そろそろ・・ 

April 11 [Wed], 2007, 17:13
この日記も潮時なのかしら?とか考えながらとりあえず打ってます。
毎度恒例になりつつあるスキン変えも、さながらげんかつぎのようについついやってしまいましたが、
果たしてこの日記を覗いてる人がいまだにいるのかどうかまでは見当がつかない次第でございます。

なーんてだらだら書いてみたり。
とりあえず地元に戻ってきましたー。
毎日部屋の片付けしてまふ・・・。
嫌だ(´д`゜)心底めんどうだ(´`;)
みんなは元気でやってるのでしょうかねー・・
荷物の整理中にコスプレ衣装を大量処分した望月。
処分したらしたでなんか写真とか撮りたくなってみたりと天邪鬼っぷりを発揮しております。
てゆうか家にこもってばっかりなので軽く欝になりそうですよ。
そろそろバイトを探したい。
てゆうかお出かけしたい。

某方のHPを覗いてみると今週末ロケっぽいですねー
いーなぁー(´∀`)
なんだか輝いてみえるよ(笑
とりあえずあやかってどっかにふらふら行こうかしら?
なーんて考えながら結局行かない気がする。

まぁそんなこんなで・・みんな見てたらまたかまってやってくだせ〜

地元へ帰ります。 

March 08 [Thu], 2007, 23:00
ひさかたぶりです。
今月地元へ引越しします。
これで都での生活ともおさらばです・・・。
帰ったらすぐ南国へ旅たつ予定です。

というあれで、地元のみなさん。またよろしく御願いします(´∀`)

まだわからんですが、世に言う就職戦争には足を踏み入れずにすみそうです。
その代わりバイトを頑張る予定でごわす。

とりあえず、本免取得の為、学科を受けなければ・・・

しんどいね。。 

October 15 [Sun], 2006, 23:47
書くたびにスキン変えてる自分に気づく今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
昨今は寒さも体に染み渡る日々ですね・・・
体調がおかしくていい加減ヒスおこしそうです(`Д´)/

もう軽く一年越すんじゃないかってぐらいコスしてませんが、まぁ平気っぽいです。
今は酒とか飲んだり甘いもの食べながら、まったり話す空間が欲しいです。
切に欲しいです。

就職とかマジ考えたくないっすね。えぇ(オイ
や、考えてますけど。
関西からオサラバかもです。
関東に旅たつかもです。
どうなることやら・・・

ではみなさんまた会う日まで(*`∀´*)/

生きてました。 

July 21 [Fri], 2006, 21:26
またもや死にかけですけど(´д`;)
私だけでなくPCちゃんのモニタってゆうかバックライトも死にかけ・・ってかもう逝ってしまわれてます。
早く修理に出したいのにテストがっ!!(`□´)/

最近は相変わらずハチクロに癒され、NANAでドギマギし、カブトでゲラ笑いしてます。
あとハルヒ。いいねハルヒ。(* ̄∀ ̄*)vv
歌がすごい好き。

てな感じでなんとか生きてます。
実家に帰るのは8月に入ってからになりそうです。
それまでずっと授業とテストです。
正直バカになるんじゃないかってぐらいやらされてます・・

例のごとく自分から連絡なんてとらない奴なのでひっそり帰ってひっそり戻ってるかもですね。(´∀`)

浴衣が着たい・・花火がしたい・・水と戯れたい・・そんな夏の欲望

やばーい・・ 

April 13 [Thu], 2006, 20:16
ハマッた・・・ハマッっちゃたよ・・・
ある漫画に。
たぶんヤバイよなーとは思ってたんだよ・・もともと好きな作家さんだからさー・・
ちょーっとコスしたくなってきちゃったよー・・・
高いから絶対無理だけど。うん無理だけど。

零が好きです。(たぶんこの一言でわかる人にはわかるはず:笑)

以上近況報告デスタ。(エーッ

桜が・・ 

March 28 [Tue], 2006, 20:24
咲きそうな感じですねー
写真撮りにいきたいなー
ロケ日和になっていきますなーこれから。
とりあえず京都帰ったら写真撮りに行こうかな。


なんか色々バトンが回ってきてるみたいなんでまた後日やらせてもらいますねー><

さるボイドラで幼い子供が「父さーん」って必死に叫ぶシーンがあったんですが、
思わず「兄さん」に変換して言いそうになっちゃったよ・・・。
私どんだけ鋼に支配されてんねんって話ですね・・・
新刊今日買ったんで読まなきゃなー(´`*)

お疲れ様でした〜 

March 21 [Tue], 2006, 2:22
ひっさびさのイベント。
軽く半年は行ってなかった感じでした;;
本当卒業かと思ってたよ。冗談抜きで。
でもみんなして止めてくれるってすごいよね
ありがたい

やっぱりあの空気に触れると、楽しくなれるし、
写真という一つのグラフィックを作る作業は勉強にもなる。
どんな風に魅せようか、どんなイメージに仕上げるか。
拙いながら、考えることが楽しい。
本当は私自身が魅せれる側になれればいいのだけど
自分が被写体になるよりは絵を作る方が向いてるっぽいです。
残念なことにね(´`)

でも本当、オリジナルとかでどこまでキャラクター性が出せるかっていうのは
やってみたいかも。
それも一つの演技。
顔を作るのは苦手
だからこそやってみたいことでもある。
またやりましょーねー(´∀`)/
オリジナルならいつでもコイ!(笑


言葉を交わすって大事。
いくつになっても自分の思ってることの半分も表現できてないけど
それでも必要な行為。
人がどう思うのかを考えて行動しよう
考えすぎると疲れちゃうけど、
人間観察はきっと自分にプラスになること。
そう信じてる。

遅っ 

February 27 [Mon], 2006, 19:35
本日やっと春の米原ライブの日にちを知りました、望月です。
そんなに遅かったのかーと・・・もっと早いと思ってて焦ってたよ・・・一人で;

ぶっちゃけ衣装あんまりてか全然持って帰ってこれてないんですよねー
・・・・まぁいっか。カメコればってなもんです(´`*)

とりあえず結構今のところ時間もあってのんびりまったり・・・できそうです。(オイ
水曜までは予定詰めだったような気がする・・・あれー?

でもそれ以降はたぶん暇なんで何かしたい。何かしよう。とは思ってます(死ネ

とりあえず 

February 26 [Sun], 2006, 15:11
実家に帰ってきた。

早く落ち着きたいなぁ




帰ってきたら即効花粉症がひどくなったんですが・・・何で。

かるく死んでまし・・た? 

February 18 [Sat], 2006, 21:21
今もそれに近い状態・・・

あまりよろしくないです。
はやく栄養バランスのいいものを食べたい・・(´`)


今月末、実家に帰ります。




なんだか電報みたいな日記だな・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/motidukihikaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motidukihikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる