第2弾☆ 

2005年02月10日(木) 3時34分
どーもbaron♪だす
さてさて、今日はアクセサリ第2弾ですっ

present for you 

2005年02月04日(金) 3時03分
やっぽ〜
baron♪です

さてさて、2月17日(木)は愛しの彼女さんの誕生日です
そこでプレゼントを今、いろいろ考えています

ちょっと検討中のものをアップしましたので
見てみてください

blog☆ 

2005年02月02日(水) 1時05分
ぐっすん
今日は彼女さんに会えなかったbaronですっ
あ〜、baronの心はこの寒空のように冷えてしまっています
彼女さん起きたら連絡してね
そしたら明日は日本晴れだっ

さて、そんな落ち込み気味なbaronの
軽めのブログUPです

なんでも神奈川新聞がブログサイトを開設したそうな…
面白そうだったので、行ってみたらベイスターズブログがっ
「カナロコ」というらしい
ぜひ一度ご覧遊ばせ

それでわ簡単ですが今日はこの辺で
彼女さん〜おやすみ〜 アンド 愛してるよ〜

お久しぶりの更新☆ 

2005年01月30日(日) 3時16分
やっぽ〜baron♪ですっ
お久しぶりです
更新サボっててすみませんでした
ちょっといろいろbaron♪も大変だったような…
そうでもなかったような…

さて、そんな感じで今日の話題です

baron♪ in my room 

2005年01月22日(土) 1時40分

 5度の部屋で体育すわり中・・・

誕生日 

2005年01月18日(火) 2時13分
baron♪でーすっ
この間の日曜日☆
baron♪は誕生日でした〜
20代最後の年!29歳です〜O(≧∇≦)Oドンドンパフォパフォ♪

29歳の抱負は・・・

秘め事♪ 

2005年01月15日(土) 2時07分
どーも〜
久方ぶりのbaron♪ on the yaplogでっす

今日はbaron♪が仕事で遅くなってしまった為
彼女さんとドライブンブ〜〜ンしてきました
そいで、話題()のドン・キホーテに行って来ました

そしてそして・・・
なにやら怪しげなスペースに何気なく入ってみると・・・
そこには・・・

どんどん焼き 

2005年01月11日(火) 3時52分
こんばんわ〜
baron♪です

今日は朝早くから来週行われる「どんどん焼き」の
準備を手伝ってきました

周りはオヤジオヤジオヤジ
なんとも場違いなところに紛れてしまったと
今思い返すと苦笑いが自然と浮かびます

準備は午前中で終わり…

反省…(長文) 

2005年01月08日(土) 1時51分
どーも。。。だいぶヤプログさぼっていたbaron♪です。

今日はbaron♪、大事な判断ミスをしてしまいました。

Welcome!2005☆ 

2005年01月01日(土) 1時33分
あけましておめでとうございます
2004年終わってしまいましたね〜
皆さんにとってどんな年だったでしょう

baron♪にとって2004年は非常に早く感じる年でした。
そして、ホントにいろんな事を感じることが出来ました。
愛する人のおかげです。
本当にbaron♪一人でわ何も得られなかったと思います。
…ありがとう。

2005年。
今からはじまる予測不可能な出来事に期待と不安を
抱きつつ、それでも前向きに頑張っていこうと思います。
もちろん二人で…。
よろしくお願いしますね。

…なんてーーーーっ
結婚式のスピーチみたく恥ずかしい文章をつくってしまう
年始のbaron♪です
はっはっは

さぁ話はぐっといつもっぽくなって
baron♪の年越しなんです
年越しそばを食べました
最新コメント
アイコン画像偽ブーン
» 第2弾☆ (2006年05月16日)
アイコン画像ファーファー
» 第2弾☆ (2006年05月10日)
アイコン画像ターニャ
» 第2弾☆ (2006年03月04日)
アイコン画像魔女っ子
» 第2弾☆ (2005年10月20日)
アイコン画像マジカルちゃん
» 第2弾☆ (2005年05月01日)
アイコン画像baron♪
» 第2弾☆ (2005年03月28日)
アイコン画像ちーまま
» 第2弾☆ (2005年03月27日)
アイコン画像桃ちゃん
» 第2弾☆ (2005年02月13日)
アイコン画像桃ちゃん
» present for you (2005年02月09日)
アイコン画像baron♪
» present for you (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる