弁護士の報酬って・・・

October 01 [Thu], 2009, 13:46
はじめましてのぉ方ははじめまして。

トヨタ リコールを知らないと、ニュース見てないのぉ?って言われるかもしれません。

うーん、トヨタ リコールかぁ、としみじみすっけど、
自動車会社のトヨタが米で販売の約380万台リコールの見通しだからのぉと聞いたときは、ちょっと驚きました。
インターネットが普及して、いろいろ情報が飛び交うようになりました、んんやざ。

さて、話題が変わるんやざが、

弁護士って、高い給料をもらっているイメージがあるんやざ。

ピンからキリと弁護士のぉ人はいいるのぉぉが、それでのぉも庶民的感覚からするとすごい額に違いありません。

ほんなイメージがあるだけに、弁護士に支払う報酬や費用について、不安に思っている人も多いみたいやざ。

実際どうなのぉ?ということでのぉ、参考になるサイトを探してみました。

弁護士に支払うフィーなど、悩んでのぉいる人がいただ、ご参照下さい。

弁護士の費用
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ