ただぃまなぉヵぇり? 

2005年05月22日(日) 14時50分
自然教室ヵら無事に帰ってきてたりしてぇ。まぢただぃまな状況なゎヶ。
今日ゎまた調子良くてクレーンでデイジーとドナルド取れたしぃ。
しヵも自然教室何気爆発してたょ。まぢめにバグ。(PCぢゃなぃヶどさぁ。
まぢ宿の人面白ぃってヵ親切で。そんな事ょりみんな青春ぢゃん。
何ヵ何気に告白が多くて(もちぁたしにゎぁるゎヶなぃぢゃん)さぁ。
結局まぢめなんだヵ嘘なんだヵゎヵんなぃまま終了した気もするヶど。
何ヵぁたしヵなりバグってて「君のハートゎ最高に傷っぃてぃる」とヵキザに。
まぁもちふざヶだし。クソ疲れたヶど楽しいょぉ。ばりバグりぃ。
楽しヵったぁ?青春?まぁこんな経験ヵらまた新たに小説頑張るぞぉ!
小説とヵってゃっぱ経験ヵら成り立ってぃくゎヶぢゃんヵぁ。
だヵらぅヶる事ぃっぱぃしなぃとね!!!

今日はご機嫌やったりして! 

2005年05月14日(土) 12時01分
今日はラッキーだぁ!200円でデイジーポリスが取れた!可愛いvv
自然教室の大バッグにつける人形探してたんだよ!
可愛いでかいのは頭でかくてとりにくくて。。。
でも取れた!結構機嫌よいvv

あははのぺ。 

2005年05月13日(金) 21時41分
あと4日ぐらいで三泊四日の…行くなんて実感なさすぎだぱい。
まぁいいけどいろいろ楽しみだし。夜は話す・・・かもしれないけどどぉでしょぉ?
もぉめんどぉになった?からヤメッピだし。

ちょっと嬉しくて切ない。 

2005年05月11日(水) 16時58分
ついこの間。部活を思い切ってやめた。何で?今までの事全部水の泡だよ?
そんな事を考えたけど。休みも睡眠時間も勉強時間もない。
確かに部活を通して友達との触れ合いもあるかもしれない。
でも相談したらみんなは「やめないで」とは言わなかった。
だって自分で決めた事だもん。
それをみんなは受け止めてくれた。
進級。クラスが替わってもし誰も友達がいなければ何にもならない気がした。
だけど…友達はみんな同じクラスで。
よく考えたら先生がそうしてくれたのかもしれない。
でも私が一番心の奥でギシギシしていたのは「上下関係。」
いくら一つ先輩になっても、まだお世話になった先輩は在校生。
もちろん挨拶はしようと考えていた。でもそれを返してくれるのか。。。
大体移動教室の時も下校の時もみんなでいるから
先輩は私が挨拶してるか分かっていなくて当然だと思う。
でも、それが明らかになった。
みんなは先輩に気づかすに歩いてて、私は気づいて頭を下げた。
そうすると先輩は「こんにちは。」と言ってくれた。
最初は友達にしてると思い込んでいたけど。
友達が「先輩いたんだ」と後から気づいたので何だか心の中がすっきりした。
今日ももう1人の先輩が後ろから突いて「お久しぶり」と言った。
「こんにちは」と言うと「じゃあ自然教室楽しんでね。楽しいから!」
と言ってくれた。
私はこの部活で一年間だったけどやっていけてよかった。
というより、こんな先輩に会えてよかったと思う。
何だか部活をやっていた時の自分に戻れたような気がした。

そういえば今日ふと思った。あいつを最近見かけない。
お母さんが言うには引っ越したとか。本当なんだろうか。
別に諦めたから関係ないけど。
でもやっぱり返事が欲しかったような。
ちょっと心残りなような。不思議な気持ち。
なんで人間ってキッパリ諦められないんだろう。
次の日にはさわやかに行ってもいいのに。
ちょっと自分が醜いような。不思議な気持ち。


何だか詩みたいな短編の小説みたいになっちゃったけど、実際に思ってる。
こんな体験した、ああいう事について相談にのってって人はメェル下さい。
メェル⇒jintan-_-kametan-_-detu@mail.goo.ne.jp

久カキになっちゃったぁ 

2005年05月08日(日) 18時32分
こんつあ^^
久になったけど今回もお相手プリーズ
超バカな話…今日アシの梗(きょう)ちゃんと制服用のベスト買いに行った
(まぁ未来も超学生さんですから。まだまだ現役中学生だちぃ
なんとねぇ小池徹平k似な人がいたぁぁぁぁぁ
しかも…うちら何気大騒ぎで〜。。。まぁよく見ると微妙だったり
でも最初うちは眼鏡なしだからボヤボヤしてて「まじそっくり!」だったんだ
ともらちにするなり大騒ぎよぉぉ!!
ってか目的なベストも替えたしよかったよ
バカだ…。しかも帰りにクラスの男子(Nancy)にあって超でけぇ声で騒いだし
まぁもぉ少しで自然教室なんだけど…肝試しとかやるらしい
未来は別に苦手ぢゃないだけど違う意味で…。
男子とだけはペアーにしないでぇぇぇぇぇ

こんな感じで今回ゎ

今回ゎガンバちぃ〜!! 

2005年04月29日(金) 13時28分
今回は…青オールでぇぇ馬鹿ですまんぅ
クラスの男子ぃ(Nancy)を「ぅぜぇ」って思った事あるぅ〜
私なんかしょっちゅうだしぃ
話dで…眠い…おやすみぃ〜
ってブログで寝てどぉすんぢゃぁぁぁ(一人つっこみ
CASTの令亜たんによくメェルすんですけど…語尾ってか何だかよく「眠い」って来る
ってかぶっちゃけ毎日そんな調子で話流されてんのとちゃうって感じですわよ。

令亜ぁ〜〜〜〜〜返事はきっちりせぇや

まぢで諦めたんや。。。 

2005年04月27日(水) 14時18分
追い詰めて追い詰めて。とうとう諦めたん。
自分で責めて自分で背負い込んで…1人で泣く時あるやろ?
そんなん一つもない奴おるわけないやん。おったらめっちゃ羨ましいわぁ。
せやからいままで支えてくれた友達に言うたん。
「ありがとう。いままで支えててくれて。背中押してくれてありがとう。」
友達は「そんなことない」て言うたけど。。。間違いなくお世話になっとった。
何も悩みないわけやない。友達かて悩んどるはずやん。
でも支えてくれたん。うちを…心と体で支えてくれたん。いっぱいいっぱい伝わっとるよ。
ほんまはいっぱいいっぱい泣きたい。まだ流せる涙かなり残っとる。
でも支えてくれたんやから。嬉しかった。
ここでお礼を言うときたい。
令亜。詩菜津。冴織。その他もいろいろ。。。
「恋愛小説」書いとる作者が一番悩んでるんやから笑えてしまうやろ。
CASTのみんなに支えてもらえてほんまに幸せやよ。
せやから…
これからも気弱な私を支えて欲しい。お願いしますvv

毎日カキ!? 

2005年04月26日(火) 13時53分
元気でちヵぁ 俺はハハハって感じ
ぶっちゃけいつも「ハハハ」っていう生活送ってるしぃ(訳わかんない
え〜…何かこういつも頭にきてて脳みそボンバってます(だって俺馬鹿だもんっ
何かさぁぁぁみんなは失恋とかしたことある系
どぉせおいらは失恋したよ(諦めただけだし未来馬鹿じゃん

今回も馬鹿に終わってみますた

最近の流行はパイナップル?? 

2005年04月25日(月) 16時48分

HELLO
さっき暇だったからコンビニ行ったのよぉ
で…お菓子のとこチラホラ見てたらさぁ…
『パイン味』が三つ位並んでたよぉ
すげぇぇとしか言えないけどねぇ
まぁ…南国の食べ物だから食いすぎには注意っっ
って事なんだなぁぁぁ
って訳で超わけわかめなブログですた

爆裂な夢。 

2005年04月24日(日) 12時25分
そぉいえば…みんなは『夢』って…見る
どれくらい見るのかなぁ
そんな私は…というと…一日三本立て調子でバリバリ見ちゃってる
まぁ…どうでもいいけど問題は中身ぢゃないっっ
『彼氏』がいる夢とかめたんこ空しいしぃ
『結婚式』なんてたまったもんぢゃないよぉ
つまり私はろくでなしな夢ばっかり見てるって事。
まぁ『消えロー』は…夢の世界だろぉけど
いい意味で受け取ってくりる方は最高です
今日はこんな感じ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像令亜
» ちょっと嬉しくて切ない。 (2005年05月11日)
アイコン画像令亜
» 今回ゎガンバちぃ〜!! (2005年05月11日)
アイコン画像令亜
» まぢで諦めたんや。。。 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:motiduki_mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる