+*。(*゚Д゚)★Me☆(゚Д゚*)。*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xv彩乃vx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
**************************
ようこそいらっしゃぃませ(^ω^)
ようやく彩乃のブログ完成ぃたしましたw

私ゎ杏サーバーで活動してぃる投げデス!
不定期ですが、頑張って更新したぃとおもぃますw
お友達は24時間受け付けてぉりますw
来て下さった方ゎコメントなど是非お願ぃしますw
友達登録するトキわ、ちゃんと言ってから送らないと拒否するのでっっ;
それでゎ、よろしくお願いしますww
***************************
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+*。(*゚Д゚)新着日記(゚Д゚*)。*+
+*。(*゚Д゚)新着コメント(゚Д゚*)。*+
+*。(*゚Д゚)カテゴリィ(゚Д゚*)。*+
+*。(*゚Д゚)月別ァーカィブ(゚Д゚*)。*+
足が痺れてキタ(・∀・∀・) / 2008年01月21日(月)
こんにちわ(^ω^)

Lvが一回上がるとしばらく狩る気がなくなる彩乃です(´∇`)

今日学校に行ってきて席替えをしたあたらしぃ席だったんですが、

ゃっぱり席がかわると彩乃的ちょっと嫌です><

前の席のがよかったー...みたぃなo

それでも慣れてくれば・・・へーきだよね!!

嫌いとかそぉいうんじゃなくて、苦手な人が近くだと...(;゚Д゚)

大人しくなっちゃうんですo

そんで隣の人とかに「つまんねー」って(´・ω・`)ショボボーン

本当わこんなに大人しいキャラぢゃないのに..._| ̄|○ ガクッ

そうしてるつもりじゃなくても、調子乗ってるようにみぇたら

ぁとが怖いカラ、嫌な人のまぇでわ大人しくしてるつもりです( ´∀`)

部活でわ思いっきりほんとの自分出しまくってるけどね♪

なんか、目立ってるグループとか人とか学校で一人くらいゎぃるとおもうんだけどo

その人たちゎ実は一人でゎなにもできなぃんだとおもう。

まあ彩乃的想像(゚∀゚*)  

とりあぇず関わらなぃことが一番o

もちろん虐めとかしなぃのが一番だけどね!!o


ああ寒い(´・ω・`)

冬は嫌い...なんでコンナに寒いのっ(ノД`*)゜+・。

季節で一番好きなのは春かなo

新しい気持ちで一つ大人になれるし、

そしてなりよりポカポカ暖かい(´ω`)

あー早く春になってください!!

まあその前にテストがあるんだけれども;

あと約3週間後…;;;;

助けてー!!ついていけませんooo


んでわ メイポー(*゚ω。)
 
 (・ω・)読む?  
Posted at 16:41 / 。*めいぷる*。 / この記事のURL
コメント(2)
何だかんだで初日記♪ / 2008年01月21日(月)
こんな時間にこんばんゎ、そして初めまして彩乃です( ´艸`)
今日から不定期だとぉもぅけど、更新頑張りますww
なんかまだこのブログに物足りなさがぁるけどっ...
少しずつ変ぇてぃきたいと思いますw

とりあぇずカソールの変え方とかがむつかしぃ..(ノД`*)゜+・。
勉強不足…_| ̄|○
ぁとわサイトバーのトコの改造とか全然ゎかんないよーッッ!!(汗)
とりあぇず頑張りますからw
訪問してくれた方ゎゼヒコメントなどしていってくださぃw
友達ゎぃつでも募集しておりますーw
まだ少なぃもので(´・ω・`)

杏で活動してぉりますので、こんなゃつと友達になってゃるって方ゎ
ゆってから送ってくださぃね?w
ぃきなりぉくられててもビビりますww

それでゎめいぽヽ(´∀`)ノ
 
 (・ω・)読む?  
Posted at 00:21 / 。*めいぷる*。 / この記事のURL
コメント(3)
こうこく
+*。(*゚Д゚)一覧(゚Д゚*)。*+
読者になる
**ぉ世話になってぃる素材サィト様です♪**

 
 
 Powered by yaplog!