花火〜〜♪ 

August 14 [Fri], 2009, 17:57
今日は、お母さんの実家、山形に来ていますっ

いとこと、お兄ちゃんとで、川原で花火をしましたぁ〜

久しぶりの花火〜

風と戦いつつで、若干寒かったけど、なんのその〜


ちなみに、打ち上げをいくつか買っていたのですが、思っていたもので全然違い、ヒューン・・・

で終わるものが多く、なんだかただの近所迷惑?て感じのもありましたが、、、

でもかなり楽しかった〜

締めはやっぱり線香花火っ

私のが一番最後まで残った〜

いや〜やっぱり、花火は綺麗だな〜

美容院 

July 11 [Sat], 2009, 22:55
今日は、プリンになってきていたので、美容院に行って来ました〜

毛先の色はそこまで落ちていなかったので、プリンの部分だけ、染めてもらいました

前髪も伸びてきて、目に入っていたので、一緒に切ってもらいました〜

トリートメントもしてもらったので、とってもサラサラで〜す

前回のエアーウェーブは、落ちてきているということでしたが、逆に今の状態なら、ドライヤーしだいで、ストレートにもパーマにもどちらもアレンジ可能のようなのです

といっても、自分でやるのは大変そうですが、、、

気合入れて、、、が、頑張りま〜す

父の日♪ 

June 21 [Sun], 2009, 13:11
今日は父の日ですね


今日は日ごろの感謝をこめて、父親に作務衣をプレゼントをしました


前々から欲しいといっていたので、とっても喜んでくれました


いつも、ありがとう

温泉っ♪パート2 

May 24 [Sun], 2009, 23:55
庭を堪能し、次は温泉ですっ

まずは、内風呂です

ここは、無料で、空いていれば貸切で、入り放題でした

かなり親切です

続いて、露天風呂です

どちらも、かなり綺麗でしたっ

共同の内風呂も、広いし、綺麗でしたっ

温泉も、色々な種類があり、かなり堪能できましたっ

また絶対次も来たいですっ

温泉っ♪ 

May 24 [Sun], 2009, 23:03
今週末は、箱根の温泉に行って来ました〜

庭は、かなり広くて、とっても綺麗でしたっ

なんとっ1万坪あるそうです

鯉もいっぱい泳いでいました〜

たぶん、手前にいるのが、ヌシだと思います

綺麗なミニ滝もありました〜

ほんと綺麗なお庭ですっ


一周回るにも時間がかかるし、ず〜っといても、飽きなかったですっ

ドライブっ♪ 

May 04 [Mon], 2009, 21:52
今日は、一日ドライブしましたぁ〜

窓全開で、テンション上がりまくりでしたぁ〜

さぁ、ここはどこでしょうか

まるで南国です

答えは、

千葉で〜す

それにしても、千葉の海は綺麗っ

砂がキラキラ輝いている砂浜もありましたっ

釣りをしている人や、ボードやサーフィンをやってる人がいっぱいいました〜

途中で、足浴ができるところを発見しました

とても狭いので、みんなで順番に入る感じなのですが、大人気なので、常に満席状態でした

私も入りましたが、足浴だからなのか、お湯がすごく熱かったです

隣では、子供がなにくわぬ顔で入っていたので、私の肌は薄いのかって感じでしたが、出た後は、入っていたところだけ、くっきり赤くなってしまいました。。。

やっぱり熱かったんじゃんでもまぁ、その分、かなり暖まれました

ちなみに、近くに店があったので、屋上まで上ってみると、暴れん坊のこいのぼりを発見しましたっ

直しても直しても、上がってきてしまい、元気いっぱいでしたっ

ベイビ〜♪ 

April 26 [Sun], 2009, 1:06
今日は久しぶりに、友達に会いに行ってきましたぁ〜


友達は去年出産したばかりで、今現在、生後七ヶ月の男の子の子育て中です


にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ達がたまって来ていたので、にプレゼントしましたぁ〜


前回行ったときは、まだ生後一ヶ月半で、首も座ってなかったのですが、もう寝返りも出来るし、座れるようにもなりました


子供の成長は本当に早いっ


前回は、あまり大きな表情の変化もなかったのですが、もう楽しそうに笑えるようになりましたっ


ちなみに、彼の最近のブームはいないばぁー


のようです


大はしゃぎしてました


それを見て、私も大はしゃぎでした(笑)


ちなみに彼は、おまるというものが何をするところなのかを、もうなんとなく理解しているようで、おまるに座ると、ちゃんとそこで、用を足せるんです


頑張って力んでおりました(笑)


この子は天才です


将来がかなり楽しみだっ

エア〜ウェ〜ブ♪ 

April 20 [Mon], 2009, 21:03
今日、人生初めてのエアーウェーブをしました〜

前回、水パーマをやったとき、一ヶ月くらいで取れてしまったので、美容師さんがエアーウェーブの方がいいよ〜っと言っていたので、さっそく行ってみました

そもそも、私の髪質は、もともとパーマがかかりにくいみたいで、すぐ取れてしまうみたいなんですけどね。。。

エアーは、ダメージも少なく、通常のパーマの1、5倍もつそうですが、今回はどのくらい持つでしょうか〜

ちなみに、私も中で、水パーマと同じような巻き具合なのだと勘違いしていて、私の想像していたのとは違い、写真はくるくるのように見えますが、巻き巻きではなく、ほんとにウェーブって感じでした

ちなみに、お店でにわんこを飼っているらしく、店に入った瞬間わんこのお出迎えでかなり驚きました

とってもかわいくて、癒されました

私も後に入ってきたお客さんもいきなりわんこにとびつかれ、小さいとはいえ、得意ではないようで、若干ひいておりました。。。

色々な美容院がありますよね〜

桜っ♪ 

April 11 [Sat], 2009, 21:24
春ですね〜

桜が舞うこの季節

とっても綺麗ですよね〜

はかなく散る桜の花びら

あっという間になくなってしまいますよね

でも、花びらをキャッチできると、テンションあがる〜

ということで、さっそくキャッチに成功っ

わぁ〜い

やりましたぁ〜

何かいいことあるかしら〜

屋台♪ 

April 03 [Fri], 2009, 22:35
今日は、職場の人達と、お花見に行きましたぁ

女5人で、神社で屋台ツアーですっ

まずは、お好み焼きから始まり、焼きいか〜続きまして、フランクフルト〜、こんにゃく〜、からあげ〜、漬けきゅうり〜(笑)。。。

えーみんなでテンション上がり、食べまくってしましましたぁ

お土産に、ベビーカステラと、わたがしを買って帰りましたぁ〜

わたがしを買うのは、子供の頃ぶりなので、かなり久しぶりでしたぁ〜

ひさしぶりのわたがしは、とっても甘くてふわふわで、とっても美味しかったで〜す
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマテラピー、UFOキャッチャー、歌、旅行
読者になる
芸歴

雑誌
・ヘア&メイク
・百日草
・ヤングマガジン(広告)
・日経トレンディ
・グレイスフル・ウェディング
・もっときれいになれる髪形ファイル
・楽しくおぼえる写真の教室
・日本カメラ
・ゼクシィ関東版
・ゼクシィ関西版

CM
・パッケ-ジプラザ
・太子堂食品小粒納豆

TV
・全力坂
・買い物大図鑑
・王様のブランチ(通販コ-ナ-)

スチ−ル
・ペンタックス(パンフレット)
・情報通信総務省ポスタ−

映像
・東京ディズニ-シ-VP
・東京モ-タ-ショ- ゼンリンブ-ス 映像

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像★はるか★
» 肉じゃがっ♪ (2009年01月15日)
アイコン画像taku
» 肉じゃがっ♪ (2009年01月05日)
アイコン画像★はるか★
» 草むしり♪ (2009年01月04日)
アイコン画像★はるか★
» 着物っ♪ 続き (2009年01月04日)
アイコン画像taku
» 草むしり♪ (2008年12月29日)
アイコン画像taku
» 着物っ♪ 続き (2008年11月20日)
アイコン画像★はるか★
» 引越しっ♪ (2008年10月23日)
アイコン画像★はるか★
» 誕生日っ♪ (2008年10月23日)
アイコン画像★はるか★
» 着物っ♪ (2008年10月23日)
アイコン画像★はるか★
» クルーザー♪ (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる