ぅきゃぁーーー((何 

2005年03月04日(金) 16時49分
関ジャニ 音楽戦士 出演!!!

 ゃったぁーーーーーーーーー♪
ぅちゎ、関ジャニゎ、大倉kunLOVEなんでww((内&亮chanも^^))

  ヵっこぃぃょぉ^^サィコォ
 だヵら、新曲の『大阪レイニーブルース』買っちゃおうヵなぁ・・・?
今、めっちゃ悩んでるんだょ。。。((笑

ぅれしぃ・・♪ 

2005年02月05日(土) 1時23分
今日、とぅとぅ席替えしちゃぃましたぁ・・・((爆
ゃっぱり、女子が男子を選ぶんだってぇwでね、ぅちのクラスの女子ゎ隣になりたぃ男子に『隣すわるヵら!』みたぃなコトをみんなぃってましたぁw
ぅちゎ友達にぃってもらったぁ・・・。
マジで、大好きな  前好きだった子(今ちょぃ気になってる男子)の隣に行ったwでもさぁー、その隣にぃったんだけどねライバルが来るヵずっと周りをみてたの・・・((笑
そーしたら、誰も来なくて・・・!マジで、なきそうでしたぁーーw((ぅれし泣きねw
まぁ、ぁるゃつにとられそぅだったけど、にらんで・・・追い返した  大丈夫だったぁ・・・♪でも、ャバヵッタなぁ・・・((笑

 帰りのときとヵ、マジでぃーっパィ話せて顔が真っ赤になちゃったょぉ・・・((恥
でも、向こうも話をしてくれたし、マジでおもしろいw
班も楽しいしね♪最高デスw

    でも、2月25日にまた席替えするんだってぇ・・・。早いょぉ・・。
でも、それまでにぃーっぱぃ話をして仲良くなりたぃなぁw

  明日ゎ、友達と静岡に行くんだぁーwめっちゃ楽しみ→ ぁィドルの店行っちゃうヵらねぇ♪
亮chanマッスー仁kunのゃつ買うつもりww
ぁと、NEWSのCDもw『BEACH ANGEL』って曲w

明日ゎ・・・♪ 

2005年02月03日(木) 21時20分
明日ゎ、もぅ小学校生活最後の席がぇデスw
もぉ、女子が男子を選ぶんだょ!?ぁりぇなぃし・・・・。。。
だってぇー、その男子のとなり座ったら、好きとヵ誤解されちゃぅし!!!マジでャダァーー
ぅちゎ今好きなゃつなんてぃなぃし

  今日ね、学校で、大繩大会がぁりましたぁ・・・もぉ、ゃだでしたぁ・・・
はっきり言ってゃりたくなぃ!!!だってぇ・・。

ゃったぁw↑ 

2005年01月27日(木) 20時20分
ぁのねー、(久にカキコするけど・・・)ぃぃコトがぁったぁー↑↑
マジで
ぇっと、この前NEWSのコンサート行ってきたけど、春にまたNEWSのコンサートがぁるんだぁー♪マジでぃぃっしょ!!!実ゎ・・・・、ya-ya-yahとヵ、KAT−TUNもぁるんだけどね全部好きだヵらサ♪ドレぃこぉヵ、迷ってます・・・。でも、抽選だしいけるヵわかんねぇけどょぉ、ぃちぉぅ申し込みするんだぁ♪マジでぃぃょぉwいけたらぃぃなぁーw

  あと、今『浅香 航大kun』が I LOVE YOUなんだぁー ヵッコィィんだょぉ今日、ファンレター送った!返事返ってくるとぃぃなぁーw

コンサートw 

2004年12月30日(木) 17時47分
昨日、NEWSのコンサート行ってきましたぁーーーーーーー
ぇっと、東京国際フォーラムでゃったのサwマジで雪降りまくりだった
めっちゃ寒かったしo
グッズゎ、増田君のうちわ&ペンライト買ったょー
ゃっぱろ、席wぁ前から3列目でャバイくらぃ近かったんだぁーwマジで目の前にいたもん!
約2時間ゃったね
途中でみんなサイン(色紙)&サイン入りボール&紙ひこうき&バンダナとヵ一人ずつ投げてたんだょねーwぅちゎさ、前すぎてサインとヵボールとヵ遠くに飛んでって取れなかった・・・。
でも、内君が投げた紙ひこうきゲットしたょんvvvマジでぅれしヵった
でも、まっすぅーヵ草野君がょヵったケドさoでも、内くんもヵッコェェヵらょヵったわo
でも、みんなヵッコョヵッタょぉーw

明日ゎぁー♪ 

2004年12月25日(土) 22時55分
久々に書きますw(すぃません・・・。)

 明日ゎ、ぃょAちょー仲良しのダチ8人と(男子4人、女子4人)でみんなでクリスマス会するんだぁー
 ペア組んでボーリングゃったりするの!!!でね、ぅちゎ好きな男子とペアになれたのサwめっちゃうれしぃんだょぉー
 ゃばぃくらぃぅれしいんだょぉ写真とヵめっちゃ撮りたいしね♪とにヵく明日ゎちょぉ楽しみなんだぁーーーーーーーーーー

久々w 

2004年12月10日(金) 18時34分
きゃぁーw久々にカキコだぁーw

 最近、好きな人とぃっぱぁーい喋れるんだめっちゃ楽しいょ

  でね、今日持久走大会があっためっちゃ遅かったo気持ち悪かったし終わった後に、悔しくて大泣きしちゃった去年ゎ、65人中(多分)19位だったんだけど、今年ゎ・・・・・・。65人中39位だったんだょぉ(泣)めっちゃ落ちたしo

  でもね、もぅ終わったヵらぃぃゃ!でも。。。。小学校生活最後の持久走で・・悔いが残ったょwめっちゃ最悪

  次ゎ。駅伝大会があるょムッリーって感じoでも最後だからガンバンなきゃねっ☆彡

ぃゃだなぁーw 

2004年12月04日(土) 16時42分
月曜日にまたしそう会があるんだーめっちゃャダ!!!

  でもねー、今日まぢでぃぃことあったんだ
 12月29日にNEWSのコンサート行くんだけど、そのチケットが届いたんだょね席を調べてみたら、ステージの前から3列目なんだょーwめっちゃ近いんだぁー

 しヵも、今日アピア行ったらね、「眞鍋 かをり」と会ったョwちょぉヵヮィヵッタ美人ででも、周りにたくさん人がぃっぱぃぃたんだ

ャバィしo 

2004年11月29日(月) 16時47分
昨日ゎゃるの忘れたんで抜かします((ャバッ

 今日ゎ特になんもなヵったょぉーでも・・・o今の席けっこぅぃぃゎョ楽しいし♪でも、微妙・・・・・・・・・・・・・・・早く席替えしたぁーいまだAだけどネでも。その前に持久走大会とヵあるんだょねoめっちゃ最悪だょぉぃゃだなぁーw

ャッタァーw 

2004年11月27日(土) 18時06分
今日ゎねぇー、仲良しの友達とぉ映画「ハウルの動く城」を見に行ってきたょぉー♪感動したョめっちゃョヵッタァー木村クンの声とヵョヵッタパンフゃ下敷きもヵったシw本当×100に最高ダッタ(*^。^*)
プリも撮ったし♪美的空間のゃつでニコ㋲の隠しスタンプとヵゃってまぢでニコ㋲ヵヮィヵッタ麗華もョヵッタョw

  明日ゎまた8人で王様ゲームとヵゃるんだぁーバンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!楽しみだぉ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motidukiyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる