June 22 [Sun], 2008, 22:10

大切な人に酷い誤解をして酷い事いってしまったときに人間はどこまでも後悔できるんですね
ただいま盛大に後悔中


私の脳が単純だからかもし悪い情報ばっかグチャグチャしてても嫌いみたいな感情はあまりでてこない
いつもそう

きっと虐待される犬もこんな気持ちなんだ
楽しかった記憶ばっか先行してく
好き、好き、痛い、悲しい、好き、大好き

犬の場合報われない事多いけど私は…わかんないや

私は世紀の嫌われネクラですから


ん〜…

人間は多分単純に難しいのです

人間歴十数年、もちの呟きでした

もうちょい鍛練積んで、大事な人を皆楽しくできるくらいになりたいな

これだから私みたいな単純ばかはだめなのね

最近 

June 15 [Sun], 2008, 23:44

最近食パンをみると完全に食様擬人化を想像してしまう
昨日はちみつのかかった食パンをみたのですがもうどうしようもないくらいアッーな考えが頭に
それかもう止まりません、誰か食パンにカレーつけて食え!つけてつけてつけまくった末に食っちまえ!
あんこでもいい!いいぞ!つけてしまえばいいじゃないか!
むしろ食パンのとなりにあんぱんおいて食パンに蜂蜜かけまくれ!かけろ!でろでろになるくらいかけろ!
バターを塗りたくれ!ジャムだ!そうだジャムも塗っちまえ!食パンをグチャグチャにしてしまえ!
アー!!!!!

食は●乱だぞ絶対餡に蜂蜜かけられて悦んでるんだ!
辛に殴られても悦んでるんだ!
ふふふはははははははははは!!!!

はい私不審者w

死亡フラグ乱立wwwww 

June 03 [Tue], 2008, 17:35

今日テスト…微妙だった…全くもう!
ただ代数とか頑張ってかないとやばいわ…

なんか勉強の為にカカオを大量摂取してた副作用でニキビが酷い…shock!

ってか明日のテスト教科の教科書とか全て丸忘れしたおバカのために高尾まで届けてやりました…なんて優しいの自分←


ん〜まぁそんな感じです〜

もうちょっと天才に生まれてきたらなんか変わってたのかな
変わってませんかね?
まぁいっか(^o^)/

(無題) 

June 03 [Tue], 2008, 3:45
カカオ摂取!
カルシウム摂取!

よっしゃなんかするわ!

(無題) 

June 02 [Mon], 2008, 20:55
ネオパル物理どっかいった…

(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 15:53
やっぱり人間欲望には勝てないよね★

(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 15:20
ゲーセンいきたいゲーセンいきたいゲーセンいきたいゲーセンいきたいゲーセンゲーセンゲーセンゲーセンゲーセン…
耐えねばならぬのだ
嗚呼…

さっきまで骨盤われるんじゃないかってくらい座って図書館で勉強してました、

(赤ちゃんと僕読みあさってたのは秘密)

しっかし本当にね、骨盤危なかったかもですよ
まぁそれはいいとして
図書館にいたのですが
お昼買って図書館に戻るときに変なおじさんがうろうろしてておぞましかったです

だってそのおじさん
「…おじさんが女買ってやる…おい童●なんだろ、おじさんが女買ってやる、お母さんには言うなよ、絶対に言うなよ」
とか一人で呟きながらうろうろしてんだよ?

絶対頭おかしいでしょ
なんか夢とか幻覚みてるのかな
あほくさ

なんか幾何と代数よくわかりません
ちょっと休憩したらまた頑張ってみます
おわり





ゲーセンいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜

てれってってー 

May 31 [Sat], 2008, 16:15
そろそろ別のブログ作ろうかな…と
っていうかまとめ用のブログこれだったんだけどさ、

そもそもプロフ作ったりブログ作ったり自分のかおさらして皆様に不快な思いさせた時期があったりしたのも新しい環境ではぶられないよう先手を打ってみただけでして
うち今回の環境変化に懸けてたんですよ色々。
空気にならないように必死だったんですよ。可哀想でしょw
やっぱりプロフとかで話しといたから仲良くなった方とかいるしなんとなく自分を出しやすくなってみたりしたし。顔さらした事以外に後悔は有りませんwww
ただね!最近不特定多数の目が有ると気にして自分らしさが出なくなっちゃったんですよ
変態が変態でいられないブログはブログじゃないわ!!!!!!
そして私は変態である事を見せる事で空気であるストレスを発散させている!そして同士を探しているのだ!
(何を口走ってるのこの人なんてツッコミは心の中にとどめておいて下さいな)


ま、前やってた場所に戻るだけなんだけどねー

これでわかるでしょうか、我が同士であった中学校時代のリア友よ!
戻ってらっしゃいcome here!

わからない新しい同士達よ!
気軽に聞いてくれ!答えるぞ!

わからない私のテンションに最早ついていけない方々!
本当に、私生きててごめんなさいって感じですね
もう忘れて下さい←

話したい事が沢山ストックされてるんですよ!
いやっほ−ーーーーー!!!


ってとこまで書いて新ブログ開設飽きた件wwwww

いやー三分前まで本気だったのに…hahaha


っていうかね、勉強しなさいよ自分wwww
ただね、もうなんか今はダメな気がしたからやめましたよ。ええ

そうそう、食パンマンは脇役だけど、人気無いけど、いいんだよ!!
まあこれ見てる方にしたら「は?」って感じの話題導入なんですけれどもw
最近ね、食パンマンはダメだとか、バイキンマンの方がいいとか、そういう方が多すぎる!!!
まあ別にいいんだけどね〜まず食パンマンの雰囲気が私好みなんですよ
ええ、好みのタイプは食パンマンみたいな人と言ってもあんま間違いじゃないと言うか…はい痛ーいw
っていうかもう誰が食パンマン批判しても悲しくもない領域まで達しちゃってますので…はい痛い痛いwww

さすがにやなせたかし様に食パンマンを見捨てられたら泣きますがねwww
じゃあ終わりだ!!!






「食パンマンは人気無くてもいいんですー私は好きだから!」なんて言わない自分を褒めてあげたいね←
結局好きな物は好きだからしょうがないんですよ
なんか某ベーコン系作品の題名みたいじゃないかw

うわあああああ 

May 31 [Sat], 2008, 14:10
私の、私の千円あああがあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

しかも勉強時間がああああああああああああ!!!!!


説明

もちは母上に書類の作成を頼まれた。
書類一枚千円…高額にも程がある
しかし、作業終了目前画面が真っ暗に


そう
―強制終了―






千円がっ…千円がっ……あぁ…


死亡フラグwwwww



画像は某駅にある友人曰く私の小屋です

おはようございます 

May 29 [Thu], 2008, 6:13
なんかこのバトンやったら無性にイライラしてしまった件w

なんでやったんだろう…ヒマ人だからかw
うざmaxバトン
Q1 ねえ君、キモィねー宇宙人??
はい宇宙人です
Q2 ・・・あっごめぇーん!!傷ついた??
いや嬉しいです
Q3 傷ついてない??ふーんならいいけど/舌打
それよりあなたは新種のデロリアンですか?
Q4 てゆうか、君の服ださいねぇ何円??
知らない
Q5 あっごめんねえヘンな事聞いちゃったぁ??
うん、お前頭おかしい
Q6 マジごめん!!めんごめんご!!
死ねばイイノニ
Q7 あ、そう??きにしてない??んならいっかぁ!!
死ねばイイノニが気にしてない…ふーん
Q8 うんじゃあねぇ天国で会おう!!
お前は地獄行くんだろ?
Q9 あ、あともうひとつ言わせて!!いい??
はいどうぞ
Q10 ブサイク!!
死ね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっつぁれら・チーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» あー (2008年05月19日)
アイコン画像
» 画像はヤンデレ度 (2008年05月14日)
アイコン画像bkr
» 超固麗糖 (2008年05月12日)
アイコン画像ビックル
» きたっ!!! (2008年05月11日)
アイコン画像ばくら
»  (2008年05月10日)
アイコン画像ニッシ
» 島ばくらくんに遭遇! (2008年05月09日)
アイコン画像ばくら
» 島ばくらくんに遭遇! (2008年05月09日)
アイコン画像木災白牙
» ぷりんの呟き (2008年05月08日)
アイコン画像ばくら
» どんまい日和 (2008年05月07日)
アイコン画像あほ
» 衝撃 (2008年05月02日)