2番公開されました 

November 04 [Fri], 2016, 0:46
一列になって、こうパッと皆んなが裂けた所に出る感じとても好き
今この一瞬お前がメインだよ〜〜〜〜てなる感じとても良い。アイドルのフリでとても好きです。1番はポップアップです。
しかしここの部分、わたしなんだぜ???と気付きやばい
あと2番の振りが1番と全然違くてやばい
1番そんな足使用しなかったのに足やばい動く手も動いてるのに足もめちゃ動いてる
手は覚えてきたけど足難しいね???
この前の舞台見に行った時やるのわかってたから少しでも参考に…!て開演する前は思ってました…。
実際、見たら男性てのもあるけどひとつひとつの動きが力強くってあばばばばがっ"ごい"い"い"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"…!!でおわってた……DVD発売は3月です…観よ…誰か一緒に観よ…

【コス】TDC 

November 04 [Fri], 2016, 0:25
夏目してきた〜〜〜〜
前髪のメッシュの仕方ちんぷんかんぷんで素麺2本付いてるような出来になってしまって凹み……

Switchやる機会ないけど一度やりたいです…て言ったら付き合ってくれた、ひとさんさんきゅー!
撮影ではなく遊び目的だったからスマフォでツーショ撮る以外クレープ、銀だこ、アイスと終始食べてた^-^
早めに切り上げて池袋行ってメイト行ったりユザワヤ行って〜〜〜ご飯ラーメンはおいしいのぉ

ハッピー脳 

November 03 [Thu], 2016, 20:15
ゆえ、とかと寿司食い放題した('-' )
この寿司からもう1週間……寿司食べたい…たらふく食べたけど寿司食べたい
でも次は焼く海鮮行きたいよ
本命ジャンルより齧り程度の方が盛り上がった(すぐおわったが)
とーかが!!あんスタ!!!齧り程度とは言えキャラを結構知っていてわたしは!とても!嬉しい!!ゆえのアドニス連呼も謎だったがわたしは!とても!嬉しい!!!あんスタという作品を知っているだけでわたしはとてもとてもハッピーハッピー!!!

シンプルイズベスト 

October 31 [Mon], 2016, 2:04
汚いけど、初うちわにしてはじょーできじょーでき('-' )
うちわの文字とか参考にジャニーズ先輩達の巡ったけどやっぱ作る人はその人にやってほしい事なんだから参考にならず終わった。
表は黒年中使用で裏は、中の人が丁度誕生日なので中の人名とはっぴーばーすでーとの文字
ほんとは写真貼りたかったけどプリンター壊れてたーうけるー
はぁぁぁぁ明日三列目楽しんできます

2.5次元アイドル 

October 31 [Mon], 2016, 0:47
ひとさんに連れてってもらって2.5次元の舞台初めて見に行ったーーー!
内容が新撰組だから、もうね、結末がわかってて、つらぁ……
葵ちゃんが新(沖田ポジ)を平和な世界に連れてってほしいと桜に願いをしたら現代と新撰組の中身が入れ替えってしまい現代はどう戻るかって話。
新撰組の新はそんな事願ってなくって最後まで葵の側にいたいんだよぉぉってめちゃ泣いた
新撰組の葵ちゃんと話してる時、現代の新が「俺の葵は?」て言った時、はい、いただきました。おれのあおい。オレノアオイ。ore no aoiて脳内再生無限ループ。ありがとうございます。観てる時そんな煩悩消えてたけど落ち着いてきたらなんて破壊力な事でしょう。
ふぅ…これだから黒幼馴染は…。
あと夜のなー…台詞がほんと号泣した
「こっちの俺たちの関係はわからないけど、俺と葵は親友なんだ。陽と新は優しいから言わないけど、俺は言うよ。葵は間違ってるって。俺が正すから」て言ったのほんとつらい。女子力コンビかわいい
戦闘も良かった。一人一人武器や構え方が違うって良いよね。新の腰低くするのすんごい好みあと片手で持つのも良い素晴らしい。
最後は桜の木に寄り掛かる新(ほぼ瀕死)と背中を向けてる葵に「泣くなよ、葵」て声かけると涙声で「泣いてないよ」て強がる葵ちゃんや話してる途中、新が咳き込み急いで駆け寄り抱き締める葵
最後に「はー…疲れたぁ…おやすみ…葵…」「…おやすみ、新」て最後終わる切なさ……最後の台詞が「葵」てのも亡くなる場所が葵ちゃんの腕の中で良かったと思うけど2人で幸せになって欲しかった。
演劇のパートは終わり次のライブパートまだ20分間の休憩あったけど切り替え出来んわ
ひとさんと2人でぼーっとしてたお互い目腫れてて「生きてる?」てとりあえず生存確認
気が付いたらライブパート始まってた。
ライブは安定のライブ。
新うちわ持って水色サインライトして葵ちゃんにアピったら、気付いてくれて指差しのファンサ頂きひぃぃぃぃこわいアイドルこわいいい…!!!一瞬意味わかんなくって止まったけど、ひとさんが肩叩いてくれて、わたしかーーーー!て発狂しそうになった……なるほど、、、わたし三次元だいじょーぶ、だいじょーぶ派だったけどこうやって人は人を好きになっていくのか…(???)
ひとさんもお目当からファンサ頂き発狂してた。お互い今回は、列後ろだし??まぁまぁ見学的な、ね???な感じで来てたのにはぁぁぁぁ明日プレミアム席なんですけど????どうなるの?????