ARASHI 10-11 TOUR "Scene〜君と僕の見ている風景〜"

September 07 [Tue], 2010, 22:10
観てきました〜
姉が去年の5×10に引き続き当たったので2人で観に行ってきましたー(^o^)/
もう会場にたどり着くのも大変だったんですが、私らコンサートの前奏あたりで間違った席で待機していたらしくいそいで移動して着いたらすぐあの5人が出てきました\(^o^)/☆★☆

今回は去年と違いすごい水使った登場だたな

スタンドなのに去年より前のほうで5人の顔がわかってほんとうはうはでした(^q^)
ちなみに私は一番松潤が好きなのでもうテンションあがってましたね(^q^)(^q^)(^q^)
でも嵐みんな面白いしかっこいいなぁ〜(・ω・)
一番面白かったのは相葉が声壊してレスラーみたいになってましたねw(本人談)
でそれをにのが真似してたのがwww
いやー途中ワイヤーアクションもすごいし
アイドルなのにエンターテイナーですよまじ

楽しい時間でした

ただほんと夜なのに熱中症になりそうになったorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちまた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/motimata/index1_0.rdf