プロが教える最短上達法

April 25 [Sat], 2009, 23:55
人間って欲深いですよね・・・。最初は本当にささいなきっかけで始めたビリヤード。
なんとなくプレイしていただけだったのですが競争心(?)に火が付いたのでしょう
か。私ももっと上手くなりたいと思い始めて友人に相談して出会った上達法。

>>プロが教える上達法

がみるみる私のビリヤードの腕を上達させてくれました。ここまで何かに夢中になれる
ものが今までなかったので本当に自分でも驚きです。今まで何をするにも上達するとい
うところまで続かなかったわたし。なんでも中途半端でパッとしないのは当たり前。だ
った私が今はこんなに夢中になってビリヤードをしています。

>>ビリヤードのビギナーから中級者へのステップアップ

を最短で身につけてもっとビリヤードを楽しみたいと思います。

関連記事

奥村健 ビリヤード

ビリヤード台 家庭用

ビリヤード台 購入

ビギナーの私を育ててくれたDVD

April 25 [Sat], 2009, 23:53
半信半疑で友人から借りたDVD。最初は本当にこれを見てビリヤードが上達で
きるのか信じていませんでした。ビギナーの私でも分かりやすく説明されていて
難しいと感じるときはありませんでした。何を始めるのも最初が肝心!!変な癖
が最初についてしまったらあとから修正するのが大変です。

>>正しいフォームを身につける

事がビギナーの私に重要だと思いました。基本のフォームをきっちりと体に教え
込ませて、あとは練習して上達するのみ!!

>>奥村プロの上達アップ法

が私を育ててくれたといっても過言ではありません。私の様にどのようにしてビリ
ヤードを上達させたらよいのか悩んでいる方に是非お薦めです。

関連記事

ビリヤード台 サイズ

ビリヤード台 大きさ

ビリヤード 上達法

ビリヤードビギナーの私に教えて!

April 25 [Sat], 2009, 23:50
ビリヤードを始めてまだ間もないビギナーな私。ビリヤード場でカッコよく
ビリヤードしている人や、プロの世界で活躍している人は私にとって憧れで
す。どのようにしたらもっと上達できるのでしょうか。

>>最短で上達できる方法

を友人から聞きました。最初は半信半疑のでしたが、キューの握り方や構え
方も知らなかったのでとりあえずやってみました。すると面白いというくらい
自分が上達していくのが分かりました。こんなにも違うものなのか・・・。

>>プロのビリヤードへの近道

を知って自分を磨き上げたいと思います。今では自分がどのくらい上達出来る
のか限界を知る為に日々練習に励んでいます。友人よりも遅れて始めたビリヤ
ードですが、最近はようやく彼に近づく事が出来たと実感しています。

関連記事


ビリヤード キュー 神奈川

ビリヤード キュー プレデター


ビリヤード 動画
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moti56
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる