ピタゴラスイッチ 

April 26 [Thu], 2007, 12:44
つい先日彼女が出来ましたーo(><)o
やっと落ち着きました(゜▽゜)

恋の始まり
胸がキュンと狭くなる
いつまでも待ってるから
春の冷たい夜風に預けたメッセージ…

恋しちゃったんだ(´Д`)♪

あしたまにあーな 

April 02 [Mon], 2007, 19:16
どこも桜が満開になってきましたねo(^-^)o
千葉にある茂原公園の夜桜はイチ押しです♪

今更ですが 

February 19 [Mon], 2007, 5:28
好きな人からのバレンタイン
でも彼氏がいます
片思いです
大事に大事に頂きます

初、初日の出 

January 08 [Mon], 2007, 20:59
曇ってたけど綺麗でした´ー`)
サーファー達が初乗りの為勇敢に海に入っていく…見習わなくてわ(¥_¥)
デッキパッドカワナキャ(┬┬_┬┬)

フジワラーワラッ 

January 08 [Mon], 2007, 20:56
去年関東で物凄い雨の次の日♪天気よかたですねー☆横浜は20度超えたらしい( ̄▽ ̄;
何去年の事書いてんだろ(´Д`)

るるららー♪ 

January 08 [Mon], 2007, 20:51
バスの後ろ☆古ッ!!笑っ

ひさびさー 

January 08 [Mon], 2007, 20:50
更新するの今年初ですー(;´・`)
取り敢えず連張りでさ☆
去年の暮れ、車乗ってたら夕日が見事でしたo(><)o

メリクリ 

December 25 [Mon], 2006, 8:09
バスの後を走ってたらフト異変に…時代錯誤な看板だなー(´〜`;)

三丁目の夕日 

December 23 [Sat], 2006, 15:09
昨日夕焼けが綺麗でした(´〜`

イルミネーション 

December 05 [Tue], 2006, 20:38
ポートタワーがツリーのライトアップになってました☆綺麗でしたよー♪
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる