約束 

April 23 [Mon], 2007, 14:29
約束はまもるためにするものです
それを守れないならしないでください
私ばっか期待して 待って 裏切られて 悲しくなって
あほみたいじゃないか
振り回されっぱなしですよ


でもそれをいえないんです
本人に向かってきっぱりいえたらいいのに
怖いからいえません
嫌われたくないんです
ちょっとでもマイナスな事はいえないです

意外に臆病なんです
でも誰だってそうです
みんなから嫌われるより好かれていたいでしょ
人間だもん
独りは怖いもん
寂しいんだもん

うれしいやら、悲しいやら。 

March 16 [Fri], 2007, 14:06
うれしいことがあった

すっごい、うれしい反面、なんというか、喪失感

がんばったもんね

おめでとう☆



自分はといえば相変わらずで、不安定なまんま

もう、2週間近く会えていない

強がって会わなくても平気!な日もあれば

今日も会えなかった、どうしよう・・な日もある

毎日飽きることなく流れる涙




いやなことがあって、それを吐き出す場所もなくて、一人で抱え込んで。

そんなになるまで、なんで一人で耐えてたの?

私じゃ支えてあげられないのはわかってる

でも友達に寄りかかるのは、決してかっこ悪いことじゃないよ?

人はそんなに強くないよ 一人じゃ生きてはいけないんだ

拒否することはとっても悲しいこと。

拒否されることはもっと悲しいこと。

壁は、そんなに高いの?

見てて、そんなの乗り越えてみせるから 壊してみせるから





ゆめをみた。 

March 12 [Mon], 2007, 16:18
幸せな夢を見た。

あなたと私は幸せそうに笑っていて、本当に幸せそうだった。

手をつないだり、抱き合ったり、笑いあっていたよ。

あなたがちょっと拗ねたように、寂しそうに、「行かないで」って、私の手をつかんで言うの。

見たこともない笑顔で、私に言うの。  

「幸せだね」

私は、幸せすぎてちょっと悲しそうだったわ。

だって、現実のあなたはそんな風には私には笑いかけないから。

夢の中で私は話せない人魚のように、ただただ笑っていた。

でも、幸せなのか、悲しいのか、わからない。泣いていたのかもね。

雨があがって、虹が掛かったら、明日はあなたに会えるかな。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
読者になる
勉強と恋愛に情熱を注いでいます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる