐらい 兄貴のドラクエZを勝手にやるも、途中で赤の石版がみつからなくて断念
          そして、部屋に戻るとやはり、バイトの昼休みに絶対送られてくる彼女からメールが!
PM1:10ぐらい またパソ子起動(*´∀`)つ☆ぽちぃ
PM1:30ぐらい ( ゚д゚)ハッ!年賀状かこ!っと思う
PM2:00ぐらい φ(`д´)カキカキとボールペンでなぞったりクーピーで色塗る
PM2:10ぐらい そろそろ、準備するかなと思い、服着替えてWAXつける
          ぐぉーっと頑張るがなかなかキマらなくて四苦八苦
PM2:40ぐらい やっとできあがる(゚Д゚ )ムハァ
           その後パソやりながらも鏡みていじくる
PM3:00ぐらい ズボンもきがえて、バッグに荷物つめて、征服クリーニングだすためボタンはずしたりする
PM3:30ぐらい よーし出発だぁー!と家を出て自転車のカゴに荷物のせるも、母さんが朝渡してくれた瀬戸までの回数券を家まで取りに帰る(;´Д`)ハァ・・時間ねぇんだよ
PM3:50ぐらい クリーニング屋にだして、よーやくえきとーちゃく
PM4:00ぐらい 新瀬戸につくが、彼女から遅れるというメールがΣ(゚Д゚;)俺急いだ意味なし子
PM4:23ぐらい よーやく来る ( ノ゚Д゚)ヨッ! (´Д`;)オソイヨー

体験入学ー♪ 

2004年12月05日(日) 20時34分
久しぶりの日記ー(つ´∀`)つ
えーっとね、今日は友達とNCAってところに体験入学にいってきました
んでね?一緒にいった友達の名前も俺と同じなのですYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで、なんか俺は次郎と呼ばれています。
個人的にたまに呼ぶじろぞうのほーが好きなんですけどねw
まぁ、栄の駅で待ち合わせってことで電車にのりみーこんだんですが・・・
メールで、「栄のどこで待ち合わせ」ときくと「東山線のホーム」って・・
「俺、東山線じゃないんだよね」まぁ、そーやって送ったんだけど彼はもう地価にはいってたみたいで届きませんでした。
んで、栄について必死こいて東山線についたんですが・・。

初恋 

2004年12月02日(木) 20時17分
今日は、俺の初恋について語ることにしようかな。
アレは小学校3年のときだったかな・・まぁ、そんなわけであんまり覚えてないけど、印象にのこってることを書くね。
すきになったきっかけは覚えてないけど・・たぶん可愛かったからかなぁ・・。
なんか本当、いつのまにか好きになったって感じだった。
んで、夏目かずきとかいう野郎もその子のことがすきっぽくて良くおっかけまわしてたなぁ。
そして、小学校4,5年かな?あんま覚えてないけど、そのこと席を隣通しになることに!!
心の中はバラ色で「ヽ(`Д´*)ノうぉぉぉぉぉぉぉ!!俺のじだいがきたぜぇぇぇえぅぇぅsrezstうeふじこ!!!」って感じだった。
そして席をもっさり移動さして、隣通しになって、緊張したおももちで彼女の顔をみる・・「可愛いなぁ」と思うまもなくこんな言葉が飛んできましたんですよ先生!!
「キモイ」きもいきもいきもいキモイキモイキモイキモイキモイきm
キモイですよ!?先生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう、ほんと一気に刺さったね心臓にね色んな物が
んでさー・・小学生って隣通し机くっつけるじゃん?でも、俺はそれをはならかして、
次の日の朝も授業始まるまで席にすわらなかったんですよ・・・。
なんてけなげな俺。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかーし、そんな俺に神の手が(!?

なんかたのしいことねぇなぁ・・ 

2004年11月30日(火) 18時57分
えー・・またまた登場の餅です。
なんか、今日もつまらん一日を過ごした気がしますよ・・。
うちの学校は工業だから、工業系の実習があるわけ。
そしてそのレポートを一週間以内にださないと駄目なわけよ(まぁ、だしてないのあるけど)
んで、今日の3時間目までは実習でひたすらパソコと遊んでたわけ。まぁ、隣の子とかるーく盛り上がってちょい楽しかったけどw
んで、飯をいつものやつとまったりサクサクくってー・・・
あ、そうそう聞いて聞いて〜今日は珍しくメチャうまいチキンがあったんだよー♪
いっつもは野菜とかとかはんぺんとかいみわからんものが入ってるのに今日はチキンですよ?え?そーいや、今日朝出てくるときに母さんが「今日はおいしいチキンあるよー」とかいってたっけなー・・・。
おかげさまで今日はなかなかはやく飯が食えましたw
俺が食うのが遅い理由は弁当にあるんじゃなかろうかとか思ったり・・。
んで、4時間目はー・・電気基礎とかいう講義用の授業・・まぁ期限とっくに切れてるレポート書いてました。テストあさってなのになぁ・・・;
そして五時間目・・やっぱり期限きれてるレポート書いてました。そして最後の6時間目・・今日までのレポート書いてました・・・
そんでもって、担任が早退(?)したとかなんとかでポンプ侍とよばれている福担任の声が眠気を誘う魔力を持つ先生がきて、号令が終り教室掃除があるんだけど、めんどいからサボッてレポートだしにいったら、
ポンプよりもっと眠気を誘う血の気の多そうな先生にレポートだしたら、「フリーハンドでかくな」とか「俺のレポートはきれいにかけとか」くそうるせぇことをほざきやがりました。
「額にほくろがある大仏のぶんざいでうるせぇぇぇよぉぉぉ!!」
とか思ったりはしなかったけど、ちょっとイラついて友達と帰りました。
また今回も意味分からん日記になったなぁ・・ほとんどノリでかいてるしなぁ・・よみにくかったらごめんね。
ちなみに、電車で友達とペ様の話題でもりあがりましたとさ(*´∀`)
ペってキモカワいいよね俺はあの笑顔すきだよ。

初投稿 

2004年11月29日(月) 16時17分
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
皆さんコンニチワです!
記念すべき第一回目の日記ですが、まぁ・・アレだね?なんていうの・・その・・
ネタないとかいっちゃったりしちゃったりしちゃいましたがよろしかったでしょうか?昨日ならあったんだけどなぁー・・重くて更新できなかったからねぇ・・。
じゃあネタがないので、このプログはどんなプログになるか書いておこうかな
今のところの予定としては、限りなくエロティスト的なプログになっちゃうかもしれないので、そーいうのが駄目な人は見てて不快になったりしたら見るのやめたほーがいいかもですです。
まぁ、普通のもかくけどねwエロネタがあったらエロかくけど(*´∀`)
さて、今日の日記でもかくかなぁ・・
なんか今日は3時間目ぐらいまで、限りなくテンション↓で、ぼーーーっと昔のことなどを振り返ってましたまぁ、数ヶ月前のことも思い出せないところがありましたがw
そんで、3時間目おわって、飯のときに仲いい友達が後ろ来て一緒に飯食うんだけど、友達から借りたジャンプ読んでて、「デスノート俺らの予想と全然はずれてたよー」とかいったから、どれどれ・・と思い見て見て(; Д ) ゜゜髪型ともだちとにてるなぁ・・・(後で本人にいったところ認めてましたw)と思いつつデスノートをちらちらみながら昼放課をFULLに使ってご飯を食べて、次なる国語を中ぐらいのテンションで切り抜け、次の体育テニスへと挑みました。いやぁー・・あれだねぇ・・テニス楽しすぎ!!(*´∀`)部活やめなきゃよかったかなー・・とか思う日々であります;さてさて、ここまでもうダッシュでつっぱしってきて、息切れ中の自分「餅」です。
今日はこれぐらいにしとこうかなー・・きづけばかなり長く・・;ネタなくっても結構かけるもんだなーと実感したね。うん。
それじゃあこの辺で(*´∀`)ノシ
ラストクリスマスたのしみどぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» さらば (2006年10月31日)
アイコン画像もりりりりりり
» さらば (2005年04月11日)
アイコン画像もりりりりりり
» さらば (2005年04月11日)
アイコン画像あきお
» さらば (2005年04月03日)
アイコン画像ひろひろ
» さらば (2005年04月02日)
アイコン画像あきお
» 初投稿 (2005年03月23日)
アイコン画像あきお
» 初恋 (2005年03月23日)
アイコン画像あきお
» 生理 (2005年03月22日)
アイコン画像ひろひろ
» 生理 (2005年03月19日)
アイコン画像ひろひろ
» 生理 (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる