書いてなくてごめンなさい・・・('A`;) 

2006年04月09日(日) 21時41分
えーと今日は午後からだンすの練習でしたッ
話変わるンですけども、明日、学校ですよね
入学式はどっきどっきでした!って嘘だよン・・・ 氏ね
校長の話ながーい!ながすぎるー!あきてまうでw えあ
ってか明後日ってテストやないやばいやン
何も勉強してへンどーしよー
まぁ明日やり増田! 待て
やらないとやばくないやばいよねー
っていうかテストすぐなンだね・・・
あーもー塾の宿題もやってないのにー・・・
テスト嫌ー!!なンでー!まだ入学したばっかりなのにッ
あああああああああああああああああああああああああああ
もうやばす・・・
やばいよーやばいよー
ならやれ!って感じですけど、やりたくないです・・・ 氏ね

春休み終了ー・・・(・∀・)ノ” 

2006年04月06日(木) 16時19分
ってことで今日で春休み終了ですねー
明日から中学ですよ??ありえませンね・・・ははは
今日は友達の家に行って、塾の宿題をしましたー!★イェーイw
ね?偉くない??偉いよねー 黙
やったのは英語と数学ですw数学はサッパリピーマンですねッ ははは
春休み中なンかいーーーーーっかいも勉強してないよ!ww
復習もなーーーーーーーーンにもやってまっせーン
明日はいよいよ入学式っすよー
大丈夫なンですかね?はははははっははっははっはははっははっはw
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

今日もだンすだンすだンしンぐなンですよーーーーw 壊れてます。
でわこのへんでーーーーーーーー

こやまちわぁーw 

2006年04月03日(月) 9時53分
えーっと昨日かけなくて御免なさい。
昼〜夕方までダンスの練習で、んで外食行ったンすよ
はいっ!今日はHEY×3に関ジャニとKAT-TUNとTOKIOと嵐が出ますねー
話変わるンですが!YOU&JNewsと関ジャニとKAT-TUNのファンクラブなンですけど、         とーーーーっても入りたいです!★
昨日、NewsのDVD見てましたよー
あ、遅くなりましたが、ドラマ紹介しまーす
クロサギ  山下智久
アテンションプリーズ  錦戸亮
ブスの瞳に恋してる  (加藤成亮)
プリマダム  中島裕翔
などなど。他に何かありましたあったら言ってくださいねン⌒★
あ、一応News情報ですよ?裕翔は好きなンで書いて見ましたー
でも、J.J.EXSPressでは森本龍太郎くンが好きです{聞いてない
なので裕翔は2番目ですね特急の中で{だから聞いてないって
やっぱNewsイイっすよーてごりン最高ーまっすー最高ー
みンな最高ーーーーーーーーー
うわー今日も風がビュンビュンふいてます・・・寒そうです・・・・
じゃぁ、昨日これかけなかったので昨日あったコトについて話ますー
ぇっとですねー・・・・お昼から、他のチームと合同でやる、ダンスの練習があったンですよ・・
そンで、最初に、一緒に練習したンですけど、私たちと習ったやつの反対ではありませんか!!
意味わかります?えと足とか手とか回るとことか向くほうが反対って意味ですよン 黙
そンで意味わかりませンでした! 待て
そンで難しいというオープニングを教えてもらいました
以外と簡単でしたよ??覚悟は必要なかったです。 氏ね
あー「そンで」ばっかりですねーまぁ文章変ですが、読んでやってください。 えあ
ダンスの話はもうないかな? あ
最後に・・・・・・NEWS奇跡起こせー!

これで終わります・・・ は

春休みって・・・・・ 

2006年04月01日(土) 12時07分
春休みって本間太るねー
あ、お久しぶりです
話変わりますが、日記のタイトルなど変えてみましたー
可愛いねーぞうさン
もうね、新素の魂以来、今でも興奮してるンですよっ は
あぁぁーー!4月からは新しい塾に行きます・・・
そこの塾厳しいらしく、大変そうです・・・
あーもー話変わりすぎますが、今日もダンスなンで大変です・・・
もうすぐ、発表会なンですが、そのオープニングのダンスがものすごーく難しいらしく、ダンス友達に覚悟しといてねwって言われたンです・・・怖いよー;
あ、私はその練習の日は新素魂だったので行けませンでした・・・w
そりゃぁダンスより新素魂とるでしょw普通ー!
だってもう行けるかどうかわかンないンだよ
今日はオープニングの練習じゃなくて普通のレッスンなンですけど、
今のダンスも難しいンですよ・・・・
はい!ダンスの話はここで終了!★
やっぱ春休みになると引きこもりになるねー・・・
あ、そンなになってないよ??だって昨日も友達Sと遊んだし・・・
だけど、昨日めっちゃ風強くて遊べなかった・・・・;;
もう凄い風だったよ!!吹き飛ばされそうなぐらい・・・
だけど、こどもさンたちは元気よく遊んでましたー
でも、付き添いで来たお母様方は寒そうでしたけどね
あ、新素魂のこともっと詳しく書こうかな??迷い中・・・・
でわそろそろーーまた書きますねン

今日新素魂行ってきたー!★ 

2006年03月26日(日) 18時27分
今日新素魂行ってきましたー馬路楽しかったよー
っていうかてごりンと目があっちゃったーv は
ますてごの砂時計最高!!てごりンのYOUもすーっごく良かったー
だけど、前の人であンまり見えなかったよー
アンコールは3曲歌ってくれたよンbb
すごかったよー本当にw
また行きたいよー!!!!!!!!!!!!!!

またまた、お久智久山下智久v 

2006年03月16日(木) 16時54分
この頃は全然書いてなかったすねーっ・・・・
あーもう少しで卒業だーー・・・・
嫌ですわーーー・・・・何か、中学って何かねーー・・・ 何
NEWS休止してほしくない・・・はぁぁぁーー
だけど、NEWSのファンでいる
今日もダンスなンでーー

お久貴久増田貴久ーw 

2006年03月11日(土) 15時44分
はいv皆さんお久しぶりぶりです
ガチバカ!はあと、もう少しで終わってしまいますねーー
もう少し、実と耕太を見ていたかったです・・・・
でわでわ、今からダンスですのでーーvvごきげんようーwさよーならーww あ

NEWS魂めっちゃ楽しみだーv 

2006年03月01日(水) 21時35分
もう本当嬉しいv
NEWSにはやく会いたいよーーすっごーい楽しみにしてますv
どきどきばくばくうはうはですよー は
今日は少し、皆にあったたことを自慢しましたーが!
皆に「変なじゃにをたが騒いどるわw」とか言われたーー
何なの?じゃにをたのどこが悪いん?変なとかっ!何なの
けっ!ガチバカ!見てるくせにっ
今日はこれくらいでーー

NEWS魂あったたよーー!! 興奮中! 

2006年02月27日(月) 20時13分
きゃぁぁぁぁーーー!NEWS魂あったたよーー!!
今、めーーっちゃ嬉しいでーす顔が笑ってますよーー
まじ嬉しいーー当たらなかった人の分まで楽しんできまっすぅ
っすーーーーーごっく嬉しい気分でっすv

あぁ〜まただねーー・・・ 

2006年02月23日(木) 19時53分
どーもvまた全然書いてなかったねー御免なさい〜
多分、またこんなようなことがあると思いますので宜しく
はい!今日はまちにまったガチバカ!ですよぉ〜〜w
超楽しみにしてました・・・だけど、何か切ないときも・・・。
でもやっぱいいわぁ〜ますてご いいわぁ〜〜w
まじ惚れます一人にしぼれないよぉ〜
あの実の役やりたいなーーと・・・・ ちょっと!嘘ですって本気にしました氏ね
本当楽しみやなぁ〜〜ガチバカ!のために一週間頑張ってるようなもんやしなー
とにかく〜楽しみなんすよー

耕太

↑のは何となく書いて見ました ぇ
やっぱいいわ〜
ほらっ!皆さんもいいと思うでしょっねっっねっ?

ぇーっと、話変わりますが、NEWSの新曲楽しみですねーー
ちゃんと予約しましたよーー
5月になったら休止だけど、ちゃんと待ってるよー

私たちにとって、NEWSはチェッシュだよ♪

じゃぁそろそろーまた今度かきまっすぅ〜