どこかに行きたい 

November 23 [Wed], 2005, 23:09

相方と今週行く予定だった旅行に、相方がサークルの用事でいけなくなったので、ものっすご凹んでます。仕方ないから諦めるけどー、でもでもー、すごい楽しみだったのですー(涙)
だからどっか行きたいぞーおぉぉぉ。ゆーっくり、まーったりしてマイナスなものは全てリセットしてほんわかしたひ…お。一日中、他から干渉されることなくゆっくり出来る日って、何週間かに一回は必要だと思うんだけどなぁ。ショボン。

何かおばあちゃんから、めんたいことか特大りんごとか特大梨とか特大みかんとかが送ってきました。
わーいわーい!!

明太子があれば、ごはん3合はイケル。しかも、ベリデリな福太郎のめんたいですぉ!!!!!
さ・い・こ・う…!!!!!!


p.s**誰か、どうしてエビちゃんがあんなに可愛いのか教えてたもれ。

↑ほんとヤバス。これぞギザカワユス。
社会人なったらエビちゃんみたいな格好したいけど、職種とあってなさすぎて夢は儚く散りそうです…あははうふふふ。





明日はゼミだぁ 

November 13 [Sun], 2005, 23:04


今日は一日中暇だったので一人で買い物にぶらつき、結局お目当てのものは見つからなかったので町に行ってぶらつき、相方と合流して少し早いクリスマスプレゼントを買いにいきました。相方がなにかと忙しくて12月にはどうも買いにいけそうにないので…。でももう町はクリスマス一色なんですね!!みんな気が早いのね!
4℃に行って、欲しかったアクセを探しても見つからなかったので店長とか言うオジサマに聞いたら、取り寄せになりま〜〜す。だってさ…。

仕方なく取り寄せすることに。でも某誌に載ったせいでもう残り少ししかないのでもしかしたら売り切れてるかもです〜って言われたのでマジショック…どうしても欲しいの(;;)
どうか在庫あってください!!!!!!ぷりーず!!!!!!!!

私は相方に限定モノらしい靴をプレゼントいたしました。

そして帰ってきてから卒論発表のレジュメ作ってたんですが、もー頭腐りそうです…終わりが見えない…。
あ、中国語の宿題もしなきゃ…ヘヘッ。

あ、あとみんなのご協力でめでたく免許が取れました!!!Hぐっち、Uぐっち、ムチボンありがとう!!!!!!!



夜寝してました 

October 29 [Sat], 2005, 20:43


バイトから帰って夜寝してました。
あー気持ちよかったお。

明日は音楽祭に出るので、お酒も一週間飲んでないし…あーゼミの発表の準備しなきゃだけど…文献ないからどうにも出来ず…ムチさん、私来週発表できないかもだす。

さて、今日はきなこヨーグルトを食べてみようと思います。
と言っても、売ってるとかじゃなくて、自分でヨーグルトにきなこを混ぜるんですねー。
なんと原始的!!ヒャッホー!!

母にきなこを貰ったのでやるのです。もしきなこがタダで使えなかったらきなこヨーグルトとか絶対しませんけど。消費する方法が思いつかなかったので…。きなこご飯とか昔は好きだったけどね。
と、いう事で、食べたらそのうち感想書きますー。

スモール膀胱病 

October 27 [Thu], 2005, 23:31


あーあ、もう10月も終わってしまう…。
11月が来る。人生のモラトリアムのエンディングが近づいてくる。

何かもうさ、バイトとかしなくて良いじゃん、時間勿体無いよ自分、もっと家でゆっくりしようよ、あーでもそれも勿体無いからどっか行こうかな、あ、でもお金ないやバイトしなきゃ、待てよそんなこんなしてたら来週ゼミで発表じゃん、卒論しなきゃじゃん…みたいな。

ま、何を言いたいかというと結局のところ、バイトやめたい、みたいなvvvv

クリスマスとか正月とかに、やれ誰が休むのか誰が出んのか、てか独り身のやつは働けよ、カップルだからって休み堂々と取ってんじゃねぇよ的なアレコレがきっと起こるんだろう…なー…(遠い目)
いっそ11月いっぱいで辞めてしまおうかvvv


なーんて、言ってるだけで辞めれないわたし。へへっ、涙で前がみえねぇや。

今日は八百屋でみかんが沢山入って98円だったから買ってきたお。



ぐだぐだ 

October 25 [Tue], 2005, 14:37

昨日はチャイ語とゼミでした。

今回は遅刻すまい!と思ってダッシュで行ったら、四年が誰もいなくてアレ??教室間違ったっけ?と時間割取り出したりして廊下をうろうろ。そしたらUらぐっちが階段上がってきたから、ほっと。
どうやら二人以外は皆来てないとのこと。
超心細い(笑)

後々Hぐっちが来て、三人になった。他は全滅。

その後のゼミもグダグダで、終わってもクロス三人でノぺーと会話をしてました。
ムチの「と、O前氏は言う」が、昨日最大のヒットでした。

あーあ。私も早く卒論しなきゃなぁ(汗)参考文献を探すところからスタートしなきゃなvvv
もういっそ本当にホリエモンに会ってきちゃおうかなvvvv
来週発表やし…。はっ…、どうしよう…。


食欲の秋 

October 23 [Sun], 2005, 21:15

秋じゃなくても食欲旺盛ですが何か。


最近、極プリンのチョコにはまってます。本気美味しすぎる!!やばいよ!!

プリンてかクリームだもんね、もはや。
チョコレートペーストだもんね。
美味しいんだもんね、へへーんだ!!(誰だお前)

今日は久々にバイトに行きまして、最初一時間くらいは店長とだったので精神的にメタメタになりました。でも来月のシフト、休みにしまくってきたもんね。
卒論しなきゃだし、なんつってもあと半年しかない大学生活をバイトごときのために無駄にしたくないし。社会人なったら嫌でも毎日働かなきゃいかんのだから。
まぁ、せいぜいひと月2万いくかいかんか、それくらい貰えれば満足だよーん。
居酒屋バイトも続けてるしね…こっちは楽しいからいくら入っても構わないんだけどね…うん。

来月なったらパーッとカラオケでも行きたいなぁ…昔みたいに酒飲みながら…酔ってワケ判らなくなってる人が数名いる感じがたまらない感じでエンドレス。

さて、極プリン食べるかー。

うぉぉぉぉ 

October 22 [Sat], 2005, 15:09

この前、久々にブログ書こうと思って長々とかいてたら、なんだかエラーみたいな感じで何回もログインページにいくのでムカついて結局放置しました。

えー、この前何を書こうとしたのかといいますと、記念日ってなぜだか絶対喧嘩するのですというやつ。
この前の記念日も、記念日なった瞬間から喧嘩し始め、そのまま寝て、相方は学校に行き、私はプンスカ怒ったまま。
相方帰ってきてからもしばらくぷんぷんしてましたが、せっかくの記念日なのにアホらしと思い、抑えてアミュアミュに遊びに行きました。
で、ずっと狙ってた大地のテーブルにご飯を食べにいったのですvvvvv

んもーーーめっちゃ美味しかったvvvvvv

ナスがとっても美味しくて、ずーっとナスを食べてました。満足満足。
その後ゲーセンで相方にも投資してもらって、ルーレットゲームでリラックマのホットケーキプレートゲット★その後ムシキングで遊びました(笑)大人が二人でムシキング…。プププ。

んでもって前々から狙ってたジャケットもゲット★結果オーライな楽しい記念日になりましたとさ♪

記念日に喧嘩ってのは、この日だからこそ初心に帰って我を見つめなおせということなのかしらん。


またもやオサボリ(汗) 

September 11 [Sun], 2005, 1:26

またもや全然日記書いてませんでした!!!!

でもなんら書くことないなぁーーー…。


あ、今日は、一足先に冬の予感(?)←早すぎ
キムチ鍋をしました。

ヤバス!!ウマス!!!

白菜が安かったので、やるっきゃねぇだろう、と。
しっかり酒も入って上機嫌でした。

バイトでちょっとやるせなくなったので…。
一緒に入った男が、私のこと知らないからって超冷たいんですよー。
こっちは一生懸命仲良くしようとアクションしてんのに…ちょムカつく!!
なのに知ってる女の子にはめちゃ笑顔で話してるし…てめーブッ倒されたいのか。と。

嫌がらせに、超スマイルで「おつかれさまでしたぁー」と言ってやりました。
クソ!!!!


あ、明日は焼肉に行くのですーウフフ。
でも、自己規制でお酒は飲みません。

食いまくるぞー!!!


日記第二弾 

August 28 [Sun], 2005, 0:10

暇…じゃないんだけども何となく二弾目の日記を書きます。

明日は祭りに行って来ます。今年二回目のお祭り。大きいお祭りじゃないんだけど…券を貰ったので行かねば!!(笑)

突発的に今欲しいもの

・ベロアのパーカー
・リボン付きコンパクトジャケット
・m-floのnewアルバム
・スリムな体(笑)


ベロアのパーカは、この前アミュで良いのみつけたので明日買おうかな…とか悩んでます。色が無くなってたらどうしよよぉぉぉ。この前買い物する気満々で行ったのに全部イマイチで結局何も買わずに…あ、でも可愛いブレスは買った★でもそれだけで、ちょっぴりガッカリでした。
リボン付きジャケは今秋ゲットしたいアイテムナンバーワンです。いつになったら買えるやら(;;)スリムな体は一番上に持ってくるべきだったか…。







目が、目が〜〜!!! 

August 27 [Sat], 2005, 23:57

最近目がずっと痙攣しっぱなしで…気持ち悪くて仕方ありません。
どうすれば治るんだろ、どうにかしてくれぃ!!!!!

というわけで、ヒグッチから回ってきた?のかしらん?
バトンを書きたいと思いまするぅぅぅ〜〜

******************************************

◇1:小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

高1・2:私の人生を変えた友達に2人出会いました。
毎日遊んでました。でも授業中に手紙回したりしてる時間が一番楽しかったかな〜〜。


◇2:一番お世話になった先生はいつのときの先生?

・いつだろう…高2の担任の数学の先生かな…いつも課題を出し忘れて怒られてました(笑)その先生のモノマネが得意だったりして。


◇3:得意だった科目は?

・英語・数学:この二つは得意だった。英語は得意だったけど嫌いだった(汗)

◇4:では、苦手な科目は?

・国語(古文):これは本当に…先生がめっちゃくそ怖かったのもあって、覚えるってよりビビッて頭が働かなかった(汗)

◇5:思い出に残った学校行事3つは?

・修学旅行:ニュージーランドでハッスルしました。ホームステイが一番の思い出。羊が可愛いんだよ〜〜★

・体育祭:暑くてしんどかったけど、終わったあとの感動と爽快さと、青春してるぜ!!っていうあの感じ…今は味わえないもんなぁ〜。

・クラスマッチ:ドッヂボールを死ぬ気でやってた…ドッヂだんぺいのテーマソングを歌ってた…。

    
◇6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?

お笑いキャラ?色気なし。だって高校時代自分、二年間も女クラだったですから…。

◇7:学生時代の友達からの呼び名は?

カナかな。あと、クマイエ〜〜とか。

◇8:好きな給食のメニューは?

・カレー、あの甘さが良い。
・黒糖パン
・ミネストローネ

◇9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
   
久々にあっても違和感無く盛り上がれるフレンドvvvでいたいな〜。


◇10:次に回す3人

え、ええ〜〜〜〜どうしよう…(汗)



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» どこかに行きたい (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» どこかに行きたい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» どこかに行きたい (2008年09月25日)
アイコン画像ムチ
» 明日はゼミだぁ (2005年11月13日)
アイコン画像◇アヤコ@みかん農家◇
» スモール膀胱病 (2005年10月28日)
アイコン画像i-shunsuke
» 目が、目が〜〜!!! (2005年08月28日)
アイコン画像◇アヤコ◇
» 久々に書くぞー (2005年08月24日)
アイコン画像ムチ
» インドアリズム (2005年06月23日)
アイコン画像ムチ
» 久々日記 (2005年06月10日)
アイコン画像かな
» 約一年の道のり (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moti-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる